ランデビュ!ラリロルラ~♪
そして神社に行ってお参り、お守りを買って、もだ家にアポなしで突撃!
のはずが迷子(汗)
もだ母仕事中ゴメンね~m(_ _)m
場所知らないのに突撃すんなってね(^^;
その後、北上市某所を目指してGogoご~!
某所とは、ぬわんとドッグラン。
リロル家は初ドッグラン、ランデビュだ~!
でも、、、意気込んで行ったはいいがまた迷子(爆)
おっかしいなぁ、今まで迷子なんてなった時無いのに1日に2回も迷子になるなんて、、、
地磁気乱れてるべか(-_-?
実は16日にブログにカキコしてくれたlala家が来るとの事で、
時間合わせて会うべ~っと行ったのでした。
でも早く付きすぎていない、、、(汗)
小雨だから来るかなぁなんて不安も過ぎったけど、
せっかく行ったんだから遊ばなソンソン。
会員になって(無料)、料金払って(400×2)入場。
ワン×3の歓迎を受けつつ遊んでて気が付いた、
カメラを車に忘れた!
はろ~ぱぴぱぴ~っ。
四ヶ月のlalaちゃん。
わぉ~ギザかわゆす~立ち耳だよ~♪
ぬぁ!ロールなんかちっちゃくなったような、、、
ちゃうちゃうゞ(^o^)
lalaちゃんはリロが気に入ったようでストーキング(笑)
リロの役目は子守に決定、リロっおまいは羊だ、羊。
そして、、、気付けば3,000坪貸切だぃ(^-^)/
畳6,000枚分自由だ~♪
自作アジ道具で遊んだり。
超強固なハードルあり(爆)
ちょいと危ないよ。
かわいいキャバリアちゃんが途中で来たけど、、、
遠巻きに眺めてたり。
気が付けば閉ランの16時までたっぷり3時間も遊んじゃった。
lalamama,papaとも沢山お話して満足満足。
初外んちもしたし(笑)、ディスクも持って来るの覚えたし、
lalaちゃん将来有望だねっ!
県内のアジ、ディスクな方々。
アジor(&)ディスクドッグ希望だそうですよん♪
そんなこんななランデビュでした。
また遊ぼうね~。
そうだ、帰り際に以前アジ見学で会った
アンちゃんのパパさんに会ったんだった~
覚えててくれて声かけてくれて嬉しかったなぁ(^-^)
11/4は小岩井に行ってまたアジ見学しよかな。
しかしララ、リロ、ロール、、、ラ行ばっかで間違い多発!
リロおいでっ!、、、それララですからorz
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。























コメント
綺麗な芝ですな~~~(^^)
今度是非行ってみたいです♪
毎日誰かはそこに管理人みたいな人っているんですかね?
投稿: もだはは | 2007年10月22日 (月) 21時59分
もだ母>
芝生はふっかふっかよ~♪
練習とかじゃなく遊びに行くならいい感じ(^-^)
雨ふっても木陰あるし。
ただひじょーに残念なお知らせが、、、
パンフレットに「定休日/月曜日(祝日営業)」と
書いておりますorz
時間は冬は10:00~16:00だって。
思い切って平日に仕事サボって一緒に行くか!
投稿: リロルパ | 2007年10月22日 (月) 22時19分
lalaものせて頂いてありがとうございます☆
ロールちんのカッコイイ♪ディスクみれたし、リロちんには良い母になってもらってlala家はとっても楽しかったです♪またこりずに遊んでください!
次は晴れた日に(笑)。
風邪引いてないですか?
投稿: lalamama | 2007年10月22日 (月) 22時54分
lalamama>
昨日はどうも~♪
リロル家も楽しかったですよん☆
うるさいのが一匹すいません(^^;
風邪は大丈夫ですよっ、lala家はだいじょぶかな?
おしゅしは近い近い~また遊びましょうねっ!
残り少ないパピっこ時代なlalaちゃん、楽しぃ思い出を沢山作ってくださいね~♪♪
投稿: リロルパ | 2007年10月22日 (月) 23時44分
広いのぉ~!! 私が走りたい!!。。。?
思う存分遊んできたかえ?
ご無沙汰してた間に、ロールたん、フサフサになってきたね~♪
リロたん、やっぱりおねえたん☆えらいねっ!
投稿: りん | 2007年10月23日 (火) 10時08分
りんしゃん>
広いのかな?いつも柵無い所で遊んでるからさ、
なんていうかな閉所恐怖症?(笑)
だんだんボーらしくなってきたよん♪
リロは、、、ただただひたすら走ってただけなのよ~
投稿: リロルパ | 2007年10月23日 (火) 16時43分