« ゴメンね。 | トップページ | 寒さに負けぬ。 »

2007年10月12日 (金)

VSワン。

ブログサボりすぎだ~(汗)

とりあえず週末連休の事でもうpしとくさ。
土曜日は昼過ぎから外仕事で誰もいなくなるからお嬢を連れて行く事に。
の前に、天気が良かったので午前中にリロルと庭で遊んだよ。

Img_4628
いやっほぃ~♪

ロールは向き合ってディスクを投げると、
どうしても身をひねってフリップ気味に取りたいらしい(汗)

このブログではよく見る写真なんだけど、
好んでやらせてる訳じゃないんだよね、、、

ホントは高くジャンプしてキャッチするの教えたいから、
こんな感じに↓キャッチして欲しいんだけど、、、
Img_4629
ってキャッチしてないな(滝汗)

さてどうしたもんか、、、
ハードルでもやらせればいいのかなぁ?

ま、そんな事悩むくらいなら近くにスペシャリストなもだ家がいるんだから、後でこっそり教えを請うべ(*^人^*)

ひとしきり遊んだ後はリロルはお留守番。
お嬢を引き連れて遊び仕事へ~(ToT)

時間があったのでこんな所でデート♪
Img_4647
芸術の秋、、、ってなんだかよくわからん(^^;

日曜日は前の記事のとおり仕事で、
月曜日はドタキャンで急に休みだったけど天気がねぇ、、、

夕方に庭で走り回ってドロドロになったのでシャンプーを。
リロを1回洗った時点で!シャンプーが切れたっorz

うぅむ、、、って悩んでたら視線の先にはVS。
やはりサスーンクオリティーだべ(笑)

ちゃっかりリンスまでやってダブルコンディショナー<意味不明

きゃ~~~~!
クセになりそな位ふわっふわで魅惑的なプレミアムフルーティーな薫りだよぅ♪

その後はママんのハラ枕モモ枕でご満悦~。
Img_4672
ただ今ダブルVSワンなのねん。

きっと人用はダメよ~って言われるんだよね(汗)
ダメダメっとポチポチっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
だって途中で無くなっちゃったんだもーん。
パンツ一丁で買いにはいけないさ(^-^)

|
|

« ゴメンね。 | トップページ | 寒さに負けぬ。 »

コメント

いやいや!うちもこうめ&ミクにはヒト用リンス使うよ~♪ もちろん薄めてだけど。。。
こうめなんて、サ~ラサラ♪よん☆

刺激が少ないのなら良いって美容師(りんしゃんの担当。ヒト用の美容師さん)が言ってたけど。。。よくないのかなぁ~。

投稿: りん | 2007年10月12日 (金) 18時06分

なぜロンちゃんは・・・(笑)

なんも考えず薄めずそのままやっちゃったけど、とりあえずリロルは問題なしだったみたい(^^;

皮膚が弱ってるとか病気じゃなきゃちゃんと流して使いすぎなければ大丈夫じゃないのかなぁ?
高刺激シャンプーって聞いたとき無いし(^^;
ってかリロルよりパの方が皮膚弱いよガッサガサ(ToT)

あまり書くと美容師さんの突っ込み入りそ(汗)

投稿: リロルパ | 2007年10月13日 (土) 14時09分

いいねぇいいねぇ。
仕事と言いつつお嬢とデート♪
ワタシも昔トラック野郎の父にこそっと連れて行ってももらったことあります♪
今パンツ一丁で許されるのは小島○しおだけだよ(笑)

投稿: rabimam | 2007年10月14日 (日) 00時17分

rabimam>
DSゲームばっかしてるし、犬ばっかりってイジケるからたまにはね(汗)

トラック野郎→デコトラ→一番星→ジョナサン→なはなは~と変な連想してしまった(^^;
もちろん御意見無用(爆)

小島○しお?最近TVでパンツ一丁の人の事だよね。
彼は何でパンツ一丁なんでしょう??
そんなの関係ねーか(笑)

投稿: リロルパ | 2007年10月14日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16736520

この記事へのトラックバック一覧です: VSワン。:

« ゴメンね。 | トップページ | 寒さに負けぬ。 »