畑 正憲: 犬はどこから…そしてここへ―犬はオオカミの子孫ではない ムツゴロウのしつけ理論
石川 利昭: 飼育マニュアルに吠えろ!―2000匹が教えてくれた犬の真実
堀 明: 犬は「しつけ」で育てるな! 群れの観察と動物行動学からわかったイヌの生態
スティーブン ブディアンスキー: 犬の科学―ほんとうの性格・行動・歴史を知る
中野 英明: ごみを拾う犬もも子―一匹の犬が町を動かした!
« 徒然。 | トップページ | 秋晴れサボり。 »
リロルをシャンプーしてしばらくすると、どこからともなくやってくるあの、、、
よく言えばポップコーンのような、普通に言えば靴下クサー、悪く言えばリロルパの靴のニオイ。
そう、あのぷわ~んと香しいニオイ。
ポップコーン、どこどこどこよっ(^p^)ジュルル
あれは獣臭くなる前だと思い込んでいたリロルパ。
昨夜ロールとゴロゴロしてて気付いた!
あれは足の裏だけのニオイらしい。リロも確認したけどワンもやっぱり足クサーなのねん。。。
あれ?もしかして知らなかったのリロルパだけ?
靴下クサーって笑うけどパパんと一緒よ、ゴルァ。
いやぁ大発見だと思ったんだけどなぁ(^-^)ゞ
まずは自分の靴洗うべっ。
2007年10月 4日 (木) 09時40分 ペット, ロール, リロ | 固定リンク Tweet
そうなんだよねぇ~・・・ワンも くたいのれす・・・汗
とくに、肉球の毛の付根付近が、最高潮らしい です(我が家のパパ談)
ロール、ファラオに似てる・・・昨日同じ姿勢で 舌チョビしてた~♪
この舌チョ「どんだけ舌が長いのか?」と思った けど、獣医さんが「普通です!!」って冷静に 言ってたし!可愛いのよねぇ~♪♪
投稿: ♪ファラオママ♪ | 2007年10月 4日 (木) 15時09分
♪ファラオママ♪> 間違いなく肉球の毛の付根付近が最高潮でした(>o<)ウプ やっぱり汗かくからですかねぇ(笑)
ふと見ると舌チョビしてますよ(笑) パパ似ですか~、かわいいですよねっ。
PS:遅れましたが、キアラママの出産おめでとうございます。 カワイィ弟妹の成長が楽しみです(^-^)/
投稿: リロルパ | 2007年10月 5日 (金) 15時36分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: むわ~。:
コメント
そうなんだよねぇ~・・・ワンも
くたいのれす・・・汗
とくに、肉球の毛の付根付近が、最高潮らしい
です(我が家のパパ談)
ロール、ファラオに似てる・・・昨日同じ姿勢で
舌チョビしてた~♪
この舌チョ「どんだけ舌が長いのか?」と思った
けど、獣医さんが「普通です!!」って冷静に
言ってたし!可愛いのよねぇ~♪♪
投稿: ♪ファラオママ♪ | 2007年10月 4日 (木) 15時09分
♪ファラオママ♪>
間違いなく肉球の毛の付根付近が最高潮でした(>o<)ウプ
やっぱり汗かくからですかねぇ(笑)
ふと見ると舌チョビしてますよ(笑)
パパ似ですか~、かわいいですよねっ。
PS:遅れましたが、キアラママの出産おめでとうございます。
カワイィ弟妹の成長が楽しみです(^-^)/
投稿: リロルパ | 2007年10月 5日 (金) 15時36分