« クールダウン | トップページ | 仕事先にて。 »

2007年9月 4日 (火)

まったり~な河原。

日曜日は河原に行ってみました、なにげに久しぶりかも(>_<)
みんなでまったり出来るから好きなんだけどね、、、

到着直前、、、遠目に白黒が2頭見える。
ジェイちゃんは間違いないだろうけど、もう1頭は?

モモモ!
Img_2747
アレックスくんだ~!

お久しぶりです~、相変わらず男前ですなぁ。
Img_2749
お嬢と遊んでもらっちゃいました(^-^)

他はいつものメンバーのマウさん、ジェイドちゃんetc.
やっぱりまったりでイイ!

Img_2752
マウさん、今年の夏は暑かったねぇ。

Img_2753
My Favoriteなジェイちゃん、かわいぃ(^-^)
ディスクも上手なんだよ。

河原に行ったあと写真見るとリロの写真が少ないんだよね。
Img_2756
みんなにおもちゃ投げてもらって幸せ~なリロ。
でも動き過ぎっ、写真くらい撮らせろよ。

これまた撮りにくいワンショット。
Img_2758
動き回ってて一枚に収めるのは難しいよ、腕が無いもんでorz

すっかりディスクにハマったお嬢は投げ練。
Img_2771
しかし子供は上達が早いねぇ、、、

振り乱れた髪、、、
河童が皿投げてるみたいだ(爆)

そんなまったりとした時間が流れてた河原なのでした。

ポチして野菜嫌いな河童にきゅうりプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ありがとです。

|
|

« クールダウン | トップページ | 仕事先にて。 »

コメント

やっと来れました~♪
って投稿できるか、いまいち不安だけど...
リロちゃん&ロールちゃん、女の子なのに
勘違いしていて、ごめんなさい~(滝汗!)
写真も見れました♪
とっても嬉しいです!!!
ありがとうございました♪

まったり~な河原、楽しそうですね♪
お嬢サマの投げ姿がかっこいい♪

投稿: るび靖 | 2007年9月 4日 (火) 10時57分

まったり~な時間、いいね♪
最近ない。。。ホントに。。。ないっ!!
だから、うまらやしいゾッヾ(。・ω・)ノ゚

音楽聞く時間、ショッピング行く時間、広場でボーっとする時間、くれっ!

お嬢、今度は上位狙いだね!!

投稿: りん | 2007年9月 4日 (火) 13時19分

るび靖さま>
いらっしゃいませ~♪
ホントに危険人物で警告なのかと焦ってました(汗)

ん?勘違いしてたんでしか??
いいんですよ~(笑)

大会は楽しいけど忙しいんですよねぇ、、、
まったり~な河原でギャップを楽しんでました(^-^)

また遊びに来てくださいね♪

投稿: リロルパ | 2007年9月 4日 (火) 17時19分

りんしゃん>
忙しい?忙しいよねぇ(^^;
時間と余裕はつくりましょう<簡単に言うな!

でも楽しいんでしょ、このこのっ♪
テリアどう?どうなのよ~(笑)

投稿: リロルパ | 2007年9月 4日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16338395

この記事へのトラックバック一覧です: まったり~な河原。:

« クールダウン | トップページ | 仕事先にて。 »