« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の14件の記事

2007年10月31日 (水)

もみぢ狩り。

リロル地方は庭まで紅葉してきました。

メープルも紅葉中~
日本語だとサトウカエデだよ。
甘い?
かじったら甘いかなん?

まだ幼木で甘くないからヤメれ!
20年待てぃ。

続きを読む "もみぢ狩り。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年10月30日 (火)

エンドレスプレイ。

今日は公園のすべり台で遊ぶ事にしたよ。

リロは普通に昇り降りできる。
Img_5313
ん、なんのこと? 降りれないワンっているのかぃ?

続きを読む "エンドレスプレイ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年10月29日 (月)

ヘタこいた。

週末は何もせず家でまたり。
サボれば多少のツケはあるもんさぁ、あはあは(^^;

リロの指定席。
Img_5272
ここがジャストフィットなのよん。

JRTは外と中でのキャラの違いが激しい(笑)

外では自由奔放で大変そうだねって言われるけど、
一歩中に入るとベタベタ甘えんぼ。
そこがまたイーんだよね(^-^)

続きを読む "ヘタこいた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年10月25日 (木)

平日ランっ♪

おいらロール。

Img_5232
今日はまたランに行って遊んできたよっ。
ぷぷっ(^m^)

続きを読む "平日ランっ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年10月23日 (火)

ムキムキ。(リロのひとりごと)

あたちリロ。
Img_5217

最近ねーロールも体力というか持久力というか
筋力というか付いてきたみたいなんだよね。
Img_5226

まっ、まだまだあたちの足元にもおよんでないんだけどねっ。

でも、でもね、、、

パパんも筋肉質でいい体って言うし、
みんなもスゴぃって言ってくれるからって
調子こいてただけだったかも(>_<)
Img_5196Img_5197
まだまだなのはあたちだったみたいだわ(=_=;凹

だって、、、だってスゴイの見ちゃったの(怯)

続きを読む "ムキムキ。(リロのひとりごと)"

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2007年10月22日 (月)

ランデビュ!ラリロルラ~♪

日曜日は怪しげな空模様だったけど遊んで来たよ。
まずは野暮用で神社に参拝してからっと思って車を走らせてたら!

ストップストッープ!なんだこれ!?
Img_5104
わかるかな、、、虹が地面スレスレに。
実際はもっともっと幻想的だったのよん♪

珍しいもの見れたやぁ♪♪

続きを読む "ランデビュ!ラリロルラ~♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007年10月20日 (土)

バトンかな。

かなねぇからバトンが来たよ。
『忙しかったらスルーしてくださいな♪』だそうですが、
スルー、、、そんな事は致しません。

バトンのルール。
1 バトンを回してくれた人の質問に答える。
2 次に回す人への質問を3つ考える。
3 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
4 次に回す人を3人 指名する。

さて、いくべかな。
Img_4546

続きを読む "バトンかな。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年10月17日 (水)

鉄の胃袋改め。

昨日は久しぶりの昼練。

ウッキウッキと公園に入るとベンチに誰か寝てる、、、
浮浪者?いやスーツ、営業マンのサボりか。

邪魔して不機嫌はイヤなので広場は諦め石垣へ。
Img_4826

続きを読む "鉄の胃袋改め。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2007年10月16日 (火)

寒さに負けぬ。

朝晩は寒くなってきました。
山では降ったとか降らないとか雪の便りもチラホラ。

本格的な冬の前にリロルは寒さに負けぬ体力づくり。
ただ今平日の昼練中断中のため土日限定。

お昼は公園で。
Img_4750

続きを読む "寒さに負けぬ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年10月12日 (金)

VSワン。

ブログサボりすぎだ~(汗)

とりあえず週末連休の事でもうpしとくさ。
土曜日は昼過ぎから外仕事で誰もいなくなるからお嬢を連れて行く事に。
の前に、天気が良かったので午前中にリロルと庭で遊んだよ。

Img_4628
いやっほぃ~♪

続きを読む "VSワン。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年10月 7日 (日)

ゴメンね。

仕事先で行った家の隣に2頭のワンがいた。
柴犬位の大きさのワンとレトリバー位の大きさのワン。

Img_4671 Img_4668

大きいほうを撫でようとしたらおばちゃんに、、、

続きを読む "ゴメンね。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2007年10月 5日 (金)

秋晴れサボり。

昨夜は激しい雨だったけど、
朝起きたらスッキリ晴れてた~\(^-^)/

今日は中仕事、世間一般では明日から三連休らしいが、
どういうわけかリロルパは北へ南へ仕事らすぃ、、、orz

なのでこんな秋晴れに仕事なんかやってられっかぃってな訳で
午前中サボって先日行ったのお山のグラウンドへ~。

Img_4532

秋晴れが清々すぃ、気持ちE~!

続きを読む "秋晴れサボり。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年10月 4日 (木)

むわ~。

リロルをシャンプーしてしばらくすると、
どこからともなくやってくるあの、、、

よく言えばポップコーンのような、
普通に言えば靴下クサー、
悪く言えばリロルパの靴のニオイ。

そう、あのぷわ~んと香しいニオイ。

Img_2921
ポップコーン、どこどこどこよっ(^p^)ジュルル

続きを読む "むわ~。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年10月 2日 (火)

徒然。

ちょいとお疲れで体調不良なリロルパorz
更新もままならないまま徒然なる日々が過ぎて言った訳で・・・

ネタも無い訳じゃないけどある訳でもない。

忘れちまったり面倒だったり、最近の事を、、、

先月の三連休に水害にもめげず稲刈りの手伝いしてきた。
今年は取れたのかな?

Dvc00007

続きを読む "徒然。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »