« New Friendと誕生日と今日。 | トップページ | やってもた。 »

2008年2月13日 (水)

相手にしてほしーの。

相手にして欲しくて欲しくて、
ロールはリロをずーーーっと見ててすぐにちょっかいをだす。
ある意味ストーカーsad

リロが1人で遊んでいても、常時監視中。
Img_9033
こっち見れっeye

ボーダーコリーの本領発揮なんだべかcoldsweats01

ボーの眼力にも動じずにそれでもリロが相手にしないと、、、

↓リロが挑発してるように見えるけど、
実際はロールの突進dashへの最初の防戦。
Img_9029
無視すなっannoy
デカぃんだから来んなっつのfoot

Img_9027
遊べっsign03
ウザっ down

Img_9035
だーかーらー遊ぶのーsweat01
しーつーこーぃーpunch

Img_9039
遊びたくなってきたでちょhappy02
にゃろっannoy

こうやってだんだん挑発にのって追いかけっこに発展していく訳で、、、
まんまとロールの術中にはまるリロであったのでしたーcatface

ロール、体当たりはいいけども少し手加減しるきないかぃ。
どふっ!って聞こえるとちょっとドキドキだよcoldsweats02

ちなみにそれでもリロが相手にしないと、、、
リロルパの太ももにガブっと八つ当たりweep

そんな話をしていたら隣の部屋から聞こえてきたお嬢からのことわざ。

『飼い犬に手を咬まれる!』

いや太ももですからpaper
ん、そういう問題ではない?

でも飼い主だけが咬まれてるのはリロルパだけじゃないはずだよ。
そんな飼い主はどふっガブっと↓押してみれ、咬まれない人もね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
これがボー同士とかジャック同士だとどうなるんだろねぇ。

|
|

« New Friendと誕生日と今日。 | トップページ | やってもた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40110850

この記事へのトラックバック一覧です: 相手にしてほしーの。:

« New Friendと誕生日と今日。 | トップページ | やってもた。 »