« ダブルヒート。 | トップページ | スマイルとフレーメン。 »

2008年2月25日 (月)

八幡平ゆきまつり。

24日は八幡平ゆきまつりに行ってきましたー
全国的に荒れ模様のようでしたが会場は嘘のような好天
日頃の行いの良さのお陰 かしらん

一家で風邪ッぴき&ダブルヒート中にもかかわらず強引に行ったのは、、、
シエルに会うため
Img_9384
あたしシエル

青森のハリシエ家が八幡平まで遊びに来たんです。
Img_9405
おれハリー

駐車場で久々のご対面~
でもやっぱり
イケイケシエルとヘタレロール、対照的な姉妹だったのでした
後のリロルは涙の車中待機。

雪まつりではアジ&ディスクや犬ぞりとかワンワン運動会などのイベントも。
到着時アジはすでに終了

次のイベントが始まるまでお嬢と人間様の遊びを~
Img_9404
さすがリロルパの娘だけあってヘルメットが良く似合う<親バカ
でも遅いっもっとガンガンぶっ飛ばせー

遊び終わる頃にディスク大会が始まりました。
投げ連ガン見中~なシエル、プリちーなのよ
Img_9406
は、早くディスクをくれ~

ホントにディスク大好きなシエル
Img_9432
ぬぉー
お姉ちゃんと楽しんでましたー

ふと横を見ると、、、
ジャックが沢山集合中ー
急いで見に行ったらメイちゃん他でした。
Img_9419
もジャックなトリオ
左からメイちゃん、つくしちゃん、レオンくん。
つくしちゃん、レオンくんは同居犬でリロとは初めましてーです

メイなデュエット
Img_9424
迷コンビ?

その間もディスクは粛々と進行中
これは金ヶ崎にも来てた青森のノン家の、、、どっちだろぅ
Img_9447
犬ぞり、ディスクと多才ですねー
1位2位と表彰台独占していきました。

大会が全部終わったようなので、こっそりリロを連れてプチうジャックオフ。
こっそりね
Img_9459
奇跡の集合写真
左からリロ、メイちゃん、さくらちゃん、レオンくん、つくしちゃん。
真ん中のエアデールテリアはさくらちゃんの同居犬のエミリィちゃんだったかな?
さくらちゃんは去年会ってるんです。

リロとメイの大人の女でツーショット。
意外と気が合うようで
Img_9465
メイママ、オヤツー
ヨダレたらさんでよかった

挟み撃ち。
Img_9467
いい度胸だなっ、いつでも来やがれぃ

にらみ合い。
Img_9469
ふっ、まとめてどーぞ
やけに気になる三人組だったのでした
メイちゃんの美声にはみんなメロメロ

噂では聞いていた幻の犬を発見
Img_9470
知ってる『岩手犬』って?
正確には『岩手マタギ犬』だったかな、猟犬だね。

幻と言えば、ここには完全に忘れ去られた犬が
Img_9472
あたちは幻以下かぃ

ロール以外はなんだかんだと楽しんできたのでした。
ゴメンねロール、今度ね
かわいそうなロールにポチッとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ディスク大会参加6組だって、リロルが出たとしても3/8の確立で入賞なのに、、、
それに500人中300人に何かしら当たる大抽選会で一家でハズレって・・・
なんだかなぁ

|

« ダブルヒート。 | トップページ | スマイルとフレーメン。 »

コメント

わー♪わー♪わー♪
ジャックのオフ会&岩手犬&シエルだー!
岩手犬、初めて見たっ!てか、初めて知ったー!

シエルは笑うと、おとーさんそっくりだね♪
毛並みは、兄弟みんな同じ感じかな??(笑)
ロール・・・お疲れ様。(爆)

投稿: カナねぇ | 2008年2月25日 (月) 13時45分

八幡平ゆきまつり、お疲れ様でした。
リロちゃんロールちゃん、ダブルヒートで残念でしたね。
ディスク大会6組しかエントリーなくてさびしかったです。
写真撮っていただいてありがとうございます。
↑は、三女のミッシェルです。
今度は熊練にもぜひ参加してください♪

投稿: ノンママ | 2008年2月25日 (月) 16時26分

カナねぇ>
知らないでしょー岩手犬、幻だもん
言われなきゃ判らんけどね

おめめクリックリでシエルかわいぃんだよー
シエルとロールは殆ど一緒、毛並みはみんな同じっぽいね

投稿: リロルパ | 2008年2月26日 (火) 11時36分

ノンママ>
お疲れ様でしたー
出場したかったんですけどねぇ
雪の時期で良かったんだと涙をのみました

写真他にも撮ったんで良いのがあったらまた別UPしますが、みんなボケボケなので

熊練行きますよーそんときはヨロシクです

投稿: リロルパ | 2008年2月26日 (火) 11時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 八幡平ゆきまつり。:

« ダブルヒート。 | トップページ | スマイルとフレーメン。 »