雪犬。
そ、そんな事言って一番楽しんでるっしょ。
ぴょんぴょんっとシッポフリフリ飛んで歩く姿がギザかわゆす♪
親バカスマソ(^^;
遊んでたら散歩途中のお友達が来たよ。
MシュナのクリスティーとMIXだべか?のリーバ。
どっちもリロの事が気になる気になる、意外と人気者のリロなのでした。
本人はそんなの関係ねぇだけど(笑)
今日はスベリ台で遊んだよ。
ひたすら楽しいロールとやらされ感イッパイのリロ。
この表情の差はいったい、、、
ロールは箸が転がっても楽しぃ年頃なんだろうなぁ。
スベるのはまだまだだけどね。
のぼれるようになったのよースゴぃ?
そうえいば毎回外ばっかりで家の中の写真ってないね(汗)
何か芸でも仕込むかなぁ、、、その前に整理整頓だ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。





















コメント
ほんとだあ~っ!ギザかわゆす♪(笑)
しかし、リロちゃん、ジャックらしい走りっぷりだよね。
ぜひ、次回のうじゃっくオフ会で一緒に走りましょうっ!
もちろん、ロールちゃんもねえ~♪
投稿: メイパパ | 2008年1月22日 (火) 05時43分
うほっ♪まじでギザかわゆす!
リロの尻尾がなんともいないわぁ~♪
1枚目のロール、シエルかとおもっちゃったわん
投稿: はせまま | 2008年1月22日 (火) 08時49分
メイパパ>
メイちゃんに負けず劣らずかわいぃでしょ~♪
あれ、確かうジャックオフって偶数月の第1日曜日でしたよねー。
予定を調整せねばっ☆
一緒に遊べるといいですね。
投稿: リロルパ | 2008年1月22日 (火) 19時22分
はせまま>
かわゆすでしょ♪
シッポのプリプリ感がたまらんのー(^-^)
シエルと似てるかな?似てるよね姉妹だもんね。
かれんも似てるでしょ、きっと。
そういやシエルは元気だべか、、、
かれんの画像UPキボーだよん(笑)
投稿: リロルパ | 2008年1月22日 (火) 19時29分
はせまま>
書き忘れたっ。
そういえばロールはまだヒート来てないんだよぅ(汗)
シエルも年末に来たらしいんだけど、、、
気付いてないだけだったりして、そりはヤバぃ(>_<)
投稿: リロルパ | 2008年1月22日 (火) 19時33分