冬練。
リロは雪が積もると目がルンルンランランだよ~♪
さぁリロル、やるか!
そうかロールは初めてか、冬の昼練だよ(^m^)フフ

リロ>まずはここでしょ、ここ♪
そうそう、そこ。
ロール>え”っ!(--;
行っくよ~~♪
そ~れ!すぃ~あひゃひゃひゃ~♪
ロール>・・・
結局ロールはこの1回のみで後は周りをウロウロ(汗)
ヘタれだなぁ!そんなんじゃリロル家ではやっていけんぞ。
これは準備運動さっ、さぁ次行ってみよぅ。
リロル家では冬のトレーニングが一番キツいのだ!
本日は~ジャカジャカジャカジャカ~~~~ジャン。
坂を上りながらのジャンプトレーニング!!
下から全力で登ってきたところに投げた雪玉をジャンピングキャッチ、
いやジャンピングイート、さらに投げた雪玉を追いかけて全力で下るで1セット。
もちろん時間の許す限り、雪のある限りエンドレス。
イタタ、激突してリロルパが負傷しまちた。
爪で手を引っ掻かれ流血(>_<)イタタ
気をとりなおして、ほれぃロールもやってみれ♪
それっ!
こ、こぅ?うりゃ!
リロ>ふっまだまだなのねん、パパん投げれっ。
ラジャ!ほぃっ!! 
とぅっ!!!
リロはこの遊びが大好き、ジャンプの高さはこの遊びが一番かも。
アップジャンプダウンと体にはキツぃ遊びなんだけどね~(笑)
写真を見るとロールはがん見してるなぁ、遊び方覚えたかな?
さぁ一冬でどのぐらい成長しるか、来年が楽しみだ~♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

























コメント
リロ様もロールたんも
ジャンプ、お見事ですね~♪
そして、ジャンプの決めポーズ(?)が
可愛すぎ~!!
ダイナも雪玉キャッチ大好きですよ~。
そのあとのお○っこ大量ですけどー(汗)
ロールパパ、流血大丈夫ですか??
投稿: ダイナママ | 2007年12月 6日 (木) 01時07分
わーーー!!
雪だぁ~♪♪
うらやましぃー♪
同じ日本に住んでるよーには見えないぐらいの雪景色ですね☆
っとその前にリロ!!
すごいジャンプ力ですねぇ~♪♪
今日、ペットショップに行ったらジャックラッセルテリアがいて、私と同じ誕生日だったんですよぉ☆でも、すんごいやんちゃそうな顔してました。。。ジャックラッセルテリアって小さいのにすごいパワー!!
投稿: パンダ犬 | 2007年12月 6日 (木) 15時12分
ダイナママ>
流血は大丈夫でした(^^;
うんうん、雪玉キャッチするとお○っこ大量ですよねぇ(汗)
外でしかしないリロが中でするときは、、、(漏)
投稿: リロルパ | 2007年12月 7日 (金) 00時38分
パンダ犬さん>
日本は南北に長いって事ですねぇ。
リロルパは南がうらやましぃんですけど(笑)
あれ?ジャックちゃんに呼ばれたんじゃないですか(^-^)
秘めたパワーは恐ろしいですよ、これでボーと同じ大きさだったら・・・(汗)
投稿: リロルパ | 2007年12月 7日 (金) 00時41分