« 吠えろっ。 | トップページ | 犬ぞり大会見学。-イイこってなに?- »

2008年2月 8日 (金)

マウンティング。

いったい誰だっマウンティングなんて

Img_8902
しらね、なんのことー

知るわきゃないか、、、

これ、、、
Img_8915
いや~ん

トイレに入ってビックリしたよ、、もう。
お嬢だな、全く

このガラスのワンはリロルのつもりなんだよね。
実際はジャックラッセルとハスキーだけど

マウンティングって、、、
Img_8881
こんな感じでしか?

ちゃうそれじゃ前ナラエだよ
なにやってんの

リロルは知らなくてもいいの、一応かよわき乙女なんだからっ。

マウンティング知ってる人はポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
リロルパは知らないなぁ、チェリーボーイだしー

|

« 吠えろっ。 | トップページ | 犬ぞり大会見学。-イイこってなに?- »

コメント

今日はワンワンライフで運命の出逢いっ!
新ユニットのWメイ結成となりました。
いやあ~今年はリロ&ロール・ファミリーと
何度会えるか楽しみでえ~す♪

投稿: メイパパ | 2008年2月 9日 (土) 21時22分

メイパパ>
聞きましたよー
雪かきなんてしてる場合じゃなかった

Wメイ、次回のライブに期待します。
沢山遊びましょうねっ、めいパパよりメイパパへ(笑)

投稿: リロルパ | 2008年2月 9日 (土) 23時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マウンティング。:

« 吠えろっ。 | トップページ | 犬ぞり大会見学。-イイこってなに?- »