« CSI:岩手。 | トップページ | 始動。 »

2008年3月 5日 (水)

目覚め間近、、、かも。

3月に入って暖かくなってきた〜sun
庭の雪も無くなった事だしそろそろ冬眠から覚めるかup

ロールのヒートはそろそろ終わり。
Img_9619
うほうほnote
なんか楽しそうだねup

リロはヒート最盛期heart04
Img_9626
あたしゃまたりとヒナタボッコがいいわspa
なんもヤル気ナッシングなリロなのでしたsad

ま、ちょうど公園の雪がなくなる頃には本格始動できるかな。
それまでは庭で準備運動run
いい感じに重くなってるから急に動くと怪我するからねpaper
Img_9627
ピョーンdash
ジャンプの位置ちょいと早いんでないかぃsweat01
パイプに着地してばぃ〜んimpactってなるんだからさぁhappy02

春近しだけどまずは慌てず焦らずゆっくり準備だねflair
ドカ雪snowが降らないことを祈りつつgawk

あまり手が冷たくならないから、そろそろ投げ練しよかなcatface
今年の投げの目標3つ。
one同じ場所に投げるcoldsweats02
two右手の飛距離50m超dash
three左手の飛距離40m超dash
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
リロとロールで左右を使い分ければ投げ方悩まんで済むだろぅup
安易かなhappy02

|
|

« CSI:岩手。 | トップページ | 始動。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40383652

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚め間近、、、かも。:

« CSI:岩手。 | トップページ | 始動。 »