とある表情。。vol2
ここでディスクを投げてみた。
完全に飛ぶ体勢だよ(笑)
おまけのゴハンくれ~な顔。
ヨダレよだれっ、たれるたれるっっ(爆)
やっぱりロールはまだ表情に乏しいな、まだまだお子ちゃま。
あたちはハリウッド女優目指してるからねん、
ロールももっともっとがんがるのよっ!
リロはアヘアヘすると舌が巻くんだよね(笑)
そんなリロの昨日は、、、
アスリートは何でも出来なきゃ!って事で複合昼練習決行!
「くのいち」に刺激され過ぎなリロルパ。
うぅむ、水は喰らうモノらしい。
リロル一家は水ではなく飯を喰らうために夕方に近くのファミレスへ~
も○家とお約束してたのだっ!
いやん、楽しすぎっ♪危うくリバースするくらい喋ったや(^^;
来年1年喋らんでもいいさ(笑)
また行こねぇ♪♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






















コメント
リロたんさいこ~だぜぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
姿は見えずとも、「ハァッ!ハァッ!!」が近づいて来るっ! はいっ!おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
ロールたん、キターーーの顔はちょいとオヤジ顔??
投稿: りん | 2007年9月 7日 (金) 10時29分
りんしゃん>
女優は息づかいも大切ですからね♪<シツコイ
ロールは普段から顔だけじゃなくおっさんくさいの(^^;
座った感じとか伏せた感じとか態度デカいし。
オヤジギャルまっしぐら~orz
投稿: リロルパ | 2007年9月 7日 (金) 13時16分
リンクありがと~です☆
リロタン表情がう~~んほんとに女優~うひょ~
でもロールちんも発射3秒前=3にしびれました
ぱぱさんの写真え~~~わ~~~☆
わたしんちもリンクさせてもらいますね~遅れてる完了ですら~遅れるかも(汗ですが!
もう~~~毎日仕事にANDYのお散歩に
LYDIAのうんこふみふみお部屋と本人のきれいきれいで
みるみる時間が奪われてしまいます~~
当分しゃあないかな~(@_@;)
投稿: あんまま | 2007年9月 8日 (土) 23時44分
あんまま>
リンクありがとですm(_ _)m
いちばん手が掛かる時期ですもんねぇ。
でも気が付けばあっと言う間に大きくなってるし(^^;
パピこ時代楽しんで下さいませ~(笑)
投稿: リロルパ | 2007年9月10日 (月) 00時03分