畑 正憲: 犬はどこから…そしてここへ―犬はオオカミの子孫ではない ムツゴロウのしつけ理論
石川 利昭: 飼育マニュアルに吠えろ!―2000匹が教えてくれた犬の真実
堀 明: 犬は「しつけ」で育てるな! 群れの観察と動物行動学からわかったイヌの生態
スティーブン ブディアンスキー: 犬の科学―ほんとうの性格・行動・歴史を知る
中野 英明: ごみを拾う犬もも子―一匹の犬が町を動かした!
« 吠えろっ。 | トップページ | 犬ぞり大会見学。-イイこってなに?- »
いったい誰だっマウンティングなんて
しらね、なんのことー
知るわきゃないか、、、
これ、、、いや~ん
トイレに入ってビックリしたよ、、もう。お嬢だな、全く
このガラスのワンはリロルのつもりなんだよね。実際はジャックラッセルとハスキーだけど
マウンティングって、、、こんな感じでしか?
ちゃうそれじゃ前ナラエだよなにやってんの
リロルは知らなくてもいいの、一応かよわき乙女なんだからっ。
マウンティング知ってる人はポチッとね。リロルパは知らないなぁ、チェリーボーイだしー
2008年2月 8日 (金) 13時55分 ペット, ロール, リロ | 固定リンク Tweet
今日はワンワンライフで運命の出逢いっ! 新ユニットのWメイ結成となりました。 いやあ~今年はリロ&ロール・ファミリーと 何度会えるか楽しみでえ~す♪
投稿: メイパパ | 2008年2月 9日 (土) 21時22分
メイパパ> 聞きましたよー 雪かきなんてしてる場合じゃなかった
Wメイ、次回のライブに期待します。 沢山遊びましょうねっ、めいパパよりメイパパへ(笑)
投稿: リロルパ | 2008年2月 9日 (土) 23時42分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: マウンティング。:
コメント
今日はワンワンライフで運命の出逢いっ!
新ユニットのWメイ結成となりました。
いやあ~今年はリロ&ロール・ファミリーと
何度会えるか楽しみでえ~す♪
投稿: メイパパ | 2008年2月 9日 (土) 21時22分
メイパパ>

聞きましたよー
雪かきなんてしてる場合じゃなかった
Wメイ、次回のライブに期待します。
沢山遊びましょうねっ、めいパパよりメイパパへ(笑)
投稿: リロルパ | 2008年2月 9日 (土) 23時42分