« 兄弟 or 親戚。 | トップページ | ストレス。 »

2007年11月22日 (木)

まだまだ雪。

さぶいっ!

どうにもこうにも寒いっ、なんで11月からこんなにorz
寒いのキライ。

でもリロルにはそんなの関係ねぇ訳で、、、

Img_6363
ひゃっはははっっ。逃っげろ~!待~て~!

ま、寒くてもね、汚れないのよ~♪
好きなだけ走り回りやがれ(^-^)

おやん、グルグル回ってたらロールが麻呂に(笑)
Img_6375
マロ?なに?んまい?

アフォか、走れ走れっ。
Img_6383
オラおらイェ~!

隠れて見てるつもり(笑)、視線の先には、、、
Img_6396
じと~~~~~~~~~~~っ。

Img_6397
へっへっへ♪

Img_6410
ふんふんフガフガ、な~んかにおうニオウ。

あの、これでつか?(豆柿)
Img_6412
やぱりあった!くれっ!!

ふふっ、どうぞ~召し上がれっ♪(^m^)ワクワク
Img_6411
んま~、雪といえばやっぱ柿なのねん。

あ、あれ?
まだ渋いはずなんだけど??
おっかしいなぁ、パクっ(リロルパ味見)、、、げげ渋っっ、ぺっ!orz
うぅぅ豆柿なんて大キライだ~(ToT)

冬季はこんな感じの記事がだらりと続くんでしょう。
先は長いぜベイベ(>_<)

Img_6418
雪のネックレス、いいっしょ~♪

Img_6419
雪女じゃないよ、ロールだよ~☆

寒くてもAlways full throttle!
雪なんてぶっ飛ばして行くぜっ!冬季もギザよろしゅう~♪

リロルパはもう耐えられませんのでストーブ前でぬくぬくしる。
中から温かく見守るからね、うふ。
あ、ダメ?やっぱダメ、、、だって寒いんだよぅ。

ブーブーブー、ただ今ランキング急落中~。
このブログのランキングはまるで株価のようなランキングだ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
みんなのポチポチで株価が上がるかもっ!
どうでもいいけど石油価格は下がれっ、頼む。
このままじゃ年明けにはリロル給食も2日ほど停止しなくちゃorz

|
|

« 兄弟 or 親戚。 | トップページ | ストレス。 »

コメント

◆ただ今の外気温-7度、鼻毛が凍る温度でございます。
いったいどんなとこに住んでるんでしょう。
放射冷却でますます下がりそう、、、あぁ夢で朝のさんぽを済ませたい。

23日00:00追記:現在-9度、、、恐るべし。

投稿: リロルパ | 2007年11月22日 (木) 23時25分

こっちも相当さぶいよ~~~(((((゜Д゜)))ガグブル
11月にツララを見たのは生まれて初めてきゃも?

リロちゃんは寒がらないの?
ボーダーはアンダーコートがあるから寒さには強いんだよね~~。

ランキングボタンをポチっとしますた・・・。
上がるといいですねん♪

投稿: テムま♪ | 2007年11月23日 (金) 16時56分

テムま♪>
ポチありがとです、ポチ返ししましたよん♪

昨夜県南テム地方に行きましたけど、雪がどっちゃりでしたねぇ(汗)
リロルマの実家はテム市(たぶん)南西部の旧衣○村なんでございます。
今度遊んでくださいねっ♪

11月に水道管凍結やらかしたの生まれて初めてかも(苦笑)
これじゃ温暖化どころか氷河期、、、

リロも短いながらしっかりダブルコートなんでアンダーありなんすよ~
おまけにストーブ禁止で慣らしてますので強いのです(笑)

投稿: リロルパ | 2007年11月23日 (金) 17時30分

すごい雪ですね。

私の方では(愛知県)1年に2・3回雪が降れば
大騒ぎ一日何も出来なくて終わってしまいます。
雪の降る地方には、ワンコ用の散歩ウェアー
あるんでしょうか?

投稿: パンダ犬 | 2007年11月29日 (木) 13時12分

パンダ犬さん>
今年は早かったです~(ToT)
これでも岩手は雪多い方じゃないんですよ、冷え込みは尋常じゃないですけど凹

愛知はイイですねー、実際雪は年に2・3回でいいですよ、降らないのも寂しいし(^^;
それに名前がとてーもイイっ!愛を知る、わぉ♪
リロルパが住むための県かも、引っ越そうかな(笑)

雪用散歩ウェアですか、う~む、あるのかな?
ダウン着てるワンは見たときありますけど、リロルは、、、(汗)

投稿: リロルパ | 2007年11月29日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/17152415

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ雪。:

« 兄弟 or 親戚。 | トップページ | ストレス。 »