« 平日ランっ♪ | トップページ | エンドレスプレイ。 »

2007年10月29日 (月)

ヘタこいた。

週末は何もせず家でまたり。
サボれば多少のツケはあるもんさぁ、あはあは(^^;

リロの指定席。
Img_5272
ここがジャストフィットなのよん。

JRTは外と中でのキャラの違いが激しい(笑)

外では自由奔放で大変そうだねって言われるけど、
一歩中に入るとベタベタ甘えんぼ。
そこがまたイーんだよね(^-^)

それを見ているロールは不貞寝。

顔が怖いっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Img_5276
リロばっかずるぃ。

そんなこつ言ったって一緒には入れんよ、順番順番。
それに大人しく抱かれて無いでしょぅ、あーた(=o=;

ところで、みんなは家の中で写真撮るときフラッシュ点けてるのかな?
フラッシュ点けるとなぜかロールは怖く写るんだよなぁ、、、

Img_5280
怖く無いでしょ、失礼なのねん。

昼はやっぱ昼練、良い季節だね。

最近ロールは高く飛ばなくなっちゃったんだけど、
代わりにリロが高く飛ぶようになってきた。

脅威の2センチジャンプは世代交代?
Img_5286
よよぃっと。

ロールと選手交代したら親子連れが公園に遊びに来たよ。

よく見たらリロルパが保育園の父母会会長やった時の役員さんで
子供もお嬢の同級生含め、よく知ってる3兄弟。

飛びつくかとヒヤヒヤもんだったけど、小さい子がいると違う?

長男と遊ぶロール。
Img_5295
遊んであげるよ、あまり乗り気じゃないけどねん。

親子を上手にまとめてました、ボーの本領発揮か!?

今の子供はフリスビーを全く知らないらしい。
名前も投げ方もなーんにも知らないんだねorz

年長児の女の子は上手に投げれず「ヘタこいた」連発(笑)
「ヘタこいた」って、、、流行?
世代ギャップ??

なんかやけに歳を感じてリロルパ屁こいちまったよ。

臭わんからポチッとよろしゅうm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
俺色に染まれっ、まいどあり~(^-^)/

ロールの新たな一面を発見した週末だったのでした。
一応成長してる、、、のかも(^^;

|
|

« 平日ランっ♪ | トップページ | エンドレスプレイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16907583

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタこいた。:

« 平日ランっ♪ | トップページ | エンドレスプレイ。 »