« 活動的な冬眠。 | トップページ | リロんの斜塔。 »

2008年1月22日 (火)

雪犬。

UPする暇が無いところを見ると、たぶん仕事が忙しいリロルパ。

最近、歩くと言う散歩らしい散歩はしてないなぁ(^^;
ずーっと朝昼晩と公園か庭で放牧のみ。
特に問題は無いんだけど、飼い主が運動不足になるという(汗)

Img_8449
あたちは公園が好きよ。

Img_8450
たまには縄張り巡回したいなぁ、、、ボソ。

そ、そんな事言って一番楽しんでるっしょ。

ぴょんぴょんっとシッポフリフリ飛んで歩く姿がギザかわゆす♪
親バカスマソ(^^;

遊んでたら散歩途中のお友達が来たよ。
Img_8451
MシュナのクリスティーとMIXだべか?のリーバ。

どっちもリロの事が気になる気になる、意外と人気者のリロなのでした。
本人はそんなの関係ねぇだけど(笑)

今日はスベリ台で遊んだよ。
Img_8473
ひたすら楽しいロールとやらされ感イッパイのリロ。
この表情の差はいったい、、、
ロールは箸が転がっても楽しぃ年頃なんだろうなぁ。

だんだんスベリ台に慣れてきたロール。
Img_8465
眺めがいいのねん♪

スベるのはまだまだだけどね。
Img_8468
のぼれるようになったのよースゴぃ?

リロのおもしろ顔が撮れました。
Img_8459
はずかちからヤメれ~。

そうえいば毎回外ばっかりで家の中の写真ってないね(汗)
何か芸でも仕込むかなぁ、、、その前に整理整頓だ。

にほんブログ村参加中です。
クリクリっと今日もクリックよろしく~(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
だれかなにかおもしろネタしりませんか?

|
|

« 活動的な冬眠。 | トップページ | リロんの斜塔。 »

コメント

ほんとだあ~っ!ギザかわゆす♪(笑)
しかし、リロちゃん、ジャックらしい走りっぷりだよね。
ぜひ、次回のうじゃっくオフ会で一緒に走りましょうっ!
もちろん、ロールちゃんもねえ~♪

投稿: メイパパ | 2008年1月22日 (火) 05時43分

うほっ♪まじでギザかわゆす!

リロの尻尾がなんともいないわぁ~♪
1枚目のロール、シエルかとおもっちゃったわん

投稿: はせまま | 2008年1月22日 (火) 08時49分

メイパパ>
メイちゃんに負けず劣らずかわいぃでしょ~♪
あれ、確かうジャックオフって偶数月の第1日曜日でしたよねー。
予定を調整せねばっ☆
一緒に遊べるといいですね。

投稿: リロルパ | 2008年1月22日 (火) 19時22分

はせまま>
かわゆすでしょ♪
シッポのプリプリ感がたまらんのー(^-^)

シエルと似てるかな?似てるよね姉妹だもんね。
かれんも似てるでしょ、きっと。
そういやシエルは元気だべか、、、
かれんの画像UPキボーだよん(笑)

投稿: リロルパ | 2008年1月22日 (火) 19時29分

はせまま>
書き忘れたっ。
そういえばロールはまだヒート来てないんだよぅ(汗)
シエルも年末に来たらしいんだけど、、、
気付いてないだけだったりして、そりはヤバぃ(>_<)

投稿: リロルパ | 2008年1月22日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/17779433

この記事へのトラックバック一覧です: 雪犬。:

« 活動的な冬眠。 | トップページ | リロんの斜塔。 »