« VSワン。 | トップページ | 鉄の胃袋改め。 »

2007年10月16日 (火)

寒さに負けぬ。

朝晩は寒くなってきました。
山では降ったとか降らないとか雪の便りもチラホラ。

本格的な冬の前にリロルは寒さに負けぬ体力づくり。
ただ今平日の昼練中断中のため土日限定。

お昼は公園で。
Img_4750

本当はボール遊びかアスレチック遊びと思ってたんだけど、
ディスク馬鹿が約一犬。

庭からディスクを持ってきやがる(>_<)
なかなか他の遊びにならないorz

Img_4753
まて~~~!

小1時間ほど走り回って、リロはみずみずみず~。
ロールは、、、
Img_4759
待ってリロん、さ、皿、ディ、ディスク~。

夕方は河川敷へ。

久しぶりにブナちんに会ったよ。
Img_4761
デカクなったねぇ。

ジーーーーーーーーーーーーーーーっ(. . )ガンミ!!
Img_4760
貸して欲しいなぁ、、、それ、欲しいなぁ、あの欲しいんですけど。

ちみたち言っとくけど、それジェイちゃんのですから~!
この後、他のワン'sも入り乱れワイワイと追いかけっこ。

一方ロールはやっぱりディスク三昧。
あの、せっかく沢山いるんだから一緒に遊びませんか?

そいやみんないたかもね、、、
Img_4781
でも、そんなの関係ねぇ!

むー、しばらく皿禁止令だすべか(悩)

暗くなり始めみんな帰った後もひたすら走り続けるリロル。

真っ暗になるまで約2時間たっぷり走って遊んでクタクタ、、、
なのはリロルパとリロルマ。
ロールも体力付いてきたかも。

リロルパは投げて投げて二の腕パンパン。

1つ発見、リロルパ左で投げてもそこそこいける。
調子にのって左手も二の腕パンパン。

も1つ発見、二の腕痩せるかも(笑)

両方でやればディスクで二の腕ダイエットだよ。
プルンプルンが気になる方はいかが(^-^;
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ついでにポチんポチんとよろしく。

|
|

« VSワン。 | トップページ | 鉄の胃袋改め。 »

コメント

こんにちは。昨日から拝見させていただいてます。うちのは4ヶ月のボーです。ロールちゃんのちっちゃいころのディスクも見させて頂きました。うちのlalaもいつかはと思ってます・・・。
岩手に住んでますのでいつかリロルちゃんに会える日を楽しみにしてます!

投稿: lala | 2007年10月16日 (火) 13時40分

lalaさん>
はじめましてっ、いらっさいませ~♪
lalaちゃん、4ヶ月だとまだパピパピが感じられてかわいいんでしょうねぇ(^-^)

岩手のどの辺なんでしょ?
いつかはと言わずに一緒に遊びたいですね。
lalaちゃんに会えるのを楽しみにしてますよん。

またコメントしに来てくださいね~♪

投稿: リロルパ | 2007年10月16日 (火) 14時53分

えーリロルパ!投げ練しても一向に
痩せないんすけどー(笑)
その分、食ってるからかな??^^;

ロールはディスク大好きなんですねー♪
わかる!わかる! うちも一緒ー!
さすが兄妹? さすがぼーだー?
2枚目の写真はルイかと思うくらい似てますです。
あーーー会いたいっ!

投稿: かなねぇ | 2007年10月16日 (火) 21時55分

かなねぇ>
あ、あれ、、、やっぱダメかなぁ(汗)
世の中上手くいかんのね(^^;
ダメもとで3時間ほど投げ続けてみるテストよろしく~(笑)

ディスクだけで遊んでるわけじゃないんだけどねぇ、、、
たぶんシエルもなんだよね(^-^)
誰に似たんだろぅ?

ホント会いたいねぇ、いつか必ずご対面しましょ~
目指せ北海道、よし遠征費貯めるぞっ!!

投稿: リロルパ | 2007年10月16日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16775930

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに負けぬ。:

« VSワン。 | トップページ | 鉄の胃袋改め。 »