« むわ~。 | トップページ | ゴメンね。 »

2007年10月 5日 (金)

秋晴れサボり。

昨夜は激しい雨だったけど、
朝起きたらスッキリ晴れてた~\(^-^)/

今日は中仕事、世間一般では明日から三連休らしいが、
どういうわけかリロルパは北へ南へ仕事らすぃ、、、orz

なのでこんな秋晴れに仕事なんかやってられっかぃってな訳で
午前中サボって先日行ったのお山のグラウンドへ~。

Img_4532

秋晴れが清々すぃ、気持ちE~!

グラウンドと言ったらやっぱりディスクさ。
さぁいくよ~

は、はよ投げれパパん。
Img_4545
ヨダレよだれっ。

それ~っ。
Img_4539
よ~~~っく見て見て見て見て見て~~~ Jump!

Img_4537
スっカっっorz

慌てて転んでみたり(笑)
Img_4536
イテテテっ、ハズかしぃ(>o<)

『ヤッホ~』、、、『ヤッホワンキャン』
『ヤッホ~』、、、『ヤッホワンキャン』
『ヤッホ~』、、、『ヤッホキャンワン』
『ヤッホ~』、、、『ヤッホキャンワン』

なんか大勢で「ヤッホ」って言うから
思わず3人で「やまびこ」してみたよ(笑)
今日は遠足かな?

気を取り直して、しっかりキャッチしたり。
Img_4576
あ~らよっと。

と1時間強ほど遊んできた。

リロル一緒だとディスクの練習にはならないけど、
リロの底無し体力に付き合ってロールの体力づくりにはなったでしょ。

Img_4596
楽しかったねん、パパん。
でもあたちはまだまだまだ走り足りないけどねっ。

Img_4592

ぜぇぜぇ、疲れたピョン、アヘアヘ~
ところでパパん、3回足踏んだよっ!

あ、あれ、バレてた(´Д`)ゞ
ゴメンちゃぃ。

後は散策して帰ってきました。
お昼を食べて現在仕事中、間違いなく。

村長?からメール来てたけど、、、
さては誰もポチポチしてないべ~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
村八分になる前にポチしてけれっ(涙)

|
|

« むわ~。 | トップページ | ゴメンね。 »

コメント

アッハハのはぁ~♪笑いすぎて、涙とまんない
どぉしてくれんのロールパパ!!(爆)

いつも凹んでる時は、笑わせてくれる・・・
時にはピアノで癒される・・・ここのブログ
なくなったら、わたすの日々はどぉ~なるの
よぉ~!!ってなくらいハマッテマス!!

それはそうと、ロールの、こけてる画像、思わず
どんな体勢で落ちた?と、首を回し、いろんな
角度から観てしまったぁよぉ~爆・爆

そして私からもお願いしときまっす
足、踏まないでネっ、痛いから~・・・笑

ちゃんとポチッとしたよ、そして新な発見!!
ジャクをポチッとして、とんだページで色んな
ジャックさん観たけど、リロちゃんヤッパ
1番美人さんだったわよぉ~!!
それにジャックさんて毛が長い
(ロングコート?)子も居るのね?知らなかった
ってか、知らなすぎ!?

投稿: ♪ファラオママ♪ | 2007年10月 5日 (金) 16時55分

ロールたん、ジャ~ンプもお見事だけど
こけかたも・・・(汗)
ファラオママと同じく
私もいろんな角度から
観てしまいましたー(爆・爆)
ポチッともしましたぁ~♪

投稿: ダイナママ | 2007年10月 5日 (金) 23時31分

♪ファラオママ♪>
笑わせるつもりは無いんですけどねぇ(汗)
おバカブログで楽しんで頂けてるならば幸いですm(_ _)m

どう転んだのか大きい元画像見てもよくわからないんですよ~
ドジなのは間違いないですが(爆)

ジャックは短いのからスムース、ブロークン、ラフと分けてるみたいです。
モジャモジャも可愛いんですよ。
けど、やっぱりリロが1番ですけどね。
は~い親バカ失礼っ(^o^)ゞ

投稿: リロルパ | 2007年10月 6日 (土) 11時14分

ダイナママ>
転び方訳わからないですよね~(笑)
カメラを持ってると、とにかく派手なんですよ(^^;

カメラ無しでもよそ見して電柱とか標識にぶつかったりはしてますが、、、
天然ってやつですかねぇ(^^;

投稿: リロルパ | 2007年10月 6日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16667118

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れサボり。:

« むわ~。 | トップページ | ゴメンね。 »