« 仕事先にて。 | トップページ | とある表情。。vol2 »

2007年9月 6日 (木)

とある表情。

昨日のリロは昼練休息日
なので写真撮影会でも、、、

まずは普段~な顔。
Img_2918
誰がどう見てもかわいぃだしょ~!
もうかわぃすぎっ(*^-^*)<親バカ

そしてちょっと期待~な顔。
Img_2922
てへっ、パパん今日はなにするの~?

ここでロープを持ってみた。

期待~な顔。ワクワクワクワク
Img_2931
はよ持ってるの投げれっ!さぁ!!ほれっ!!!たぁっと!!!!

うは~っな顔。
Img_2933
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投げた瞬間って目ん玉ひん剥いてガン見なのね~(笑)

ハリウッド目指すにはやっぱり色んな顔出来なきゃ!

そうそう、昨日のロールはといえば、、、


あたちはやっぱりディスクなのよん。

しかし、よくもまぁ右へ左へと飛んでくもんだ、、、
相変わらず~なヘボスローorz
いずれ何とかせねばなるまい。

リロファンクラブに入会してハリウッドポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
うぅ~ん、セレブリティ~。

※現在のリロファンクラブ会員3名(笑)

|
|

« 仕事先にて。 | トップページ | とある表情。。vol2 »

コメント

はいっ! ファンクラブ3人のうちのりんしゃんです。 はいっ!!
JRTってよ~~~~く見ると筋肉質ねぇ~。
スムースなリロたんだからよくわかるのかな?

テリアね~、、、頑固者とか、攻撃性が強いとか、テリア独特の性格とか書いてあるけど。。。
あたしゃにゃ~、ハイパーやんちゃっこの域かな。
リロたんのキターーーーの大きなおめめ
いいよ~いいよ~今度はこっち向いて~!!
ハリウッドにジャ~ンプ♪

ロールたん、うまくなってきたね!リロルパとの息もいいかんじになってきたんじゃなぁい?!

投稿: りん | 2007年9月 6日 (木) 07時31分

リロちゃん目力すごいですねっ!
ハリウッドに行ったらラビ家も呼んでね~♪
だんだん涼しい日が増えてきたからロールちゃんも練習しやすいかな?
↓野生のチワワ?なわけないか。。。
うちの近くにはひとりで散歩しているポメラニアンがいますよ。

投稿: rabimam | 2007年9月 6日 (木) 08時19分

りんしゃん>
筋肉質?
質はいらないねぇ、JRTは筋肉。
他のに比べたらムッキムキ、頭の中も(爆)

テリアって色々種類あって何ともいえないけど、
JRTは小っちゃくてちょこまかとひょうきんで強くてめっちゃ面白いよ(^-^)
蹴ってもどうって事無いし。
スコッチィも似たような感じじゃないのかな?

ロールが上手くなっても飼い主がね、、、(涙)

投稿: リロルパ | 2007年9月 6日 (木) 16時58分

rabimam>
目力にやられっぱなしです(笑)
こんなのが2人なんて!うらまやすぃ~(^-^)

やはり、、、
チワワ?もひとり散歩に違いない!
平和だ、、、で片付けれる、それもまたヨシと言うことで(笑)

投稿: リロルパ | 2007年9月 6日 (木) 17時02分

はじっめまして~☆
は~い あたしもファンクラブよろしく~♪
ハピネス07-530うまれのLYDIAままです
ロールちゃんもたちみみーずで我が家のルデも
こんなふ~になるのっかな~って注目してました
ロールちゃんDSIC上手ですね~
スローイングは数うちゃどうにかなるさ~です
でもついつい自主練めんど~になてきちゃいます
大阪は今日も35度~~あへ~です
始めの1年くらいはけっこう自主連していたのに(滝汗
ロールちゃんDROP早いのが素晴らしい(です^o^)丿パチパチ
うちのANDYは寝耳のブルボーですがDROPできずに
苦戦しています(とったもんなんでださなあかんねん~~~!!)
って言う調子なんです~
DROPおっそいから成績はさっぱり~です(笑
  

投稿: あんまま | 2007年9月 7日 (金) 13時00分

あんまま>
はじめまして~いらっしゃいまほっ♪

言うまでもなくブルボーANDYと立ち耳ルデたんは毎日チェックしてますよ~!
ファミリーですもん(^-^)

DROPはですねぇ、、、
ウチの場合ヤル気の無さを感じてるのかも(^^;
飼い主が取る気配が全く無いから渡すって感じなんですよ、タブン。
スローから一歩も動かないというヤル気の無さ(汗)
まだDROPコマンド入れてないし(苦笑)

あぁ自主練しなきゃ、、、ワン'sより人ですねorz

大阪はまだまだ暑いんですねぇ。
ただ今岩手は台風直撃中~蒸し暑いです。

後でブログにお邪魔しますのでヨロシクでっす。
出来ればリンクきぼーでし、つかリンクします!m(_ _)m

投稿: リロルパ | 2007年9月 7日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16350325

この記事へのトラックバック一覧です: とある表情。:

« 仕事先にて。 | トップページ | とある表情。。vol2 »