« 八幡平ゆきまつり。 | トップページ | あやしい2人。 »

2008年2月26日 (火)

スマイルとフレーメン。

月曜日は八幡平での欲求不満を晴らすべく、いつもの公園へdash

Img_9478
やるぞーup

ヤル気満々でリロを挑発。
Img_9480
ヘィ、カモンっsweat01

よっっっっぽど悔しかったんだろねぇsweat02
Img_9483
おらおらっsign03

ぶっ飛び動画をば。

1人全開ーあふぉかdash
スレスレ走る抜けるなってマジで怖いbearing

変な顔っcoldsweats01
Img_9484
ぐふふっrock

そういえば犬のホントの笑顔って変な顔だって聞いたときあるんだけど、
どんな顔か知ってる?よくわからないんだよねbearing
Img_8650
こゆのって実は笑顔じゃないらしいdown
にへっと笑ってるみたいでかわいらしいんだけどね。

ホントは歯を剥き出してどちらかと言うと気持ち悪い顔って話。
Img_9484u
さっきのアップしてみたけどこんな感じなのかなぁ?
誰か教えてっsweat01

その後はリロがおしり嗅ぎまわり虫に、、、
Img_9493
あなたイーかほりしてるわよんlovely

お尻をクンクンペロっとした後に、、、

口がガクガクするのsweat02
これって馬のフレーメンみたいなものなのかな?

つかリロは♀だぞdown
自分だってヒート中だべcatface

ぽちりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ロールは一番危ない時期なんだろなぁ、ここで一句。
気をつけよう見知らぬワンコと盛るリロ。あぁ勘違い、、、
も少ししたら逆もやってみよっとcoldsweats01

|
|

« 八幡平ゆきまつり。 | トップページ | あやしい2人。 »

コメント

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!迫力満点!
やっぱ、犬同士の遊びっていいですね~
ウチは1人っ子だから羨ましいですぅ
八幡平では、お会いできなかったですね(^-^;
また何かイベントあればいいのになぁ。。。

投稿: カボ | 2008年2月26日 (火) 12時34分

カボさん>
見つけれず残念でしたdown
おっかしいなぁ運動会見てたんだけどなーbearing

加倫さんはどこに出没してるのかなー
どこかで遊べるといいですねっsweat01

投稿: リロルパ | 2008年2月26日 (火) 13時40分

爆笑っす~happy01
あのスロー、何回も観ちゃった~notes
ロールたん、やっぱりバディより
若いなーー、動きが俊敏ですねsign03
リロたんも中型犬並みの運動量あるんですよね。
観てて飽きませんな~note
笑顔って私が思うアレではない???
追いかけっこしながら歯茎むき出しで
走ってたりするけど、あれがスマイル?
確かに威嚇してるわけじゃないし一理あるかも!
本に載ってましたが、犬が笑ってるように
見えるのは究極の物まねらしいです。
大好きな飼い主さんのお顔を真似てる
そうですよ~♪ちょっといい話heart04
コメント長過ぎですみませんcoldsweats01

投稿: バディママ | 2008年2月26日 (火) 22時16分

バディママ>
今が一番キビキビしてるんでしょうねhappy02
JRTは中型以上の運動量はあるかも、リロは持久力&根性はロールより上かも、格段にcoldsweats02

いい話ですねぇ、笑顔の飼い主のワンちゃんは笑顔なんですねーheart04
だからリロルのスマイルは歪んでるのかーdown

本当の笑顔ってのは誰かの本に書いてたんですよ、歯茎むき出しでエライ不気味な顔だってcoldsweats01
人も色んな笑顔がありますからねー微笑と爆笑の違いって所かな?
なんにしても笑うかどには福きたるですよねsmile

コメント長くても良いんですよー足りなければ連投でもpaper

投稿: リロルパ | 2008年2月27日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40259552

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルとフレーメン。:

« 八幡平ゆきまつり。 | トップページ | あやしい2人。 »