« スマイルとフレーメン。 | トップページ | 我慢の週末。 »

2008年2月29日 (金)

あやしい2人。

28日の日中にUPしようと思ってたらNTTの故障つながらないしdown
ところで29日って4年に1度なんだっけ?

リロルはヒート真っ最中~なんか行動が変わってきた。
Img_9503
公園に行くとまずは、、、

付かず離れずお互いに様子を伺う。
Img_9539
ふんふんふーんcatface

そのうちリロが近寄ってこれを始めると、、、coldsweats02
Img_9520
フンフンいいかほり~lovely
ロールもシッポ除けるなよdown

スイッチオンsign03
Img_9549
いくよーsweat01

ロールが狂ったように走り回り始めるbearing
Img_9497
どーんdash

怖いっwobbly
Img_9531
ウガーimpact

ロールが転がり始めるtyphoon
Img_9553
どうだ参ったかーごろごろごろーrecycle

最後はリロが、、、happy02
Img_9541
よいちょよいちょっheart04
この首のこの辺りが好きなのっlovely

どんな関係だー shock
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
まさかBaby出来たりしねぇよなsweat02
ボーダージャック、、、ちょっと怖いwobbly

|
|

« スマイルとフレーメン。 | トップページ | 我慢の週末。 »

コメント

ボーダージャック、生まれたらよろちくbleah

ヒートはロンの1回しか体験無いからダブルヒートはどないなもんか。。。大変だね~。

でも、ヒートじゃなくても、「なにしてんの??」coldsweats01って行動たまにするよね~sign01
我が家の3わん、みんな避妊してるけど、なんとなくヒート時期かなってときは、みんなお尻フンフンしてるsweat01
無いのになぜだ??

投稿: りん | 2008年2月29日 (金) 07時51分

りんしゃん>
なにーもっと欲しいのかぃhappy02

大変、、、なのかな?床拭くのが気になる位であんま気にしてなかったりcoldsweats01
散歩中に♂がいてもフツーに素通りされるリロルって魅力無し?

避妊しててもそう言う事あるんだsign03
ファントムヒート?やっぱろ本能だからなのかなheart

投稿: リロルパ | 2008年2月29日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40301480

この記事へのトラックバック一覧です: あやしい2人。:

« スマイルとフレーメン。 | トップページ | 我慢の週末。 »