« 危険かも。 | トップページ | 吠えろっ。 »

2008年2月 4日 (月)

未開の地。

いい加減いつもの公園も飽きたし雪も少なくなってきたので、
獲物を求めてリロ隊長以下を超久しぶりにリードなるもので
引きつれ引きずられつつ河原の林へ。

林ってより山だ前人未到、未開の地。
1年365日完全に人はおりませぬ。
Img_8807
クンクン、獲物のニオイが、、、全くしない。

さっきこの写真を見てリロの左脚に血らしき赤いの発見!
やべ、指が裂けてたか!と焦って確認してきたリロルパでした。
遅いって(汗)

雪をかきわけどんどこどんどこ奥へ、疲れた待っちくれ。
そこへはぐれハマリ犬が1ピキ。
Img_8808
隊長~どーこー(迷)
動けないでし(埋)

おーぃ、その雪の下って崖だよんニヤッ。
Img_8811
ホント世話が焼けるのよねぇ。

リロは完全に猟犬モード、でもロールが危なっかしいので、
一通り探索後にいつもとは違う公園へ移動。
リロルパが疲れただけってのは内緒。

ここにも石垣が、、、
Img_8818
よいちょ。
登るものだと完全に思い込んでるらしい(笑)

ニューアイテム発見!
Img_8825
ハードルみっけ。

こっちの公園も違う遊具があっていいね。
遊具じゃない?(汗)

何を隠そうこの公園と河原は徒歩5分未満。

でも、いつもの公園は徒歩30秒未満、
リロルにいたってはおそらく5秒もかからない。

近くて遠い河原と公園だったのでした。

ポチポチよろしくっ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

後記:
そいや昨日は節分でした、忘れてた。
例年なら拾って食べれる殻つきピーナッツだったけど、今年は豆。
豆をぶつけられながらも片付け係が即キレイにしてくれました(笑)
庭に落ちたのも野鳥より早く食べちまいやがった。

ちなみにピーナッツでも結果は同じですが、、、
殻までキレイにお片づけ。

鬼は外っ、福は内っ、豆は口っ、殻も口っ。
そんなリロルでした。

|
|

« 危険かも。 | トップページ | 吠えろっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/17954470

この記事へのトラックバック一覧です: 未開の地。:

« 危険かも。 | トップページ | 吠えろっ。 »