« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の19件の記事

2008年1月31日 (木)

探検隊。

毎日x2同じようなネタでよくUPするなぁと、我ながら感心(笑)
今日も公園へ、、、暴れないように注意してっと。

むぅ、リロはなんで毛を逆立ててるんだ?
Img_8672
におぅ!

続きを読む "探検隊。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年1月30日 (水)

ルンルンルン。

今日は完全休息日と決め込んだものの、
散歩に行かないわけにはね。

風が強かったけど、天気が良くて暖かくてまったり散歩には良かった。

Img_8637
今日はただウロウロするだけでしか。

続きを読む "ルンルンルン。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月29日 (火)

ダラっと。

あのー
Img_8627
あたちチクり女ぢゃないんだけど、なんかねぇ、、、
ロールがしょっぱい赤いのダラダラ出してたよ。

続きを読む "ダラっと。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年1月28日 (月)

休息かな。

土日はまたまたガギンと冷え込みました。
寒いとやっぱり卵付かないんだよ、雪ダマも作れないもん。

Img_8610

リロル家はボイラー&洗濯機が凍結しまちた(>_<)が、
リロルは寒さにも負けず元気いっぱい。

続きを読む "休息かな。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年1月26日 (土)

けっ。

あたちリロ。

Img_8536
汚れた雪ウサギぢゃないよ。

パパんは忙しいから今日はあたちがうpしるんだって☆
忙しいなんてちょっとウソっぽいよね。

毎日サブぃよねぇ、みんなとこも雪降ったのかなぁ。

続きを読む "けっ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年1月25日 (金)

抱卵。

今朝、、、ん、昨日の朝か?深夜UPだとワケワカランな。

起きたらまた雪が、、、
地面が出てきて汚れるなぁなんて思ってたら、
慌てて追加してくれたようです(汗)

Img_8500
なんか前と違ってベタベタするのねん。

夜でもマイナス3度程度と暖かかったからなぁ。
マイナス3度が暖かいどうかはともかく湿った重い雪です。

続きを読む "抱卵。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008年1月24日 (木)

3分間。

なんとなく多忙のようなので公園で撮った動画をダラダラとUP。

Img_8491

いつ吹いたか知らないけれど、強風?で公園に小枝が散乱してた。
それで遊んでいたのでちょっとイヂワル。

どうなるのかと雪に埋めてみた。

続きを読む "3分間。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年1月23日 (水)

リロんの斜塔。

あたちロール♪

Img_8479
パパんが忙しいからうpしとけだってっ☆

昨夜の事だよー

お家の中であたちはケージで寝てるんだけど、
リロんはなんでか特別室なんだよーずるぃよねー

夜中にパパんが帰ってきた時にリロんのお家覗いたらねぇ。
こんななってまちた。

続きを読む "リロんの斜塔。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月22日 (火)

雪犬。

UPする暇が無いところを見ると、たぶん仕事が忙しいリロルパ。

最近、歩くと言う散歩らしい散歩はしてないなぁ(^^;
ずーっと朝昼晩と公園か庭で放牧のみ。
特に問題は無いんだけど、飼い主が運動不足になるという(汗)

Img_8449
あたちは公園が好きよ。

続きを読む "雪犬。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2008年1月19日 (土)

活動的な冬眠。

今日もさぶぃかった(>へ<)ブルブル
最低マイナス10度以下、最高プラマイ0以下の真冬日が続く中、
毎日毎日雪遊びはしているものの。

Img_8340

それ以外は何も出来ず、いやヤル気が起きずに実際は冬眠中なのでし。

続きを読む "活動的な冬眠。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年1月16日 (水)

3姉妹。

天気が良かったのでみんなでいつもの公園に。

Img_8310
凸凹3姉妹。

続きを読む "3姉妹。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年1月14日 (月)

むっひょ~。

今朝の散歩はギガントさぶちかったブルブル。
鼻毛凍りまちた。

Img_8253
ほうちゃれいきゃくなんだって。

続きを読む "むっひょ~。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008年1月11日 (金)

ガサガサ。

毎日雪遊びしてたもんだから、、、

Img_8216
気が付きゃリロルの肉球ガッサガサ

続きを読む "ガサガサ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月 9日 (水)

ヴァーチャル。

せっかく雪が少なくなってきたと思ったらまた降ってきた~
出来る事なんてそんなに無いからもう飽きたよっ。
でもまだまだ冬なんだよなぁ、、、

そんなんだから毎回同じような雪遊びな記事ばっかり。
それしかネタがないのでござる、申し訳ないっ。

なのでちょいと趣向を変えてっと、、、
今日はリロルとヴァーチャルさんぽに行きましょう。
バァちゃんと散歩じゃないよ。
Img_8167
一緒にさんぽしる?

続きを読む "ヴァーチャル。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年1月 7日 (月)

夕暮れ時。

積もった雪が空がニンジン色に染まり始める頃。

Img_7860
正月休みの最後はそんな時間に遊んでた。

続きを読む "夕暮れ時。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月 4日 (金)

朝日を浴びて。

今朝は朝から天気が良かったー♪

Img_7830
仮設ジャンプ台に乗ってお山の大将なリロル。

続きを読む "朝日を浴びて。"

| | コメント (6)
|

2008年1月 3日 (木)

雪かき。

そんなこんなな年末年始の帰省から帰ってきたら、、、

前記事でも雪だらけでしたがリロル地方は更に雪がorz
家に入れなかったのでリロルを庭に放牧して雪かき。

庭は頼んだっ!
Img_7644
わっせわっせ!

埋まるリロル(笑)

続きを読む "雪かき。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年1月 2日 (水)

書き初め。

あけましておめでとうございます。

Img_7628
ひじょーにつまらんブログですが、
今年もよろしゅうお願い申し上げまするm(_ _)m

読み逃げ大歓迎、書き込み更に大歓迎でございます。

続きを読む "書き初め。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月 1日 (火)

2008。

2008

謹賀新年。
今年もフルスロットルでぶっ飛ばすぜぃ!
そこんとこヨ・ロ・シ・ク!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
やぱりぽちっと初詣ねん。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »