« Merry X'mas 2007 | トップページ | 飼育放棄。 »

2007年12月25日 (火)

プレゼント、、、なの?

クリスマスイブはいかがお過ごしだったでしょうか。
楽しぃ美味しぃ呑めや歌えゃなパーチーやっていたんでしょうねぇ。

リロル家も毎年お決まりのチキンとケーキのみですが(汗)一応パティりましたよ、えぇ。

今朝は一晩中走り回ったであろうトナカイリロルにささやかなプレゼント。
Img_7595
こっ・・・これがプレゼント、、、なの?

そうだ!( ̄^ ̄)dキパリ

Img_7597
な、なんかお肉付いてないような、、、

気のせい気のせい(汗)
その部分が一番んまいんだよ。

Img_7598
ねぇ、パパんのお口と手からも同じニオイするんだけど、、、

気のせい気のせい(滝汗)
リロルのゴハン作った時についたんでしょ。

まぁ、こんなご時世に贅沢言うなよ。
1人半身で6人だったから3羽分だよ、2、3日は食べれるじょ。

ホントはさ、忙しくて何にも用意できなかったんだよ、ゴメンね。
ケーキも小さいの頼んじゃったから全部食べちゃったんだよね(^^;

次は正月が来るさ、期待せずに待て。

にほんブログ村参加中なのです。
ポチッとよろしゅう~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ちなみにリロルパは1年中プレゼント募集中です。

|
|

« Merry X'mas 2007 | トップページ | 飼育放棄。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry X'mas 2007 | トップページ | 飼育放棄。 »