« くだり制覇。 | トップページ | 兄弟 or 親戚。 »

2007年11月19日 (月)

初雪なり。

寒いなと思ってたら昨日の夕方から雪が降り始めました。
初雪なリロル地方。

Img_6336
初雪で積もるのか、、、頼むチラホラとにしてくれぃ。

朝起きてもやぱり雪が、、、ロールの反応は。
Img_6340
足が冷たいなぁ、いつもと違うけどなんだろぅ?ワクワクオドオド

思ったより普通、つまんね。
リロは。
Img_6348
また雪の季節が来たのかぁ(=_=)トオイメ
公園走り回るのにあたち短足だからちと辛いのよねん。

Img_6337
ねぇ、なんか冷たいんですけどー。

リロルパは寒くて散歩が辛いと感じるお年頃。
あぁ布団が恋しい。

布団じゃ寂しいので、あなたのぬくもりをくださ~ぃ♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちぽちプリーズ☆

----------------------------------------------------
そういえばモダ家からおさぼり~ズ時の写真もらったのでUPアップ。
ありがとでっす(^o^)b
イチデジいいなぁ、欲しぃ(^p^)ジュルル

モダ母がんがって撮ってたもんね~っ、構図もピントもボケもいいじょ~♪
MImg_3941

MImg_3952

MImg_3970

MImg_4004
リロのアンヨの縦線ムキっがキレイに写ってるねぇ。

また撮ってね、モダ母(^O^)/love

あっ!今週末だ!!JFAファイナルがんばって来てねっ♪
東北な皆さんもがんがれ~!
くれぐれも事故の無いように~!!

そだ、365カレンダーの表紙、、、
ロールが一次審査通過してたんだけど見事に落選、残念凹

追記の多い今週の記事でした(^o^)ゞ

|
|

« くだり制覇。 | トップページ | 兄弟 or 親戚。 »

コメント

おぉ~!スノゥスノゥ~♪
降りやがりましたかぁ~!!
ロールたんの反応、、、微妙やね~。
リロたんは慣れたもん♪ってかんじかにゃ?

この寒さ、東京にも降るべかな??
年明け、北に行くよ~!でも。。。リロル地方にはとどかにゃいけどネッ^^;(福島よん♪)
我が家のやんちゃ3頭衆はスノゥにどんな反応すっかなぁ~。
温もりと温水(ぬくみず)間違えたらえらいこっちゃ(。。。失礼)

投稿: りん | 2007年11月19日 (月) 20時56分

りんしゃん>
降りやがりまちた。
微妙ってかビクビクしてたんだよ、たぶん(汗)
リロは雪大好きよ~~~食べるのがorz

年明け?福島?温水??雪を見ながらの温泉旅行かな?さてなんだべ?えらいこっちゃなんのこっちゃ?

投稿: リロルパ | 2007年11月20日 (火) 00時16分

初雪・・・いいなぁ~うらやましいです☆
雪が降るなんて・・・うらやましい♪♪

ロールにとって生まれて初めての雪ですもんねー☆我が家のウッズにも雪見せてあげたーい!!
今年雪が積もるといいなぁ~☆

あッリンクフリーって書いてあったんでリンクさせていただきました☆

投稿: パンダ犬 | 2007年11月20日 (火) 14時52分

パンダ犬さん>
雪、、、また降るみたいです凹
積もっちゃえば汚れなくていいんですけどねー
出来る事なら明日からの雪を愛知に降らせてあげたい、是非に(笑)

ワン’sは楽しいみたいですよっ。
ウッズがどんな行動するのか楽しみですね♪

リンクありがとです、ウチもリンクさせてもらいました☆

投稿: リロルパ | 2007年11月20日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/17118074

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪なり。:

« くだり制覇。 | トップページ | 兄弟 or 親戚。 »