« まったり~な河原。 | トップページ | とある表情。 »

2007年9月 5日 (水)

仕事先にて。

最近はあぢぢな外での仕事がちらほら。
リロルパだって一応仕事してるのよ。

そーんな外仕事先にかわいい豆柴ちゃんがいたのでパチリ。

Img_2833
人懐こくってきゃわゆぃ~(^-^)

しゃがんでアヂアヂと仕事してたら、なにやら背後に気配が・・・

振り向くと、、、おわっ!
お互いにマジでビクリ!!
Img_2831
な、なに~っ!?チッ、チ、ワ、ワ???

周りには誰もいない、1人ですか、、、
そういえば先週も1人で歩いてた違うワンがいたけど、
もしかして散歩か?

呼んでみたけど来なかったorz
Img_2829
振り向いて、、、

行っちゃった。
Img_2830
しぇーーーん!かむばぁ~~~~~っく!!(>O<)

流れ者?迷子??放し飼い???
迷子では無さそうだったけど。

こんな平和な土地もまだまだあるのね、、、
そんなまだまだ暑い宮城県某所。

たくましいチワワ?に是非ポチをば!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
せんきゅ~~ぅ。

|
|

« まったり~な河原。 | トップページ | とある表情。 »

コメント

このワンコの帰る家は、あるのでしょうか?
とっても気になって・・・・・

遅くなりましたが
青森大会、隣のテントにいたセレブです。
リロル家のご活躍おめでとうございます。
岩手の仲間が、コートサイドに増えるのは、とっても嬉しいです!
テントでは、気持ちに余裕の無いワタシ。
ゆっくり、お話ができず、すみませんでした。
応援していただき、とっても嬉しかった!!
これからも、よろしくです。

セレブの写真ありがとうございます。いただいていきます。

投稿: セレブはは | 2007年9月 5日 (水) 09時47分

セレブははさま>
大会お疲れさまでした~♪
優勝おめでとございますっ!

初心者には刺激強すぎですよぅ(笑)
今度ゆっくりお話聞かせてくださいね~。
知らない事沢山なので色々教えて欲しいのですm(_ _)m

こちらこそこれからもヨロシクです!

↑のワンコは元気だったし歩き方に迷いが無かったので、
たぶんいつもの散歩かと、、、
小型だから近所なのかなぁ?

チワワ?の放し飼い??恐るべし(^^;
野良にしてもチワワ?の野良犬って、、、(汗)

投稿: リロルパ | 2007年9月 5日 (水) 17時16分

え!?リロルぱって、外仕事だったんですか!?
おいらてっきり、ピアノの先生とかって思ってました! でもま~、ホントの話は明日・・・ゆっくり(^^)

投稿: もだ | 2007年9月 5日 (水) 21時38分

もだ母>
んなわきゃねぇ、、、(-_-;
ピアノは弾き始めて3,4年の初心者ですから(汗)

そもそもそんなインテリに見えるかぁ?
インテリ、、、死語(^3^)プッ

後は明日という事で(^-^)/~~

投稿: リロルパ | 2007年9月 5日 (水) 22時17分

豆柴ちゃん!!可愛すぎなんですけどー!!
こんなかわいい柴ちゃん見たの初めてかも!!
いや☆マジで。(^^♪
シェーン(笑)も、ちゃんとお家に帰ったんだったら
いいですねーー。
気になるわぁ・・・。
小さな足でとことこ歩いてるんでしょうねー。
あぁ・・シェーン・・・。

投稿: カナ | 2007年9月 5日 (水) 22時52分

カナねぇ>
いや柴ちゃんホントに可愛かったのよ♪
じゃなきゃ仕事先で写真撮らないし(笑)

実際しぇーん(笑)は何犬なんだろねぇ、、、
汚れてないし野良or迷い犬感は全く無し、先週に見たワンも同じ感じ。

そういう習慣のある地域なのかなぁなんて思って見てたんだけど(^^;
まだ行く予定あるからまた会えるかな?

投稿: リロルパ | 2007年9月 5日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16338564

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事先にて。:

« まったり~な河原。 | トップページ | とある表情。 »