« 風を。 | トップページ | 冬練。 »

2007年12月 5日 (水)

息抜き。

金、月と儀式だったので、中二日で帰ってきて息抜き~

ドッグランでも行こうかと散々迷ったあげく、
お嬢のリクエストでアスレチックもある近場の山グランドへ(汗)

Img_6466
相変わらずの一山貸切~(^-^)

まずは、、、やぱりディスクっ!

こないだ誰かに言われたんだけど、
リロのディスクやってる姿って貴重だと気が付いた!
どこ行っても絶対誰かボール持っててディスクしないからなぁ(苦笑)

最初にお嬢に投げさせてカメラマンでもやってみる。
Img_6475
とぅっ!

Img_6476
るんっ♪
ルンっ♪って、乙女のアンヨには見えんなぁ、、、

げ、ボケたっ。
Img_6477
うぉりゃっ。

投げて撮るだと後ろ姿しか取れないから、たまにはいいね。

ロールは、、、そ~れっ!
Img_6487
クワっっ!

Img_6493
ぃやっほぅ~ぃ。

磨きがかかってきたフリッパーロール。
ハイザー(知ったかぶり)っぽく投げてとか、風で左に流れたディスクも
フリップ気味にキャッチし始めたあふぉ犬。
頼んでもいないそんなヘンテコなキャッチよりさぁ、
ジャッジがわかりやすいように、もう少し上に飛んでキャッチしれ~(--;

一汗流した後は、お山の散策。

そうだリロル、ト、トリュフは無いか?
Img_6502
まず無いっx2!!<即答
あそぅですかぃ、、、orz どデカイのないかなぁ。

ディスク&散策&アスレチックで遊んで帰宅の途、、、中に
河川敷があるんだよね。
まだ明るかったので寄ってリロルパの投げ練。

いい位投げたらジェイドちゃんとあわびちゃんが来たよ~♪
しばらく河川敷に行ってなかったんだよねっ。

ダルメシアンのあわびちゃん。
ダウンジャケットがお似合いよ~
Img_6525
くんくん、前に会ってるねっ。

ジェイドちゃん。
Img_6529
あたし地球防衛隊なのよん。(写真右下が地球)

ジェイちゃんの地球を脅かす奴とは、、、

言わずもがな。
Img_6530
ぬっふっふ~。
人のボール命っ!

結局防衛しきれなかった可哀想なジェイちゃんなのであった、スマソ。

実は翌日の日曜日、隣県宮城某所でうジャックオフの情報あり。
ここまでは行く気満々で調整のつもりだったんだけど、、、

朝起きたら、ガーン!!!
必殺の朝寝坊炸裂っ!はぅ~車ぶっ飛ばして行くかとも思ったけど、
微妙な天気だったので諦めました。
仕方ないのでドッグランに行こうと思ったら雨&ミゾレorz
ふ~~~~ぅ。

後から知ったんだけど、
うジャックオフは天気も持ちこたえ開催したそうな、ショック(涙)

ぽちんをお願いする気力も起きぬほど落ち込んでたりorz
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
またやるのかなぁ、、、

気を取り直して、
月曜日、丸1日車中待機(車中泊込)で
頑張ったリロルにぽちんと頼んますm(_ _)m

|
|

« 風を。 | トップページ | 冬練。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/17271273

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き。:

« 風を。 | トップページ | 冬練。 »