« もみぢ狩り。 | トップページ | さぁささ。 »

2007年11月 1日 (木)

緊急レスキュー。

ごめんなさい、大げさなタイトルですが犬ではありません。
でもレスキューしたには変わりないので、、、
あしからずm(_ _)m

会社の窓に鳥が激突したらしく慌てて行ってみると、
玄関前でピクピクしてる(汗)

虫の息かと思って持ち上げてみると、
目を白黒させながらも気が付いた!

Dvc00027
良かった、だいじょぶかい?

気絶してただけかな?

側でもう一羽が心配そうに見てる。

Dvc00028
少し小さいから子供かな?連れかな?大丈夫、怖くないよ。

ちょっと口から血が出てたけど致命傷って感じでは無さそうだし羽はOK。
でもなかなか飛んでいかないなぁ、、、

Dvc00029

小さい方も逃げないでリロルパの手に乗ってたんだけど、
生垣の中に入っていったので、近くの枝においてレスキュー終了。

ちなみにこの鳥は『もず』らしい。

怪我した者を置いて逃げないなんてだな
びっくりだよ。

無事に飛んで行ったかなぁ?
地面近くにいると猫もいるし、、、なによりリロルに喰われるぞぇ(笑)
復活して大空を羽ばたいてる事を祈る。

野鳥を手に乗せたの初めてだよ(^-^)

自分で言うのもなんだけど、だんだんムツゴロウ化してる気がする(^^;
そんなリロルパにぽちしてちょっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
動物ばんざ~い♪\(^O^)/

|
|

« もみぢ狩り。 | トップページ | さぁささ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16940836

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急レスキュー。:

« もみぢ狩り。 | トップページ | さぁささ。 »