« バトンかな。 | トップページ | ムキムキ。(リロのひとりごと) »

2007年10月22日 (月)

ランデビュ!ラリロルラ~♪

日曜日は怪しげな空模様だったけど遊んで来たよ。
まずは野暮用で神社に参拝してからっと思って車を走らせてたら!

ストップストッープ!なんだこれ!?
Img_5104
わかるかな、、、虹が地面スレスレに。
実際はもっともっと幻想的だったのよん♪

珍しいもの見れたやぁ♪♪

そして神社に行ってお参り、お守りを買って、もだ家にアポなしで突撃!
のはずが迷子(汗)

もだ母仕事中ゴメンね~m(_ _)m
場所知らないのに突撃すんなってね(^^;

その後、北上市某所を目指してGogoご~!

某所とは、ぬわんとドッグラン
リロル家は初ドッグラン、ランデビュだ~!
でも、、、意気込んで行ったはいいがまた迷子(爆)

おっかしいなぁ、今まで迷子なんてなった時無いのに1日に2回も迷子になるなんて、、、
地磁気乱れてるべか(-_-?

実は16日にブログにカキコしてくれたlala家が来るとの事で、
時間合わせて会うべ~っと行ったのでした。

でも早く付きすぎていない、、、(汗)
小雨だから来るかなぁなんて不安も過ぎったけど、
せっかく行ったんだから遊ばなソンソン。

会員になって(無料)、料金払って(400×2)入場。

ワン×3の歓迎を受けつつ遊んでて気が付いた、
カメラを車に忘れた!

取りに行ったら、車から降りたばかりのパピボー発見!
Img_5110
おやん?

はろ~ぱぴぱぴ~っ。
Img_5111
四ヶ月のlalaちゃん。
わぉ~ギザかわゆす~立ち耳だよ~♪

ぬぁ!ロールなんかちっちゃくなったような、、、
Img_5115
ちゃうちゃうゞ(^o^)

Img_5129
ど、どなたでつか?

lalaちゃんはリロが気に入ったようでストーキング(笑)
リロの役目は子守に決定、リロっおまいは羊だ、羊。

そして、、、気付けば3,000坪貸切だぃ(^-^)/
畳6,000枚分自由だ~♪

林を走り回ったり。
Img_5125

自作アジ道具で遊んだり。
Img_5126
超強固なハードルあり(爆)
ちょいと危ないよ。

ふかふか芝生でディスク遊びしたり。
Img_5138

かわいいキャバリアちゃんが途中で来たけど、、、
Img_5141
遠巻きに眺めてたり。

気が付けば閉ランの16時までたっぷり3時間も遊んじゃった。
lalamama,papaとも沢山お話して満足満足。

初外んちもしたし(笑)、ディスクも持って来るの覚えたし、
lalaちゃん将来有望だねっ!

県内のアジ、ディスクな方々。
アジor(&)ディスクドッグ希望だそうですよん♪

Img_5134

そんなこんななランデビュでした。
また遊ぼうね~。

そうだ、帰り際に以前アジ見学で会った
アンちゃんのパパさんに会ったんだった~

覚えててくれて声かけてくれて嬉しかったなぁ(^-^)
11/4は小岩井に行ってまたアジ見学しよかな。

しかしララ、リロ、ロール、、、ラ行ばっかで間違い多発!
リロおいでっ!、、、それララですからorz

ランデビュに今日もポチっとララよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|
|

« バトンかな。 | トップページ | ムキムキ。(リロのひとりごと) »

コメント

綺麗な芝ですな~~~(^^)
今度是非行ってみたいです♪
毎日誰かはそこに管理人みたいな人っているんですかね?

投稿: もだはは | 2007年10月22日 (月) 21時59分

もだ母>
芝生はふっかふっかよ~♪
練習とかじゃなく遊びに行くならいい感じ(^-^)
雨ふっても木陰あるし。

ただひじょーに残念なお知らせが、、、
パンフレットに「定休日/月曜日(祝日営業)」と
書いておりますorz
時間は冬は10:00~16:00だって。

思い切って平日に仕事サボって一緒に行くか!

投稿: リロルパ | 2007年10月22日 (月) 22時19分

lalaものせて頂いてありがとうございます☆
ロールちんのカッコイイ♪ディスクみれたし、リロちんには良い母になってもらってlala家はとっても楽しかったです♪またこりずに遊んでください!
次は晴れた日に(笑)。
風邪引いてないですか?

投稿: lalamama | 2007年10月22日 (月) 22時54分

lalamama>
昨日はどうも~♪
リロル家も楽しかったですよん☆
うるさいのが一匹すいません(^^;

風邪は大丈夫ですよっ、lala家はだいじょぶかな?
おしゅしは近い近い~また遊びましょうねっ!

残り少ないパピっこ時代なlalaちゃん、楽しぃ思い出を沢山作ってくださいね~♪♪

投稿: リロルパ | 2007年10月22日 (月) 23時44分

広いのぉ~!! 私が走りたい!!。。。?

思う存分遊んできたかえ?

ご無沙汰してた間に、ロールたん、フサフサになってきたね~♪
リロたん、やっぱりおねえたん☆えらいねっ!

投稿: りん | 2007年10月23日 (火) 10時08分

りんしゃん>
広いのかな?いつも柵無い所で遊んでるからさ、
なんていうかな閉所恐怖症?(笑)

だんだんボーらしくなってきたよん♪

リロは、、、ただただひたすら走ってただけなのよ~

投稿: リロルパ | 2007年10月23日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16837062

この記事へのトラックバック一覧です: ランデビュ!ラリロルラ~♪:

« バトンかな。 | トップページ | ムキムキ。(リロのひとりごと) »