« やっぱり皿練は河原さ。 | トップページ | 3月25日。 »

2008年3月24日 (月)

デジイチ君と週末。

土曜日はデジタル一眼レフ(Nikon D70)を借りましたshine
試してみたかったんです、デジイチ君camerahappy02

コメント無しで写真のみ。
Dsc_0010_1
Dsc_0034_1
Dsc_0001
Dsc_0004_1
Dsc_0002_1
Dsc_0038_1
Dsc_0029_1

やっぱりキレイに撮れるなぁshine
パワーがあってシャッターチャンスを逃し難いし、いいなぁデジイチ君heart02

でも初めてのNikonで使い勝手がーsweat02
デカイから投げて撮るの難しいし、
後遺症で左目つぶるの苦手なリロルパとしては覗かなきゃいけないのが
ちょい辛いbearingけど、でもでも使い分ければいいだけだから欲しいなぁdollar

日曜日は夕方にマロンちゃんと遊ぶ約束したのでいつもの河原へ~dash
ここからはいつものカメラcamera

一番乗り、イェーup
ディスクで遊んでたらゴールデンなマウが、、、
一冬snowぶりだねー元気そうでなによりだよgood
Img_0130
ダルマはあたちのよっsign03
それって去年マウからもらったんじゃなかったっけsweat01

お次はボーなジェイドがキター、こちらも同じくおひさしぶりりんsun
Img_0141
相変わらずお美しぃですことheart04

そしてマロンちゃんも来たよ。
Img_0124
はじめまちてマロンでしゅpaper

始めはロングリードで遊んでたんだけど、
飼い主に内緒で密かにマロンオフリード化計画を企ててたリロルパcoldsweats01
みんなの協力の下、、、オフっとなsign01カチャsign03
Img_0131
なんかいっぱい走り回れるんでしrun

みんなで沢山走り回ってsweat01
Img_0134
はぁはぁはぁ、マロンぐったりでちゅsweat02

マロン、みんなと仲良く上手に遊べたね。
たんまり遊んでいい子に育てーheart04

3ヶ月半の仔犬にびびる犬を発見しましたsign03
見れeyeこのへっぴり腰をdown
ワンっsign02
Img_0139
こっ怖ぃかもー(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そして、、、
Img_0140
ヴーーーーーーーannoy
えぇぃ、仔犬相手にやめぃpunch

体はデカくてもまだまだおこちゃまなロールだったのでしたcoldsweats01

にほんブログ村参加中ーポチっとねんgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
デジイチ君欲しーdash

|
|

« やっぱり皿練は河原さ。 | トップページ | 3月25日。 »

コメント

写真きれいですね~。
光もいい感じに入ってて、ほんときれい。
でも確かに一人で投げて撮る…には向かないですね~。
うちも使い分けてます。
春になってお友達もいっぱい。
楽しそうだなぁ~。

投稿: rabimam | 2008年3月24日 (月) 22時59分

rabimam>
デジイチ君はキレイに取れますねぇshine
使い分けてるって事は持ってるんですよね、イイなーup

暖かくなってみんな冬眠から覚めてきたようです。
ラビリサちゃんとこも雪なくなったかな?
遊びましょうねーheart04

投稿: リロルパ | 2008年3月25日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40623718

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチ君と週末。:

« やっぱり皿練は河原さ。 | トップページ | 3月25日。 »