« 探検隊。 | トップページ | 危険かも。 »

2008年2月 1日 (金)

フリップ?

ロールの得意技と言えば、、、無意味で無駄なフリップ(笑)

こないだ改めて言われて本当にフリップなのか気になったので検証してみる。
Img_8712
テストされるでしか(汗)
ちょっとはずかちぃかも。

まずは雪ダマで。

投げれば投げるだけ遠かろうと近かろうと届こうが届かまいがおかまいなし。
ただのアフォとも、、、

次はディスクで。

それっぽく縦に投げてみましたが、なにか。
バックフリップの方向までフリップで強引に取ろうとするのはどうなのよ。

なんかよく見るとちょっと違うような気が、、、(汗)

まいっか、あとは見た人が判断してくださいまし。
ねっ、カナねぇ♪
Img_8751
あたちのはフリップだったかしらん?

実は受け手より投げ手のテストじゃねぇのか、これ。
見るとちょいと凹む精進せねば、春になったら、ディスク割れるから。

忘れちゃいけないリロんの今日の技、、、
ジャックお得意のディスクぶら下がり(笑)
Img_8699
もちかちてあたちを忘れてないでしか、むぐぐ。

大丈夫、いつもより高めに持ち上げてます~

さぁ2月だよ、正月気分もおしまい。
ポチッと気持ちを入れ替えよう~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
もしかして、いまだ正月気分なのリロルパだけって事はないよね?

|
|

« 探検隊。 | トップページ | 危険かも。 »

コメント

憧れるな~こういうの。
リロちゃんのぶら下がり、メイはしないし。

公園の雪を踏み固めているの、リロちゃん達の足跡だけじゃない?
なんだか社会に貢献しているって感じ♪

投稿: メイママ | 2008年2月 2日 (土) 09時40分

メイママ>
メイちゃんやらないんですかぁ。

本当はあまりやらないんですよ。
おもちゃにぶら下がってるより早く投げて貰いたいんです、リロは。
久しぶりにやったので写真に撮ったという(笑)

公園の9割はリロルが踏み固めてますねぇ(^^;
でも利用者がリロルだけなので貢献と言えるのかは微妙(爆)

投稿: リロルパ | 2008年2月 2日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/17918303

この記事へのトラックバック一覧です: フリップ?:

« 探検隊。 | トップページ | 危険かも。 »