« ルンルンルン。 | トップページ | フリップ? »

2008年1月31日 (木)

探検隊。

毎日x2同じようなネタでよくUPするなぁと、我ながら感心(笑)
今日も公園へ、、、暴れないように注意してっと。

むぅ、リロはなんで毛を逆立ててるんだ?
Img_8672
におぅ!

なんの気配も無いけど、なにがにおぅん?UMAか??
リロルでフガフガフガフガ。
Img_8674
・・・・・

ちょっそこ高いかも。
Img_8676
・・・・・

なんかあったかぇ。
Img_8679
・・・・・
パパん、ちょっと行ってきま~す、ロール見張ってて=3

ど、どこに(汗)
Img_8681
あ、そーれっ。

そんなとこに飛び込むから傷だらけなんだべよ(汗)
Img_8682
ねぇリロんなんかあった?
えーーー。。。ないしょ♪

何してるかこっそり覗いてみた(笑)
Img_8678
あの、なにか。
外は雪国でも中はジャングルだったか。
ちょっと楽しそう(^-^)ワクワク

で、どうよ。
Img_8683
よいちょっっと。
なにも無かったのよん。
どっかのワンが散歩でもしたんでしょー。

それだけで公園中探索するかっ!

ロールの成長。
スベリ台をビビらないで駆け下りれるようになりました。
Img_8684
あたちそろそろ1歳なのよ、こんなの余裕でしゅ。
ある日突然出来るようになるんだね、ちみは。

ロールは石橋を叩いた上に3年って感じだね。
おもしろいからそっと見守っていよう(笑)

今月も終わりと言うことでポチッと行っとくべ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
来月からは少し更新ペース落とそぅ、ネタがねぇだ。

|
|

« ルンルンルン。 | トップページ | フリップ? »

コメント

うちも!うちも!更新ちかれた☆
意地で(笑)意味もなく更新した1月。2月はゆるりとやってくぞ~。
けど、リロルパ日記は面白いので・・・頑張って~(爆)

もうすぐ・・1歳ですねぇ・・・。\(-o-)/
早すぎる・・・。
そだ!後に直メしまっす!

投稿: カナねぇ | 2008年1月31日 (木) 16時59分

カナねぇ>
1月は毎日更新してたもんねぇ(笑)
ゆるりと更新していきましょ、先は長いもん。
リロルパはボーブラ日記の方がもっと面白いと思うんですが(^-^)

次はそれを動画に撮ってUPしる、お待ちくだされ。

投稿: リロルパ | 2008年2月 1日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/17909243

この記事へのトラックバック一覧です: 探検隊。:

« ルンルンルン。 | トップページ | フリップ? »