« ムキムキ。(リロのひとりごと) | トップページ | ヘタこいた。 »

2007年10月25日 (木)

平日ランっ♪

おいらロール。

Img_5232
今日はまたランに行って遊んできたよっ。
ぷぷっ(^m^)

えっ!とかんっ?っと思ったあなた、かなりのリロル通です。

さて↑写真は誰でしょう。

天気良すぎっ!だったし、○○家から行くって連絡が、、、
家で昼ごはん食べて気が付いたら先日のドッグランにいました(笑)

平日なので誰もいない。
もちろんリロルパお仕事中~、
芝生の具合を見に外回りなのさ。( ̄^ ̄) エッヘン

写真には無いけど、
今日のロールはドッグウォークとAフレームが出来ました。
次はハードルだ!

しばらく遊んでたら、キターーー!!!(゚゚)

Img_5230
きゃ~だれっ、だれなの~(>_<)

Img_5235
うっ、うぅぅ、、、ど、どうにでもして~(>_<)

Img_5236
クンクン、あなたどっかで会ってるわん。

Img_5245
へっへっへっ。

Img_5250
お師匠さまはボール命でご満悦。

Img_5251
うむ、苦しゅうない。

1時間半ほど遊んでもらいました。
お師匠さまは『エア』の称号が付いてるワンである。
いつ見てもため息が出るほどスゴイや。

アリガトね~いつも勉強になるよ~♪
リロルも見て覚え、、、てないよなぁ、遊びに夢中だったもんorz

今日の一言、『仕事はサボれ!』
なぜサボるか、、、そこに芝生があるからだよ。

ぐ~ぐるは仕事7:遊び3ってなにかで聞いたよ。
ま、リロルパは遊び7だけど(^-^;

とてーも楽しかったのよん♪
また『おさぼり~ズ』の集会しようね☆
ナイスネーミング、○○母(笑)

ポチッとすると誰と遊んだか答えが出るよ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
んなわけないね(^^;
おさぼり~ズの相方はもだ、、、以下自粛(笑)

帰りの車、、、服に付いてたカメムシ触ったら、、、(ToT)

|
|

« ムキムキ。(リロのひとりごと) | トップページ | ヘタこいた。 »

コメント

こっちにもお疲れさま~ん♪
昨日撮った写真PCにおとして見たんだけど、やっぱりリロの筋肉凄すぎだ!!! あのウィペットみたいになんないでね(汗)
へっぷらむし(カメムシ)、そういや車についてたよ(×0×) 中に入ってないことを願う・・・。

投稿: もだ母 | 2007年10月26日 (金) 19時07分

もだ母>
お疲れん☆
「デジいち」はマッチョに見えるのかな(^-^)
外出るとただただ走ってるからさぁ、、、たぶん前世マグロ(爆)
今度捕まえられたら抱っこして触ってみれ~♪

へっぷらむし(笑)さぁ、運転中でヤバかったよ凹

投稿: リロルパ | 2007年10月26日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16870076

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ランっ♪:

« ムキムキ。(リロのひとりごと) | トップページ | ヘタこいた。 »