« フリップ? | トップページ | 未開の地。 »

2008年2月 2日 (土)

危険かも。

やらせといて焦りまちた(--;

Img_8789
くわぁっ!

前記事のフリップも見てると結構怖いものがあるんだけど、
教えたわけじゃないし、なぜかそういう風にしか飛ばない。
本人的には余裕なんでしょぅ。

でも、↑の写真は、、、これ↓で遊んでた時の1枚。

モデルはリロ♪
Img_8798
ほぃっと。

これを左から右へ受け流す、、、んじゃなくて、
踏み台にしてジャンプ、タップって言うらしい。
ニーボルトとかバックボルトとかの前段階として試してたの。

Img_8803
あたしゃ上を歩くか反復横飛び専門よん。

やり方を覚えたのは良いんだけど、この手のジャンプは高くなりすぎ。
見てて落ち着かんよ、ドキドキしる。

立ってフトモモでもやってみたけど、
シッポでビンタ喰らう高さはさすがのリロルパも怖ぃて。
着地の負担を考えると冷や汗が出るよ(汗)

フトモモもかな~り痛ぃし。

一応出来るって事がわかったから、
勢いを多少自制できるようになるまで封印しる。

なーんでこんなに飛ぶのに普通にディスクをスローすると
2センチジャンプなんだろねぇ(爆)

にほんブログ村参加中です。
ぽちんと押してみれっ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
誰かリロルパに休みを下さい、プリーズm(_ _)m
エブリデーホリデーに見えるかも知れないけど
ずっと休み無しなんです(汗)

|
|

« フリップ? | トップページ | 未開の地。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/17928676

この記事へのトラックバック一覧です: 危険かも。:

« フリップ? | トップページ | 未開の地。 »