« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の9件の記事

2007年11月26日 (月)

ストレス。

世の中三連休だったらしいがリロルパは無関係の無休orz
マ&お嬢には実家に逃げられ(笑)リロル&パな三日間だったのでした。

だったのですが、そんなこんなでリロル&パのストレス満タンにつき、
無休のはずを日曜日は休みにして(笑)
まずはリロの今年最後のフィラリア薬もらいに病院に行って、
そのまま近場のラ・フランス温泉へリロルとストレス発散にGO!

Img_6432Img_6433
温泉とは言うものの温泉浴ではなく、
アジリティー&ディスク大会やってたのよ。

続きを読む "ストレス。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2007年11月22日 (木)

まだまだ雪。

さぶいっ!

どうにもこうにも寒いっ、なんで11月からこんなにorz
寒いのキライ。

でもリロルにはそんなの関係ねぇ訳で、、、

Img_6363
ひゃっはははっっ。逃っげろ~!待~て~!

続きを読む "まだまだ雪。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2007年11月21日 (水)

兄弟 or 親戚。

ロールを見ていてずっと公開するべきか否かと温存してきた記事。

ロールはブリーダーさんからウチにやって来たから親兄弟は全部わかってるんだけど、リロはペットショップから来たから素性は知らない。

Img_6352

けど、ウチに来て数ヶ月後にペットショップで偶然、母親と残した兄弟に会った時がある。
ただ連絡先聞かなかったのよ、バカ~(ToT)

続きを読む "兄弟 or 親戚。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年11月19日 (月)

初雪なり。

寒いなと思ってたら昨日の夕方から雪が降り始めました。
初雪なリロル地方。

Img_6336
初雪で積もるのか、、、頼むチラホラとにしてくれぃ。

続きを読む "初雪なり。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年11月12日 (月)

くだり制覇。

記事にするような事をなーんにもしてないので先週のネタ。
たんに記事にするのが遅れちゃっただけっても言う(汗)

9月末の記事で石垣に登れるようになった後、
とーんとご無沙汰しちゃった石垣。

先週久しぶりに手ぶらで公園に行ったらリロルは石垣へまっしぐら!

以前は恐る恐る登り降りしてたロールも豪快に飛んで登って降りれるようになってました。
さすがボーダーコリー、この程度の高さは1回のジャンプで登るのなんて余裕なのね、、、

Img_5561
慣れたら結構面白いのねん。

続きを読む "くだり制覇。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2007年11月 6日 (火)

ウチの子記念日。

昨日、11月5日は確かリロが家族になった日。
犬を飼い始めて3年目突入です。

プレゼントって訳じゃ無いんだけど、
頼んでいたカラーが日曜日の朝に届きました。

リロが皮のカラーのDリング部分を引きちぎったので、、、(汗)
ロールがなめし過ぎたのが主な原因。

Img_5438
刺繍で名前を入れてもらった♪

続きを読む "ウチの子記念日。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2007年11月 5日 (月)

人生色々なのさ。

日曜日は地元でアジ&ディスクの大会で小岩井農場へ

Img_5422
岩手山には雪が、、、寒い訳だ。

続きを読む "人生色々なのさ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年11月 2日 (金)

さぁささ。

あのぅ・・・

Img_5354

続きを読む "さぁささ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年11月 1日 (木)

緊急レスキュー。

ごめんなさい、大げさなタイトルですが犬ではありません。
でもレスキューしたには変わりないので、、、
あしからずm(_ _)m

会社の窓に鳥が激突したらしく慌てて行ってみると、
玄関前でピクピクしてる(汗)

虫の息かと思って持ち上げてみると、
目を白黒させながらも気が付いた!

Dvc00027
良かった、だいじょぶかい?

気絶してただけかな?

続きを読む "緊急レスキュー。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »