畑 正憲: 犬はどこから…そしてここへ―犬はオオカミの子孫ではない ムツゴロウのしつけ理論
石川 利昭: 飼育マニュアルに吠えろ!―2000匹が教えてくれた犬の真実
堀 明: 犬は「しつけ」で育てるな! 群れの観察と動物行動学からわかったイヌの生態
スティーブン ブディアンスキー: 犬の科学―ほんとうの性格・行動・歴史を知る
中野 英明: ごみを拾う犬もも子―一匹の犬が町を動かした!
« ランデビュ!ラリロルラ~♪ | トップページ | 平日ランっ♪ »
あたちリロ。
最近ねーロールも体力というか持久力というか筋力というか付いてきたみたいなんだよね。
まっ、まだまだあたちの足元にもおよんでないんだけどねっ。
でも、でもね、、、
パパんも筋肉質でいい体って言うし、みんなもスゴぃって言ってくれるからって調子こいてただけだったかも(>_<)まだまだなのはあたちだったみたいだわ(=_=;凹
だって、、、だってスゴイの見ちゃったの(怯)
じゃじゃ~ん! こっ怖っっ、ご、ごめんなさいっ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
参照記事1参照記事2
鍛えて出直しまっす~=3
以上リロでしたん。
※遺伝子異常があるとこんなウィペットになるらしいよ。
2007年10月23日 (火) 21時30分 ペット, ロール, リロ | 固定リンク Tweet
ひぃ~!これがウィペット?! ケンシロウも真っ青。 腹筋が24に割れてるって… わたしは上下に2つに割れてる… これは腹筋じゃないか(笑) リロちゃんこんな風にならないでねん。
投稿: rabimam | 2007年10月23日 (火) 23時31分
ひぃぃ~コワイ!! 合成じゃないんですね?! リロチンのジャンプ姿かわいい☆ そのままでいてね!!
投稿: lalamama | 2007年10月24日 (水) 07時23分
rabimam> これで大人しいって言われてもそれはそれで怖い(汗)
んん、上下に2つ? さて??(°∀° )?妄想中 ワカラン見せて(笑)
投稿: リロルパ | 2007年10月25日 (木) 10時32分
lalamama> 合成でもCGでも無いみたいですよ(^^; 天然マッチョ(笑)
lalaちゃんも鍛えてみては!?
投稿: リロルパ | 2007年10月25日 (木) 10時34分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ムキムキ。(リロのひとりごと):
» ペット・犬の情報 [いぬっこだいすき倶楽部] 今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。 ワンちゃんといっしょにHappy lifeを! [続きを読む]
受信: 2007年11月12日 (月) 18時41分
コメント
ひぃ~!これがウィペット?!
ケンシロウも真っ青。
腹筋が24に割れてるって…
わたしは上下に2つに割れてる…
これは腹筋じゃないか(笑)
リロちゃんこんな風にならないでねん。
投稿: rabimam | 2007年10月23日 (火) 23時31分
ひぃぃ~コワイ!!
合成じゃないんですね?!
リロチンのジャンプ姿かわいい☆
そのままでいてね!!
投稿: lalamama | 2007年10月24日 (水) 07時23分
rabimam>
これで大人しいって言われてもそれはそれで怖い(汗)
んん、上下に2つ?
さて??(°∀° )?妄想中
ワカラン見せて(笑)
投稿: リロルパ | 2007年10月25日 (木) 10時32分
lalamama>
合成でもCGでも無いみたいですよ(^^;
天然マッチョ(笑)
lalaちゃんも鍛えてみては!?
投稿: リロルパ | 2007年10月25日 (木) 10時34分