« むっひょ~。 | トップページ | 活動的な冬眠。 »

2008年1月16日 (水)

3姉妹。

天気が良かったのでみんなでいつもの公園に。

Img_8310
凸凹3姉妹。

お嬢は遊んでいるのか遊ばれてるのか、、、うぅむ難しい。
Img_8311
早く投げれっ!

どっちが取るかで結果が変わってくる。
リロが取るとすぐに持ってくるけど、ロールが取ると、、、
Img_8322
とったどーっ、逃げろっ=3

Img_8301
逃げろ逃っげろ~=3=3

呼ぶまで1人になっても挑発しながら逃げるロール(^^;
それでいつもロールが逃げる追いかけっこになる。

場所をリロルサーキットへ。
迫力ある写真を撮るべく1コーナー兼最終コーナーイン側から。
ここは天然バンク付きのハイスピードコーナーなのです(笑)

さぁロールがリロをしたがえトップスピードから1コーナーに進入してまいりましたっ。
Img_8277
んんんんんん~ん。

バンクを利用して向きを変えてアクセルONっ!
Img_8279
んがっぁ~~~~~ぁぁぁぁんぉぉぉぉぉ。

お次は最終コーナーを全開で立ち上がるリロっ!
Img_8283
マテマテワォォォォォォ~~~~~ん。

コンデジは難しいやっ。

追いかけっこの最後は、
バテて追いつかれたロールが、、、いやんいやんするも。
Img_8296
よこせっ!

っとリロにムリッと奪い取られて終わり。
Img_8294
取ったよ~♪

これが幾度と無く繰り返されるのです。

まるでハイエナのごとくトコトン追い掛け回すリロは強し。
リロル家は弱肉強食だ、頑張れロール。

あれ、、、1人忘れてるよぅな、どこ行ったべ?(汗)

長い冬休みも今週でやっと終わり。
早く学校始まるようにポチってくれ~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
宿題終わったかー。

|
|

« むっひょ~。 | トップページ | 活動的な冬眠。 »

コメント

リロ強し!!
ロール頑張れ!!

リロル家は弱肉強食の世界ですね。。。
結局はボールはリロのものに・・・
体の大きさなんて関係ないですね☆笑。

岩手は冬休み長いですね?!
こっちのほうはもう学校始まってますよ☆
私・大学生なんてあと3回学校行ったら春休み・・・みんなにふざけてるって言われてます。。。

投稿: パンダ犬 | 2008年1月17日 (木) 14時11分

パンダ犬さん>
大きさは関係ないですねぇ。
ゴハンも弱肉強食にしようかな?
これはどっちが強いかわからないなぁ(笑)

冬は長いけど夏は短いんですよ~
んぁ!あと3回で春休みとな、、、それは完全にフザケてますっつかまだまだ冬だし。

WOODSと雪かきボランティアはいかが?(笑)

投稿: リロルパ | 2008年1月17日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/17715142

この記事へのトラックバック一覧です: 3姉妹。:

« むっひょ~。 | トップページ | 活動的な冬眠。 »