« 息抜き。 | トップページ | 夜遊び。 »

2007年12月 6日 (木)

冬練。

せっかく無くなった雪がまたまた積もりました。
やっぱり冬なのねorz

遊んでも汚れない位積もったので公園へ緊急出動=3

Img_6542
うっひょ~♪

Img_6543
うはうは、まぁまぁだねっ♪

リロは雪が積もると目がルンルンランランだよ~♪
さぁリロル、やるか!

Img_6551
え、なんでつか??

そうかロールは初めてか、冬の昼練だよ(^m^)フフ

Img_6555
リロ>まずはここでしょ、ここ♪
そうそう、そこ。
ロール>え”っ!(--;

Img_6566
ロールぅ、あたちがやるのちゃんと見てるのよっ。

行っくよ~~♪
Img_6560
そ~れ!すぃ~あひゃひゃひゃ~♪
ロール>・・・

Img_6561
ごっ怖ぃよぅ、転んじゃったよぅ(ToT)

結局ロールはこの1回のみで後は周りをウロウロ(汗)
ヘタれだなぁ!そんなんじゃリロル家ではやっていけんぞ。

これは準備運動さっ、さぁ次行ってみよぅ。
リロル家では冬のトレーニングが一番キツいのだ!

本日は~ジャカジャカジャカジャカ~~~~ジャン。
坂を上りながらのジャンプトレーニング!!
下から全力で登ってきたところに投げた雪玉をジャンピングキャッチ、
いやジャンピングイート、さらに投げた雪玉を追いかけて全力で下るで1セット。
もちろん時間の許す限り、雪のある限りエンドレス。

は~ぃリロさんお手本おねがい。
Img_6573
あいよっ☆

もいっちょ!
Img_6576
うっひょひょ~ぃ♪

あそれっ!
Img_6572
う”ぁ近っ!どんっ!!

イタタ、激突してリロルパが負傷しまちた。
爪で手を引っ掻かれ流血(>_<)イタタ

気をとりなおして、ほれぃロールもやってみれ♪

それっ!
Img_6578
こ、こぅ?うりゃ!

リロ>ふっまだまだなのねん、パパん投げれっ。

ラジャ!ほぃっ!!
Img_6591
とぅっ!!!

リロはこの遊びが大好き、ジャンプの高さはこの遊びが一番かも。
アップジャンプダウンと体にはキツぃ遊びなんだけどね~(笑)

写真を見るとロールはがん見してるなぁ、遊び方覚えたかな?
さぁ一冬でどのぐらい成長しるか、来年が楽しみだ~♪

ランキング激落中、本日もおひとつぽちんとよろしゅう~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
おありがとうござ~ぃm(_ _)m

|
|

« 息抜き。 | トップページ | 夜遊び。 »

コメント

リロ様もロールたんも
ジャンプ、お見事ですね~♪
そして、ジャンプの決めポーズ(?)が
可愛すぎ~!!
ダイナも雪玉キャッチ大好きですよ~。
そのあとのお○っこ大量ですけどー(汗)
ロールパパ、流血大丈夫ですか??

投稿: ダイナママ | 2007年12月 6日 (木) 01時07分

わーーー!!
雪だぁ~♪♪
うらやましぃー♪

同じ日本に住んでるよーには見えないぐらいの雪景色ですね☆

っとその前にリロ!!
すごいジャンプ力ですねぇ~♪♪
今日、ペットショップに行ったらジャックラッセルテリアがいて、私と同じ誕生日だったんですよぉ☆でも、すんごいやんちゃそうな顔してました。。。ジャックラッセルテリアって小さいのにすごいパワー!!

投稿: パンダ犬 | 2007年12月 6日 (木) 15時12分

ダイナママ>
流血は大丈夫でした(^^;
うんうん、雪玉キャッチするとお○っこ大量ですよねぇ(汗)
外でしかしないリロが中でするときは、、、(漏)

投稿: リロルパ | 2007年12月 7日 (金) 00時38分

パンダ犬さん>
日本は南北に長いって事ですねぇ。
リロルパは南がうらやましぃんですけど(笑)

あれ?ジャックちゃんに呼ばれたんじゃないですか(^-^)
秘めたパワーは恐ろしいですよ、これでボーと同じ大きさだったら・・・(汗)

投稿: リロルパ | 2007年12月 7日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/17279785

この記事へのトラックバック一覧です: 冬練。:

« 息抜き。 | トップページ | 夜遊び。 »