« ドカんと雪。 | トップページ | 皿と障害。 »

2007年12月17日 (月)

芝生~な庭。

寒くなって青々とした芝生も茶色に。
って待てよ、ウチは西洋芝だから年中青々してるはず、、、

恒例の追いかけっこ。
Img_7318
取ったどー逃げてるどー。

茶色なのは芝じゃなく土だよ土。
今年はずいぶんと耕してくれたなぁ。

手入れサボったのもあるんだけど、それにしても・・・
本当なら遊んだって泥だらけになるはず無いのに(ToT)

リロからボール奪い取る時は怖いくせに追い付かれると、、、
Img_7320
いやいや~

いつも曲がる所なんてバンクが付いちゃってるし。
庭に獣道かぃ!

結局リロに無理っと奪い取られる。
Img_7322
ディープなキッスではありませぬ(笑)

適当にシャッター押したら走ってる顔がUPで撮れた♪
ヘラヘラしながら走ってるんだねぇ(^^;
Img_7316
ヘラヘラ♪

ま、土も獣道も楽しそうだからいっか。

高麗芝の方が踏まれるのに強いのかなぁ?
春になったら種まきか芝張りか、、、うむむ悩むところだ。
暇だったら山とトンネル作っちゃおうかなっ。

にほんブログ村参加中~☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日も元気にポチッとヨロシク。

|
|

« ドカんと雪。 | トップページ | 皿と障害。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/17395933

この記事へのトラックバック一覧です: 芝生~な庭。:

« ドカんと雪。 | トップページ | 皿と障害。 »