ヘタこいた。
それを見ているロールは不貞寝。
顔が怖いっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リロばっかずるぃ。
そんなこつ言ったって一緒には入れんよ、順番順番。
それに大人しく抱かれて無いでしょぅ、あーた(=o=;
ところで、みんなは家の中で写真撮るときフラッシュ点けてるのかな?
フラッシュ点けるとなぜかロールは怖く写るんだよなぁ、、、
昼はやっぱ昼練、良い季節だね。
最近ロールは高く飛ばなくなっちゃったんだけど、
代わりにリロが高く飛ぶようになってきた。
ロールと選手交代したら親子連れが公園に遊びに来たよ。
よく見たらリロルパが保育園の父母会会長やった時の役員さんで
子供もお嬢の同級生含め、よく知ってる3兄弟。
飛びつくかとヒヤヒヤもんだったけど、小さい子がいると違う?
長男と遊ぶロール。
遊んであげるよ、あまり乗り気じゃないけどねん。
親子を上手にまとめてました、ボーの本領発揮か!?
今の子供はフリスビーを全く知らないらしい。
名前も投げ方もなーんにも知らないんだねorz
年長児の女の子は上手に投げれず「ヘタこいた」連発(笑)
「ヘタこいた」って、、、流行?
世代ギャップ??
なんかやけに歳を感じてリロルパ屁こいちまったよ。
臭わんからポチッとよろしゅうm(_ _)m![]()
![]()
俺色に染まれっ、まいどあり~(^-^)/
ロールの新たな一面を発見した週末だったのでした。
一応成長してる、、、のかも(^^;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




















コメント