« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の17件の記事

2008年2月29日 (金)

あやしい2人。

28日の日中にUPしようと思ってたらNTTの故障つながらないしdown
ところで29日って4年に1度なんだっけ?

リロルはヒート真っ最中~なんか行動が変わってきた。
Img_9503
公園に行くとまずは、、、

続きを読む "あやしい2人。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年2月26日 (火)

スマイルとフレーメン。

月曜日は八幡平での欲求不満を晴らすべく、いつもの公園へdash

Img_9478
やるぞーup

続きを読む "スマイルとフレーメン。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年2月25日 (月)

八幡平ゆきまつり。

24日は八幡平ゆきまつりに行ってきましたーsign03
全国的に荒れ模様のようでしたが会場は嘘のような好天sun
日頃の行いの良さのお陰happy02 かしらんnote

一家で風邪ッぴき&ダブルヒート中にもかかわらず強引に行ったのは、、、
シエルに会うためheart04
Img_9384
あたしシエルimpact

続きを読む "八幡平ゆきまつり。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年2月22日 (金)

ダブルヒート。

なんとか80%ほど復旧いたしましたcoldsweats01
リロルはダブルヒートでも何も変わらない訳で、、、

散歩が無ければもっと早く治るんじゃないだろうかと思ってみたり。
Img_9293
きのうのあさお外にでたらねー

続きを読む "ダブルヒート。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年2月20日 (水)

しばらくお待ち下さい。

ぴんぽんぱんぽーんbell

ただ今リロルパ、期間未定のメンテナンス中です。
はい風邪ッぴきですweep
Img_9243
リロもヒートに突入してダブルヒート中ですが、
散歩を我慢してくれる訳も無く元気いっぱいです。

画像を垂れ流しておきますので、そのまましばらくお待ち下さい。

続きを読む "しばらくお待ち下さい。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年2月18日 (月)

診察結果は。

ロールの爪ですが見た目よりは軽傷らしいです。
パカパカしてた部分を切ってみたら外側が割れて
めくれたただけのようで、、、えがったーhappy01

なので、雪が柔らかいお昼は復活と言うことでup
Img_9143
わ~ぃnote

続きを読む "診察結果は。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年2月16日 (土)

リロ考

ロールの爪は、、、
今日の夕方、簡易往診予定なのでまだ病院に行ってませんsweat01
持つべきものは獣医友だよheart04
ま、安静にしつつ伸びるの待つしかないんだろけどねweep

その間はリロに頑張ってネタを作ってもらいましょう。
まずはリロについて考えてみる。
Img_8918
なによーcatface

続きを読む "リロ考"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年2月15日 (金)

やってもた。

いつものように公園で遊んで帰ってきたら、、、

Img_9072

あれっsign02

続きを読む "やってもた。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年2月13日 (水)

相手にしてほしーの。

相手にして欲しくて欲しくて、
ロールはリロをずーーーっと見ててすぐにちょっかいをだす。
ある意味ストーカーsad

リロが1人で遊んでいても、常時監視中。
Img_9033
こっち見れっeye

ボーダーコリーの本領発揮なんだべかcoldsweats01

続きを読む "相手にしてほしーの。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年2月12日 (火)

New Friendと誕生日と今日。

リロル家では数少ない犬以外のお友達の家で、
先週初ワンちゃんを迎え入れたようなので早速突撃dash

Img_8979
キャーかわゆすlovely
柴犬?柴Mix?なんでもいいよね、かわいいもーんhappy01heart04
名前はマロンちゃん♀二ヶ月。

続きを読む "New Friendと誕生日と今日。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年2月11日 (月)

Happy Birthday to Roll.

すでにお祝いのコメントも頂きましたが、改めて。

shineロール、1才の誕生日おめでとうsign03heart04shine

Img_8933

毎日元気いっぱいflair
大きな病気も怪我もなく、無事1歳を迎える事が出来たね。
それだけで十分good

続きを読む "Happy Birthday to Roll."

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008年2月10日 (日)

犬ぞり大会見学。-イイこってなに?-

全国犬ぞりフェスティバルin金ケ崎というイベントに行ってきました。

Img_8942

場所がわからず着いたのは昼頃でしたが、、、
テムま♪に会いましたっ、あとディスク大会で見た時のある青森の人が出てました。

ホントはlalaちゃんが行くって言ってた9日に行く予定だったんだけど、
1日間違ってカレンダーを見ていたリロルパshockごめんちゃいcrying

続きを読む "犬ぞり大会見学。-イイこってなに?-"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2008年2月 8日 (金)

マウンティング。

いったい誰だっsign03マウンティングなんてshock

Img_8902
しらね、なんのことー

続きを読む "マウンティング。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年2月 6日 (水)

吠えろっ。

なんとなーくやってみた。

吠えろっ!
Img_8867
言われりゃしかたないわんっ!!

続きを読む "吠えろっ。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008年2月 4日 (月)

未開の地。

いい加減いつもの公園も飽きたし雪も少なくなってきたので、
獲物を求めてリロ隊長以下を超久しぶりにリードなるもので
引きつれ引きずられつつ河原の林へ。

林ってより山だ前人未到、未開の地。
1年365日完全に人はおりませぬ。
Img_8807
クンクン、獲物のニオイが、、、全くしない。

さっきこの写真を見てリロの左脚に血らしき赤いの発見!
やべ、指が裂けてたか!と焦って確認してきたリロルパでした。
遅いって(汗)

続きを読む "未開の地。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年2月 2日 (土)

危険かも。

やらせといて焦りまちた(--;

Img_8789
くわぁっ!

続きを読む "危険かも。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年2月 1日 (金)

フリップ?

ロールの得意技と言えば、、、無意味で無駄なフリップ(笑)

こないだ改めて言われて本当にフリップなのか気になったので検証してみる。
Img_8712
テストされるでしか(汗)
ちょっとはずかちぃかも。

続きを読む "フリップ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »