« 似てる? | トップページ | ぴょんぴょんぴょーん。 »

2007年12月22日 (土)

ぎゃぁーっ。

雪の中から未確認物体がでた~!

Img_7419
がぉぉ~!!

UFO系?ゴジラ系?
えっとえっと、どこに連絡すればいいんだっけ?
そだ自衛隊だ、、、って連絡先どこよ。

朝は寒くてシンドイんです、はい。
雪があれば歩かないで公園に放牧です、はい。
汚れないし転ばないし楽なんです、はい。

リロルには寒さなんてそんなの関係ないようで。
Img_7410
ワクワクワクワク。

サラサラの雪だったので、こんなんなりました。
Img_7393Img_7406
雪化粧(笑)

滑り台の上から見渡すのが大好きなリロ。
Img_7400
なにを想う?

アスレチックだってなんのその。
Img_7420
器用なもんだ。

ロールは1人で爆走してました。
Img_7471
えへへっ雪って楽しいのね~♪

なにも言わなくても勝手に飛ぶようになりました(笑)
Img_7476
あそれっ。

雪玉になるのはエルビスだけじゃないのね~(^^;
Img_7423
指の間、肉球の間にみっちり詰まってました(笑)

あ、足で思い出した。
ワンって雪とか足場悪いと手足がパーになるけど、
あれって付いてる時だけじゃないのね、、、

ほらっ。
Img_7449
???あの、なにか。

左手浮いてるのにめちゃパーだしょ。
う~ん開くんだねぇ、なぜかちょっと嬉しい。

知ってた?

にほんブログ村参加中~
クリスマス近いのでクリックスます?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日は(も)このブログ、やけに冷えこむなぁ。

今回はお昼分のネタは次へ取っておきゅ。

|
|

« 似てる? | トップページ | ぴょんぴょんぴょーん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/17445052

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃぁーっ。:

« 似てる? | トップページ | ぴょんぴょんぴょーん。 »