« とある表情。 | トップページ | 別れ。 »

2007年9月 7日 (金)

とある表情。。vol2

昨日のロールは昼練休息日
なので写真撮影会でも、、、

まずは普段~な顔。
Img_2955
って普段顔じゃないな、、、
シリアスな漫画に出てきそうな真剣~な顔だね!
でもでもやっぱりかわいぃ(*^-^*)<またまた親バカ

そしてちょっと期待~な顔。
Img_2956
あまり変化なし、つまらんっ!

ここでディスクを投げてみた。

くわ~っな顔。
Img_2960
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

完全に飛ぶ体勢だよ(笑)

おまけのゴハンくれ~な顔。
Img_3003
ヨダレよだれっ、たれるたれるっっ(爆)

やっぱりロールはまだ表情に乏しいな、まだまだお子ちゃま。

ほれ、リロを見れ、、、
Img_2945
でへへ~

もういっちょ!
Img_2952
ぺろ~ん。

あたちはハリウッド女優目指してるからねん、
ロールももっともっとがんがるのよっ!

リロはアヘアヘすると舌が巻くんだよね(笑)

そんなリロの昨日は、、、
アスリートは何でも出来なきゃ!って事で複合昼練習決行!
「くのいち」に刺激され過ぎなリロルパ。

うぅむ、水は喰らうモノらしい。

リロル一家は水ではなく飯を喰らうために夕方に近くのファミレスへ~
も○家とお約束してたのだっ!

いやん、楽しすぎっ♪危うくリバースするくらい喋ったや(^^;
来年1年喋らんでもいいさ(笑)

また行こねぇ♪♪

ワン変えて連続同ネタなんてネタ切れバレポチよろしこ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
台風に注意しましょう!

|
|

« とある表情。 | トップページ | 別れ。 »

コメント

リロたんさいこ~だぜぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
姿は見えずとも、「ハァッ!ハァッ!!」が近づいて来るっ! はいっ!おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

ロールたん、キターーーの顔はちょいとオヤジ顔??

投稿: りん | 2007年9月 7日 (金) 10時29分

りんしゃん>
女優は息づかいも大切ですからね♪<シツコイ

ロールは普段から顔だけじゃなくおっさんくさいの(^^;
座った感じとか伏せた感じとか態度デカいし。
オヤジギャルまっしぐら~orz

投稿: リロルパ | 2007年9月 7日 (金) 13時16分

リンクありがと~です☆
リロタン表情がう~~んほんとに女優~うひょ~
でもロールちんも発射3秒前=3にしびれました
ぱぱさんの写真え~~~わ~~~☆
わたしんちもリンクさせてもらいますね~遅れてる完了ですら~遅れるかも(汗ですが!
もう~~~毎日仕事にANDYのお散歩に
LYDIAのうんこふみふみお部屋と本人のきれいきれいで
みるみる時間が奪われてしまいます~~
当分しゃあないかな~(@_@;)

投稿: あんまま | 2007年9月 8日 (土) 23時44分

あんまま>
リンクありがとですm(_ _)m

いちばん手が掛かる時期ですもんねぇ。
でも気が付けばあっと言う間に大きくなってるし(^^;
パピこ時代楽しんで下さいませ~(笑)

投稿: リロルパ | 2007年9月10日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16360523

この記事へのトラックバック一覧です: とある表情。。vol2:

» 犬好きの人のためにかわいい画像を用意してます。 [!世界のいろんなワンちゃん!]
いろんなワンちゃんたちの情報がいっぱいです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 10時25分

« とある表情。 | トップページ | 別れ。 »