バトンかな。
かなねぇからバトンが来たよ。
『忙しかったらスルーしてくださいな♪』だそうですが、
スルー、、、そんな事は致しません。
バトンのルール。
1 バトンを回してくれた人の質問に答える。
2 次に回す人への質問を3つ考える。
3 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
4 次に回す人を3人 指名する。
1:バトンを回してくれた人の質問に答える。
① 愛犬のデビューが決まりました!さて、何デビュー?
Hollywood! <即答
そんなの聞かなくてもわかってるっしょ~♪
② 愛犬が1度だけ人間の言葉を喋りました。その1言は何?
リロ:ボール投げれっ、うふ♪
ロール:ディスク投げろ、ほれっ早くっ!!
最近そればっかりなのorz
③ 来年、愛犬と何をしたいですかー?
もう来年かぃヾ(^o^)オィオィ
えっとえっと、、、なんだろぅ?
やっぱディスクかな?プラスアジ??そだ旅行もいいな。
基本的には一緒にいれるだけでいいんだよね~♪
2:次に回す人への質問を3つ考える。
1.愛犬の夢は?
2.愛犬の自慢。
3.愛犬からみた飼い主。
注)あくまで『愛犬の』で犬目線でヨロシク(笑)
3:バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
待ってろ!!←なにを。
4:次に回す人を3人指名する。
これが難問、、、前は誰だっけなぁ?
ま、いいかぁ(^^;
・はせまま。 その壱で止まってるよ~かれん見たいよぅ(^-^)
・メグねぇ。 かなねぇに便乗ダブルで呼び出し、元気か~!(笑)
・もだ母。 こんど遊ぼうねハニ~♪
たかがバトン、暇ならヨロシク~忙しならスルーOK~。
ふ~真っ白く燃え尽きたorz
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




















コメント
バトン、ありがとございましたー!
待ってまーす!(笑)←(なにを。)
じわじわと『海越え計画』立てますので、その時はお会いできたらいいな♪
いつになるかわからないけど・・・。^^;
まずは泳ぎの特訓からだぁー!!(笑)
投稿: かなねぇ | 2007年10月21日 (日) 15時14分
かなねぇ>
おおぉ『海越え計画』!
ウチもじわじわと立てるよー。
スレ違わないようにしないと(笑)
泳ぎのって事はやっぱり海峡の真ん中かっ!
会ってからどうすべ、、、ドッグカフェあったかな(^^;
投稿: リロルパ | 2007年10月21日 (日) 23時47分