« 素羅労務。 | トップページ | ぎゃぁーっ。 »

2007年12月21日 (金)

似てる?

以前の記事で近くにリロの実兄弟と思われる
ジャックがいるって書いたんだけど、、、

写真を入手しました(^-^)
Imgz191849400001
ぼくジャック♂

うぅむ、3ヶ月位かな?きゃわゆぃなぁ、、、
リロはまだペットショップにいた頃で写真が無いので比較のしようがないなぁ(^^;

とりあえず4ヵ月過ぎの写真で比較してみよう。

似てる?
22
似てるか、顔はともかくたたずまいが(笑)

どんな風に成長してるんだろぅ?
いつかご対面したいもんです。

ところでCMのCMって知ってる?
♪アイ・ラブ・コマーシャル~って歌ってるやつ。
あれに一瞬ジャックラッセルが出てるんだけど、
リロに似てるのよ~ビックリしちゃった(笑)

見たい人は下からどうぞ。
リンクは問題ありそうなのでhからxまでをコピペしてね。
『 http://www.enjoy-cm.com/pc/asx/cm9/2007_ilovecm_15sec.asx 』

あの、、、誰かリロルもTVや映画に出してくれませんか。
ご一報をお待ちしておりますm(_ _)m  あくまで他力本願(爆)

にほんブログ村に参加中~
ポチりとご協力をば。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
まいどあり~m(_ _)m

------------------------------------------
リロルmemo

突然ですが年末なのでリロルの身体測定してみました、なんとなく。
我ながらさっぱり意味がわからない。

折角なので備忘録としてUPしるテスト。
Lilo_size

リロ♀、2歳5ヶ月、6.5キロ
A:頭周り28センチ
B:首周り(前)24センチ
C:首周り(後ろ)28センチ
D:胸周り41センチ
E:腰周り32センチ
F:手の付け根18センチ
G:足の付け根26センチ
H:体長33センチ
I:胸からヘソ30センチ
J:手の長さ20センチ
K:足の長さ24センチ

ロール♀、10ヶ月、13.5キロ
A:頭周り34センチ
B:首周り(前)28センチ
C:首周り(後ろ)36センチ
D:胸周り53センチ
E:腰周り38センチ
F:手の付け根25センチ
G:足の付け根33センチ
H:体長52センチ
I:胸からヘソ38センチ
J:手の長さ37センチ
K:足の長さ43センチ

まぁかな~りアバウトな感じですが、、、
なんせ計測者はリロルパだからね(^^ゞ

|
|

« 素羅労務。 | トップページ | ぎゃぁーっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/17419889

この記事へのトラックバック一覧です: 似てる?:

« 素羅労務。 | トップページ | ぎゃぁーっ。 »