« 犬ぞり大会見学。-イイこってなに?- | トップページ | New Friendと誕生日と今日。 »

2008年2月11日 (月)

Happy Birthday to Roll.

すでにお祝いのコメントも頂きましたが、改めて。

shineロール、1才の誕生日おめでとうsign03heart04shine

Img_8933

毎日元気いっぱいflair
大きな病気も怪我もなく、無事1歳を迎える事が出来たね。
それだけで十分good

最初は多頭飼いをするなんて夢にも思ってなかったけど、
ロールと出会えた事は偶然、でも必然だと思ってるよ。

リロとも仲良しだもんね。
Img_0012Img_0024

いろんな出会いを持ってきてくれて、友達も沢山出来た。
ディスク大会にも出場しちゃったし。
Img_1416
二回目の青森大会ではチャレンジで優勝しちゃうし。
ビックリだよsign02

一年目は楽しんで共に暮らすを実践したくてなにも教えてないのに上出来過ぎ。
成績なんてどうでもいい、これからも楽しんで色々遊んでいこうっ。
Img_8973

ゆっくり共に生きよう、ロール。
Img_8972
そだねcatface

元気いっぱいだけでいいんだよ。
これからもよろしく、愛してるよロールkissmarkheart04

そうだ、1歳を目前に初ヒート中なのです。
ロールもおとなのお・ん・なhappy02heart01
祝祝な誕生日になりましたっ。

兄弟姉妹の、かれん、シエル、瑠威、ごんた。
1歳の誕生日おめでとう、いつか再会しようね。

おめでとっとポチポチねん。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ただ今の体重14.8キロ、徐々に大きくなってきたよ。

|
|

« 犬ぞり大会見学。-イイこってなに?- | トップページ | New Friendと誕生日と今日。 »

コメント

ロールちゃんお誕生日おめでとーcrown
そだよ。元気いっぱいが一番wink
これからも家族みんなで楽しく過ごしてねheart04

投稿: rabimam | 2008年2月12日 (火) 08時12分

ロールたん、1歳のお誕生日
おめでとう♪♪
写真のフリップ、かっこえーーー☆
優しいご家族やリロちゃんと共に
これからも幸せな毎日を送ってください。
>ゆっくり共に生きよう、ロール。
本当にその一言につきますね(感涙)
私もバディとの日々が少しでも永くと
いつも願ってます。

投稿: バディママ | 2008年2月12日 (火) 08時46分

rabimam>
おめでとーcrownをありがとーheart04
1に元気2に元気3,4も元気で5も元気happy02
ワンパクでもいい元気に育てgood
実際は元気すぎて怖いんですがsweat01

投稿: リロルパ | 2008年2月12日 (火) 16時24分

バディママ>
おめでとう♪♪をありがとうでーす☆
毎日狂ったように縦にも横にも回っておりますsweat02

永遠とはいかないのですが、その分日々の楽しい思い出をドロっと濃くしていきたいものですねheart04

いつの日かプリンスバディとお会いしたいといつも願っておりますscissors

投稿: リロルパ | 2008年2月12日 (火) 16時31分

遅れましたがロール1才とヒートおめでとさん。
ロール覚えてるかい?ファラオパパの事大好きだったしょ!!いつか会いたいもんですよ。

ほんと、ゆっくり共に生きようですね。ニ─トゥの事があってから、よけいにこの言葉が想いが大切に思えます。

ロールパパ、これからも笑顔がめんこい姫たちの写真楽しみに、覗きにきます。

投稿: ファラオパパ | 2008年2月13日 (水) 01時52分

ファラオパパ>
忙しいところ、ありがとうございまーすconfident

いつもデカぃ立ち耳で聞き耳立てて釧路情報集めてますよ、きっとhappy01
いつか必ず里帰りしますーship

ニートゥはいつも空から見守ってくれてると思います。
笑顔を絶やさず心配をかけないようにしたいものです。

寒いですので体調崩さぬようご自愛下さいsnow
ファラオママ、お姉ちゃんにもよろしくーgood

投稿: リロルパ | 2008年2月13日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/40050215

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to Roll.:

« 犬ぞり大会見学。-イイこってなに?- | トップページ | New Friendと誕生日と今日。 »