« 飼育放棄。 | トップページ | 2008。 »

2007年12月30日 (日)

ゆく年。~2007~

今年の重要と思われる出来事を思い起こして1年を締めくくる。

3月:なんとなーく見たHPで超かわいぃパピボーを発見。
2007232017

数日間に及ぶ家族会議後にダメもとで問い合わせたところ、
複数の問い合わせがあるが決まってはいないとの事、、、(焦)

緊急家族会議。運命の出会いならばリロ家に来るはず!だと
是非ウチに!と返信。

ファラオママの厳しい審査(笑)に見事合格!やた~っ!!

GW辺りかな?なんて思ってたら航空会社の都合で、
月末にはロールが家族になりまちた。
Img_0013
そんなこんなでリロ家からリロル家に!
ブログ開設。

4月~5月:
・リロはヒート突入。
Img_0082

・ロールは順調に成長。
Img_0171

6月:
・アジリティー&ディスクを初見学。
Img_0536
アレックスくん♪
Img_0919
リノっち♪

・梅雨入り前にブログを通じてモダ家と会う。
Img_0832

7月:
・ロールがフィラリア薬でゲロっぴ、今年の注射は見送ること決意。
Img_1029

・JFA小岩井大会(土)に来た姉妹のシエルに会いに行く。
Img_1470

・翌日JFA小岩井大会(日)に急遽参戦、
ビギナーにてぬわんとリロ3位、ロール5位。
Img_1500

・ロールはしっぽかじり虫。
Img_1944

8月:
・猛暑、川遊びでアブの大群に襲われる(笑)
Img_2142

・JFA青森大会(日)に参戦、シエルと再び会う。
Img_2574

・マ+リロでビギナー3位
お嬢+リロでこども4位
パ+ロールでチャレンジ1位!!
Img_2591Img_2592

Img_2563
ラビリサちゃんだよ~♪

9月:
・リロを手放す夢で大泣き。
Img_2933

・ピアノ発表会、大雨の中リロルパ撃沈。
Gw00007

・激務突入~
Img_3740

10月:
・ドッグランデビュ。
Img_5125
ララちゃん♪デッカくなってるんだろねぇ。

・おさぼり~ズ結成(笑)
Img_5230

11月:
月末にロールがストレスで初ゲリっぴ。
Img_6419

Img_6424
メイちゃん♪来年はリロもうジャックオフしたいのです。

12月:
リロル初車中泊を経験。
Img_6440

なんと言っても今年はロールが家族になった事と
ディスク大会で1位になった事が印象深いなぁ。

色んな経験も出来たしブログを通じてお友達も沢山出来たし、
出会いも沢山。まさにDogood!=Do Good!
※DogとGoodを組み合わせたんじゃないのよ~(笑)

来年は遠くのお友達やロールの兄弟姉妹に会えると良いな、
ついでに遠征に行けば良いんだ、そうだそうだ。
ディスクはゆるりと楽しみつつだらりと地味にやって行きますよ~
でもやるからには・・・うふっ♪

皆様、今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!

年明けには「昨年は~今年も」って書くんだよね、きっと(笑)
さぁポチポチっと一年を締めくくろう!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さて年末年始はなにすべ?

今年の更新はこれにて打ち止め終了~

|
|

« 飼育放棄。 | トップページ | 2008。 »

コメント

ゆく年にメイの写真もアップしていただき恐縮です。
しかし、ディスクで優勝ってスゴいですねえ~。
メイも来年はなんとかアジデビューを果たしたいですが、
そのためには、寒稽古を重ねないとね。
来年はぜひ一緒にジャックイベントで遊びたいですね。
来年もよろしくです。よいお年をっ!

投稿: メイパパ | 2007年12月30日 (日) 16時26分

リロル家の1年を一緒に振り返らせてもらいました♪
リロル家とお会いできてほんと、うれしかったです。
来年もよろしくおねがいしま~す。

投稿: rabimam | 2007年12月31日 (月) 13時50分

こちらも偶然でしたけど、リロ&ロール+リロルパ&御家族と出会えたのは、とても嬉しく楽しい一時でした~♪来年は是非ゆっくり遊びましょう!来年も幸多き年でありますよ~にぃ~☆良いお年をー!

投稿: rabirisapap!@よっぱらひ | 2007年12月31日 (月) 19時35分

もうすぐ2008年。
リロ&ロールの懐かしのお写真とリロルパとの出会いを同時に振り返る…
こんな出会い方もあるのだなとじんわり。

おっと!あと1時間!

蕎麦たべるべ)^o^(

投稿: りんしゃん@蕎麦茹で中 | 2007年12月31日 (月) 23時00分

メイパパ>
明けてしまいました(汗)
ゆっくり遊びましょうね~
アジデビュに向けて頑張ってくださいね。

投稿: リロルパ | 2008年1月 2日 (水) 23時03分

rabimam>
リロル家も会えて嬉しかったですよ~♪
今度はゆっくり遊びたいですねっ。
今年もヨロシクですm(_ _)m

投稿: リロルパ | 2008年1月 2日 (水) 23時05分

rabirisapap!@よっぱらひ>
思わぬ所でrabirisaちゃんに会ったのが昨日の事のようです♪
今度ゆっくり遊びましょうね~☆

投稿: リロルパ | 2008年1月 2日 (水) 23時11分

りんしゃん@蕎麦茹で中>
そうだねぇ、リロルパ良い出会いをしました、、、(^-^)シミジミ
あ、蕎麦食べそこねたっ(汗)

投稿: リロルパ | 2008年1月 2日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/17401987

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年。~2007~:

« 飼育放棄。 | トップページ | 2008。 »