« ランデビュ!ラリロルラ~♪ | トップページ | 平日ランっ♪ »

2007年10月23日 (火)

ムキムキ。(リロのひとりごと)

あたちリロ。
Img_5217

最近ねーロールも体力というか持久力というか
筋力というか付いてきたみたいなんだよね。
Img_5226

まっ、まだまだあたちの足元にもおよんでないんだけどねっ。

でも、でもね、、、

パパんも筋肉質でいい体って言うし、
みんなもスゴぃって言ってくれるからって
調子こいてただけだったかも(>_<)
Img_5196Img_5197
まだまだなのはあたちだったみたいだわ(=_=;凹

だって、、、だってスゴイの見ちゃったの(怯)

じゃじゃ~ん!
Whippet
こっ怖っっ、ご、ごめんなさいっ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

参照記事1
参照記事2

鍛えて出直しまっす~=3

以上リロでしたん。

※遺伝子異常があるとこんなウィペットになるらしいよ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|
|

« ランデビュ!ラリロルラ~♪ | トップページ | 平日ランっ♪ »

コメント

ひぃ~!これがウィペット?!
ケンシロウも真っ青。
腹筋が24に割れてるって…
わたしは上下に2つに割れてる…
これは腹筋じゃないか(笑)
リロちゃんこんな風にならないでねん。

投稿: rabimam | 2007年10月23日 (火) 23時31分

ひぃぃ~コワイ!!
合成じゃないんですね?!
リロチンのジャンプ姿かわいい☆
そのままでいてね!!

投稿: lalamama | 2007年10月24日 (水) 07時23分

rabimam>
これで大人しいって言われてもそれはそれで怖い(汗)

んん、上下に2つ?
さて??(°∀° )?妄想中
ワカラン見せて(笑)

投稿: リロルパ | 2007年10月25日 (木) 10時32分

lalamama>
合成でもCGでも無いみたいですよ(^^;
天然マッチョ(笑)

lalaちゃんも鍛えてみては!?

投稿: リロルパ | 2007年10月25日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16849350

この記事へのトラックバック一覧です: ムキムキ。(リロのひとりごと):

» ペット・犬の情報 [いぬっこだいすき倶楽部]
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを! [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 18時41分

« ランデビュ!ラリロルラ~♪ | トップページ | 平日ランっ♪ »