« Happy Birthday to Roll. | トップページ | 相手にしてほしーの。 »

2008年2月12日 (火)

New Friendと誕生日と今日。

リロル家では数少ない犬以外のお友達の家で、
先週初ワンちゃんを迎え入れたようなので早速突撃dash

Img_8979
キャーかわゆすlovely
柴犬?柴Mix?なんでもいいよね、かわいいもーんhappy01heart04
名前はマロンちゃん♀二ヶ月。

ロールがヒートでどこにもお出かけ出来なかったんだけど、
ここならっとリロルを連れて、、、もちろんマロンちゃんの為ね。

でも、、、
リロはガウっちゃった、やっぱり柴系とは相性悪いらしぃbearing
ロールは、、、怖くて近寄れないcoldsweats02しかも粗相まで、スマソshock

ちょっと先行きが心配だけど仲良くしてね。
Img_8983
ちかれまちたsleepy

怒って咬み付いたりするけど、まだまだパピー臭の強い仔犬は
なにやってもカワイイね。

マロン、今はまだいいけどガウ子になったらダメだよー
すぐにリロルパがガウしに行くからねっ。

もともと友達だけど犬友としても獣医師だもん激しく心強いっsign03最高っhappy02
飼い始めたらメロメロlovelyぶっ壊れてたけどbleah
これでいつもの犬バトルも更に楽しくなりそう、うふっheart04
マロンパ、マロンマ(←わからんので勝手に名前付けたcoldsweats01)長々とお邪魔してゴメンね、
かわいぃマロンが悪いんだよっsign01ごちそうさまrestaurant

帰宅後の夕食はパーティーと言いたいところですがリロル家ではそこまでは、、、
恒例の骨付きお肉とコロッケとカラアゲとリンゴのご馳走だけでした。

でも最後は一緒にケーキを食べたよ。
Img_8989
わぉ、イチゴクリームのシフォンケーキだーcake

もちろん犬用、、、な訳がなぃ。
いつもならなにやっても一度出して確認するのに、
一口でペロリ、珍しいな。
Img_8991
うまうまcatface

リロにもおすそわけ。
待てって言ってるのに舐めてるし、ヨダレーーーsweat02
Img_8994
がっ、がまんーsweat02sweat02sweat02

んまいの食べて誕生日は過ぎていったのでしたdelicious

今日はいつもどおり、ヒート中でもなにも変わらない。
Img_8999
兄に負けぬわルイhappy01 でリロに突進dash
小さいんだから少しは手加減しれsweat01

リロっ、Jump!
Img_9023
パパ~んheart02
あの、かわいいけど耳ear変だよwink

にほんブログ村参加中ー♪
ポチりポチりとね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
暖かくなってきたと思ってたらまた寒くなるみたいだねdown
雪はもぅ飽きたsweat01

|
|

« Happy Birthday to Roll. | トップページ | 相手にしてほしーの。 »

コメント

ひやぁ~~!!!!!!!!出遅れた!!
ロール!ハピバスデー♪birthdaylovely
早いのぅ~sweat01
ってかなんだ?この絵文字機能coldsweats02

マロンちゃんにタジタジheart02
リロのヨダレにメロメロhappy02
ロールの食べっぷりに~upsmileしゅきheart04

投稿: りん | 2008年2月12日 (火) 19時05分

りんしゃん>
出遅れてないよっ、ありがとーgood
早いねぇ、歳とるわけだsad
いつの間にか絵文字機能が付いてまちた、おぢさんはウレチshine

忙しいのかぃ、あまりムリせんようにねhappy02

投稿: リロルパ | 2008年2月13日 (水) 08時58分

わーい♪♪
柴犬大好き~♪
リロは柴犬系ダメなんですね・・・
なんでだろう?
んでロールはびびりちゃん??
ボーダーってびびりの子が多いのかな?
ウッズもびびりで気が小さいくせに強気なんですよぉ~んで喧嘩は弱い!!

パピーの頃は何やっても可愛いですよね~☆
ずっとパピーでいてほしい!って言うのは絶対無理だけどぉ~
ケーキ美味しそう♪
あと、ロール!!
1歳のお誕生日おめでとう☆
アダルトになっても面白いことやってね☆
期待しているよぉ~

投稿: パンダ犬 | 2008年2月13日 (水) 13時33分

パンダ犬さん>
おめでとうをありがとうですheart04
落ち着く気配は無いのでもうしばらくは面白い事が続くでしょうhappy01

柴犬系はホントにダメですねー鬼門です。
リロがってより柴がダメみたい、ケンカ売られるんですよcoldsweats02
基本的に先制攻撃は許してないんですけど、柴は来るってどっか構えてるみたいですねsweat01

ロールは知らないものは何でもダメですsweat02
ビビりって言うよりボーダーは慎重で神経質なんでしょうね、慣れるまで時間がかかるみたい。
飼い主には強いんですけどねぇbearing

投稿: リロルパ | 2008年2月13日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40093878

この記事へのトラックバック一覧です: New Friendと誕生日と今日。:

« Happy Birthday to Roll. | トップページ | 相手にしてほしーの。 »