« New Friendと誕生日と今日。 | トップページ | やってもた。 »

2008年2月13日 (水)

相手にしてほしーの。

相手にして欲しくて欲しくて、
ロールはリロをずーーーっと見ててすぐにちょっかいをだす。
ある意味ストーカー

リロが1人で遊んでいても、常時監視中。
Img_9033
こっち見れっ

ボーダーコリーの本領発揮なんだべか

ボーの眼力にも動じずにそれでもリロが相手にしないと、、、

↓リロが挑発してるように見えるけど、
実際はロールの突進への最初の防戦。
Img_9029
無視すなっ
デカぃんだから来んなっつの

Img_9027
遊べっ
ウザっ

Img_9035
だーかーらー遊ぶのー
しーつーこーぃー

Img_9039
遊びたくなってきたでちょ
にゃろっ

こうやってだんだん挑発にのって追いかけっこに発展していく訳で、、、
まんまとロールの術中にはまるリロであったのでしたー

ロール、体当たりはいいけども少し手加減しるきないかぃ。
どふっ!って聞こえるとちょっとドキドキだよ

ちなみにそれでもリロが相手にしないと、、、
リロルパの太ももにガブっと八つ当たり

そんな話をしていたら隣の部屋から聞こえてきたお嬢からのことわざ。

『飼い犬に手を咬まれる!』

いや太ももですから
ん、そういう問題ではない?

でも飼い主だけが咬まれてるのはリロルパだけじゃないはずだよ。
そんな飼い主はどふっガブっと↓押してみれ、咬まれない人もね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
これがボー同士とかジャック同士だとどうなるんだろねぇ。

|

« New Friendと誕生日と今日。 | トップページ | やってもた。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 相手にしてほしーの。:

« New Friendと誕生日と今日。 | トップページ | やってもた。 »