« 冬練。 | トップページ | 高燃費orz »

2007年12月 7日 (金)

夜遊び。

すっかり雪が無くなっちゃった~♪
まだ12月だから融けるのも早いねっ。

積もった時に撮った夜(夕方)の散歩をUP。
散歩っていつもの公園だけど(汗)

Img_6592
ゆっきユッキゆっき~♪ ♪

暗いのでサーチライトX4点灯~
Img_6602
ぴかピーカ。
色が違うのね。

下から上へは一緒に行くけど。
Img_6596
仲良しっぽいでしょ~

上に行くとリロはマイペースで散策&滑り台。
Img_6600
ふんふん。

ロールは、、、
リロが滑り台を降りると横から足場の悪いところを
2ステップとスゴイ勢いで降りてくる(汗)
Img_6608
リロん、待てごら~!

真ん中辺りで1ステップ、↑は2ステップ目。
石がゴロゴロ埋まってまする、よい子は真似してはいけません(笑)

ボーダーコリーのジャンプってキレイだよね~(^-^)
Img_6606
ぴょ~ん。

別角度から。
Img_6615
あらよっ。

どきっっ(汗)
Img_6609
ターゲット変更よん、パパんロックオン!

うわわっ(@o@;
Img_6613
にゃはっ♪

やっヤメレ~~、うっ、
うぉおおおおおおお~!!

イタタタタっ、お~イタぃまた激突かよ(>へ<)
イタぃわ冷たいわ、もぅ急にこっち来るなよなぁ。

雪解け後はしばらくドロドロで遊べないんだよね。
哀れなリロルにぽちんとご慈悲を~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
よろしこ。

|
|

« 冬練。 | トップページ | 高燃費orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/17296658

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び。:

» ボーダーコリー [,夜遊び。]
ボーダーコリーは世界の牧羊犬の中でもっとも優れた作業能力をもった犬種として知られています。羊飼いなど [続きを読む]

受信: 2007年12月 8日 (土) 00時25分

« 冬練。 | トップページ | 高燃費orz »