八幡平ゆきまつり。
青森のハリシエ家が八幡平まで遊びに来たんです。
おれハリー![]()
駐車場で久々のご対面~
でもやっぱり![]()
イケイケシエルとヘタレロール、対照的な姉妹だったのでした![]()
後のリロルは涙
の車中待機。
雪まつりではアジ&ディスクや犬ぞりとかワンワン運動会などのイベントも。
到着時アジはすでに終了![]()
次のイベントが始まるまでお嬢と人間様の遊びを~
さすがリロルパの娘だけあってヘルメットが良く似合う<親バカ
でも遅いっ
もっとガンガンぶっ飛ばせー![]()
遊び終わる頃にディスク大会が始まりました。
投げ連ガン見中~
なシエル、プリちーなのよ![]()

は、早くディスクをくれ~![]()
ホントにディスク大好きなシエル![]()

ぬぉー
お姉ちゃんと楽しんでましたー![]()
ふと横を見ると、、、
ジャックが沢山集合中ー![]()
急いで
見に行ったらメイちゃん他でした。
もジャックなトリオ![]()
左からメイちゃん、つくしちゃん、レオンくん。
つくしちゃん、レオンくんは同居犬でリロとは初めましてーです![]()
その間もディスクは粛々と進行中![]()
これは金ヶ崎にも来てた青森のノン家の、、、どっちだろぅ![]()

犬ぞり、ディスクと多才ですねー
1位2位と表彰台独占していきました。
大会が全部終わったようなので、こっそりリロを連れてプチうジャックオフ。
こっそりね![]()

奇跡の集合写真![]()
左からリロ、メイちゃん、さくらちゃん、レオンくん、つくしちゃん。
真ん中のエアデールテリアはさくらちゃんの同居犬のエミリィちゃんだったかな?
さくらちゃんは去年会ってるんです。
リロとメイの大人の女でツーショット。
意外と気が合うようで![]()

メイママ、オヤツー![]()
ヨダレたらさんでよかった![]()
にらみ合い。
ふっ、まとめてどーぞ![]()
やけに気になる三人組だったのでした![]()
メイちゃんの美声
にはみんなメロメロ![]()
噂では聞いていた幻の犬を発見![]()

知ってる『岩手犬』って?
正確には『岩手マタギ犬』だったかな、猟犬だね。
幻と言えば、ここには完全に忘れ去られた犬が![]()

あたちは幻以下かぃ![]()
![]()
![]()
ロール以外はなんだかんだと楽しんできたのでした。
ゴメンねロール、今度ね![]()
かわいそうなロールにポチッとよろしく。![]()
![]()
ディスク大会参加6組だって、リロルが出たとしても3/8の確立で入賞なのに、、、
それに500人中300人に何かしら当たる大抽選会で一家でハズレって・・・
なんだかなぁ![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




















コメント
わー♪わー♪わー♪
ジャックのオフ会&岩手犬&シエルだー!
岩手犬、初めて見たっ!てか、初めて知ったー!
シエルは笑うと、おとーさんそっくりだね♪
毛並みは、兄弟みんな同じ感じかな??(笑)
ロール・・・お疲れ様。(爆)
投稿: カナねぇ | 2008年2月25日 (月) 13時45分
八幡平ゆきまつり、お疲れ様でした。
リロちゃんロールちゃん、ダブルヒートで残念でしたね。
ディスク大会6組しかエントリーなくてさびしかったです。
写真撮っていただいてありがとうございます。
↑は、三女のミッシェルです。
今度は熊練にもぜひ参加してください♪
投稿: ノンママ | 2008年2月25日 (月) 16時26分
カナねぇ>

知らないでしょー岩手犬、幻だもん
言われなきゃ判らんけどね
おめめクリックリでシエルかわいぃんだよー

シエルとロールは殆ど一緒、毛並みはみんな同じっぽいね
投稿: リロルパ | 2008年2月26日 (火) 11時36分
ノンママ>


お疲れ様でしたー
出場したかったんですけどねぇ
雪の時期で良かったんだと涙をのみました
写真他にも撮ったんで良いのがあったらまた別UPしますが、みんなボケボケなので
熊練行きますよーそんときはヨロシクです
投稿: リロルパ | 2008年2月26日 (火) 11時40分