« 鉄の胃袋改め。 | トップページ | ランデビュ!ラリロルラ~♪ »

2007年10月20日 (土)

バトンかな。

かなねぇからバトンが来たよ。
『忙しかったらスルーしてくださいな♪』だそうですが、
スルー、、、そんな事は致しません。

バトンのルール。
1 バトンを回してくれた人の質問に答える。
2 次に回す人への質問を3つ考える。
3 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
4 次に回す人を3人 指名する。

さて、いくべかな。
Img_4546

1:バトンを回してくれた人の質問に答える。

 ① 愛犬のデビューが決まりました!さて、何デビュー?
   Hollywood! <即答
   そんなの聞かなくてもわかってるっしょ~♪

 ② 愛犬が1度だけ人間の言葉を喋りました。その1言は何?
   リロ:ボール投げれっ、うふ♪
   ロール:ディスク投げろ、ほれっ早くっ!!

   最近そればっかりなのorz

 ③ 来年、愛犬と何をしたいですかー?
   もう来年かぃヾ(^o^)オィオィ
   えっとえっと、、、なんだろぅ?
   やっぱディスクかな?プラスアジ??そだ旅行もいいな。
   基本的には一緒にいれるだけでいいんだよね~♪

Img_4547

2:次に回す人への質問を3つ考える。

 1.愛犬の夢は?
 2.愛犬の自慢。
 3.愛犬からみた飼い主。
 注)あくまで『愛犬の』で犬目線でヨロシク(笑)

3:バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

待ってろ!!←なにを。

Img_4550

4:次に回す人を3人指名する。

これが難問、、、前は誰だっけなぁ?
ま、いいかぁ(^^;

はせまま。 その壱で止まってるよ~かれん見たいよぅ(^-^)
メグねぇ。 かなねぇに便乗ダブルで呼び出し、元気か~!(笑)
もだ母。 こんど遊ぼうねハニ~♪

たかがバトン、暇ならヨロシク~忙しならスルーOK~。

ふ~真っ白く燃え尽きたorz

1記事1ぽちノンノン、1日1ぽちなんだっちゃ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ほれほれぃ、毎日押してみれっ。

|
|

« 鉄の胃袋改め。 | トップページ | ランデビュ!ラリロルラ~♪ »

コメント

バトン、ありがとございましたー!
待ってまーす!(笑)←(なにを。)

じわじわと『海越え計画』立てますので、その時はお会いできたらいいな♪
いつになるかわからないけど・・・。^^;
まずは泳ぎの特訓からだぁー!!(笑)

投稿: かなねぇ | 2007年10月21日 (日) 15時14分

かなねぇ>
おおぉ『海越え計画』!
ウチもじわじわと立てるよー。
スレ違わないようにしないと(笑)

泳ぎのって事はやっぱり海峡の真ん中かっ!
会ってからどうすべ、、、ドッグカフェあったかな(^^;

投稿: リロルパ | 2007年10月21日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16812758

この記事へのトラックバック一覧です: バトンかな。:

« 鉄の胃袋改め。 | トップページ | ランデビュ!ラリロルラ~♪ »