« 未開の地。 | トップページ | マウンティング。 »

2008年2月 6日 (水)

吠えろっ。

なんとなーくやってみた。

吠えろっ!
Img_8867
言われりゃしかたないわんっ!!

布団に入って寝る瞬間フっと吠えるなと教えるより
吠えろと教えた方が覚えるんじゃないかってお告げ思ったのよ。

で、ただやってみただけ。
特に吠える訳でもないのに意味わかんない、全く(笑)
Img_8868
あたちそんなに吠えないわよ、たぶん。

いいじゃん、遊びさ遊びっ(^-^)
ロールに使えるかもしれないんだしさー

そいや日曜に犬の番組やってたね。
ダメ犬見よかと思ってたら別ではジャック、どっち見るか悩んだよぅ(笑)
結局録画して両方見たけど(^-^)

色んな犬がいておもしろぃ。
でもあの順位とか主従関係とかオオカミありきでやっちゃうのは
本質や原因をオオカミの皮で覆い隠すだけだからイヤだな、やっぱ。

それでも治っちゃうのが犬なんだよね。

HK、
テンちゃんエクストリームやってたね。
リロはエクストリーム出来るかなぁ♪
やってみる?
Img_8873
エク・・・それんまい?

ロールは、、、さて。
Img_8876
んまいならやる。

食いもんじゃないて、全開で走るんだよウハウハでしょー♪
でもまだだよ、全力で走れる地面じゃないからね。

ま、待てよ、、、あれは飼い主も全力だよなorz
ゴメン、ムリ(爆)

練習だけにしよ、お得意の無駄なトレーニングと言うことで(笑)

毎日ポチポチお忘れなく。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
犬のダイエットにリロルと一緒に走りたいワンちゃん歓迎しますよ♪
住み込み可、要見積(笑)

おーsign03いつの間にか絵文字がflair
deliciousgood

|
|

« 未開の地。 | トップページ | マウンティング。 »

コメント

「ワン!」って言うと「ワン!」って吠える様に教えると、ちゃんと「ワン!」って言うよdog

うち、アジもディスクもいまいちだけど(笑
芸の道なら、ちょっとだけ自信あり!happy01

絵文字可愛いね~~heart04

投稿: テムま♪ | 2008年2月 7日 (木) 16時53分

我が家も吠えろ!と言って吠えるのを教えたいんだけど、なかなか出来ませんでした~。
吠えるとイイコトがあるって思われると困るしなぁと思ったりもしたし、許可したときに吠えるって覚えれば無駄吠えはしないのかしら??

テンちゃんのコーナーに今度ドリーのママがでるんですよっとコッソリお伝えしておきます。。

投稿: Mipo | 2008年2月 7日 (木) 18時46分

おばんでございます。
リロチン相変わらずめんこいですね(^^)
ロールチンも元気そうでなによりです♪そろそろ誕生日ですね!
ちょっとした情報ですが、9日10日と金ヶ崎町で犬ぞりレースがあるんですよ。我が家は9日に見に行きますよ~☆

投稿: lalapapa | 2008年2月 7日 (木) 22時28分

テムま♪>
ちゃんと教えると出来るようになるんですねdog
きっちり教えた時ないから教えるのが問題だなぁcoldsweats02
リロルは出来ても全部中途半端な芸なのです、ディスクも然り(爆)

後でディスクも芸も教えてくださいませheart04

投稿: リロルパ | 2008年2月 7日 (木) 23時30分

Mipoさん>
好きに吠える事は出来るから出来る事を先に教えたら無駄吠え時の『吠えるな』を理解しやすいんじゃないかなーなんて、ちゃんと試してないんですけどsweat01
イイコトあるって思いますかねぇ?
ってウチでイイコト、、、なんかあったかな??
ウリドリ家ではどんなイイコトあるんだろぅ。

ではドリーくんのママをコッソリ見るとしますー♪

投稿: リロルパ | 2008年2月 7日 (木) 23時57分

lalapapa>
こんばんわー
あと少しで1才ですよー早いもんです。
lalaちゃんも大きくなったんでしょうねぇhappy01

ear情報ありがとです。
犬ぞり見てみたいですネェ、都合付いたら行ってみようかな。
lalaちゃんにも会いたいなぁheart02

そいや、たしか月末の方に八幡平で雪祭りあるんですよね?
犬のイベント?アジ&ディスク?なんかそんなのあったような気がします。

投稿: リロルパ | 2008年2月 8日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/17956659

この記事へのトラックバック一覧です: 吠えろっ。:

« 未開の地。 | トップページ | マウンティング。 »