« とある表情。。vol2 | トップページ | 通勤2時間。 »

2007年9月11日 (火)

別れ。

突然だけど、とある事情でリロを人手に渡す事に、、、

行き先は遠くの牧場。

ご夫婦で迎えに来た。

悲しい顔で送り出すとリロが辛かろうと笑顔で送り出した。

二度と会えない。
車が見えなくなったとたん涙が溢れた、、、

うわっっっと溢れた涙を拭って目を開けたら、、、布団の中。

枕は大洪水。

夢だった、、、

もう、なんちゅう夢だよ、、、勘弁してよ。

夜中にリロを抱きしめに起きた。

涙が止まらなかった。

今思い出しても涙が出る。

にしても牧場にジャックラッセルっていったい、、、

それに誰かに渡すなんてあり得ないでしょ~!

祭りで疲れたかな(苦笑)

|
|

« とある表情。。vol2 | トップページ | 通勤2時間。 »

コメント

また大事なところで続きを読むになってるんだからー(怒)
びっくりしちゃいましたよー。
その牧場って、ムツゴロウ王国だったりして。。。

投稿: rabimam | 2007年9月11日 (火) 22時54分

これ実話です。
このブログを読みました。
あせって読んだため、「夢だった、、、」を見落としてしまって
隣の部屋に居るモダ母に「リロ家のブログ見た?」「リロが…」とあせって話しに行き、
「は~何でだ~」と思いつつモダ母が読み返したら
「夢だった、、、」を見つけた!
ホントにあせりました(汗
ありえない事だったけど、ありえない様に読んでしまった自分でした…
夢でホント良かった良かった。

投稿: モダ父 | 2007年9月11日 (火) 23時23分

rabimam>
うふっ、スマソ~m(_ _)m
でも、、、『続きを読む』は上手く使わないと(笑)

本人もビックリ(@o@!
もう立ち直れないかと思いましたよぅ。
なんでそんな夢を見たんだろぅ?

ムツゴロウさんでも却下でし!

投稿: リロルパ | 2007年9月12日 (水) 00時12分

モダ父>
そっちは実話かぃゞ(-o- )オィ
あ・わ・て・ん・ぼ・さ・ん。

ホント夢でよかったよかった、、、
よくねー夢でもイヤだーありえねー意味わかんねー

マ~ジで夜中に大泣きしたや(ToT)

投稿: リロルパ | 2007年9月12日 (水) 00時18分

うそ? マジ? なんで? リロ?
。。。
と携帯からだとまた違った感じに見えて、
スクロールドキドキハラハラ!!

夢かいっ! ドナドナじゃなくてリロリロかい?

でもね、わかる。あたしもロンがいなくなる夢みたことあんの。グスングスンして起きたことあるのよ。マジ、大泣きわかるよ!

投稿: りん | 2007年9月12日 (水) 07時19分

りんしゃん>
なんで思ってもいない事を夢で見るんだろねぇ、、、

グスングスンどころじゃなかったしー(ToT)
リロルパって泣き虫なのよ~歳取ったら余計に、
あーイヤだイヤだ(>_<)

投稿: リロルパ | 2007年9月12日 (水) 21時57分

お久しぶりです・・・なんとか、かんとか、
こんとかかんとか・・・と、先にご挨拶を書き
たいところですがぁぁぁぁぁーーーっ!!

もぉぉぉ~やめてくだしゃい・・・涙・涙・涙
2、3行、読んだだけで、涙が・・・なんでぇ~
どうしてぇ~リロちゃん・・・ひっどいよぉ~!
どんな事情があるにせよ、そりゃないわぁ~
ロールパパの白状者ーーーっ!!と、、、
「続きを読む・・・」なんて、読めなくて
いったん、パソコンから移動した私・・・

そして、考えた、考えた・・・白状者??
ロールパパって白状者?いやいや、そんな事は
あるわけないっ!!何か事情があるに違いないぃ
病気?職を失った?(んな事、あるわけない
のに) それともリロちゃん可愛いから
牧場夫妻に
’’リロちゃん譲ってくれないと、死にます’’
とか、本気で言われたのかっ?ってな
事を、色々と勝手に妄想してしまい・・・
で、もっかいブログ開いて読み直し、続きを読
むも読んでみたらぁ~~~

ホッ・・・とするより、思わずププっ!!の世界
なぁんだ、ロールぱぱのMyDreamだったのね・・
安心したら、涙へっこむどころか、もっと溢れて
きたよ・・・どぉなってんの、私の涙腺!!
世界一、涙脆い私、、、お願いしますだぁ~
もう、やめてっ(><)心臓どっかに吹っ飛んだ

でも、夢でも悲しいですね・・・私、こんな夢
みたら、現実になるんじゃないかと、キット夜も
眠れなくなるわぁ~!!

はぁ~長々と、書きまくっている私ですが・・・

それでは、ここで、お久しぶりのご挨拶を(笑)

13Babyも無事にみな巣立ち、ようやく、こう
して、皆さんのHPやブログに顔を出す時間が
できました。
と、↑これで、出だしは決まりっ!!と考えて
いたんです・・・笑っちゃうでしょ!!私った
ら、続きを読む・・・をちゃんと読みなさいっ
て、感じです・・・トホホ

投稿: ♪ファラオママ♪ | 2007年9月15日 (土) 10時43分

♪ファラオママ♪>
13babyが無事に巣立って何よりです。
お疲れさまでしたっ♪

しかし、心臓吹っ飛ぶのは危ないですよ(笑)
いやぁ夢でも悲しすぎですっ思い出しても涙が、、、(ToT)
目が覚めて慌てて確認しに行ったんですから~(汗)

でもリロルが家族の一員なんだって改めて実感しましたよ。

リロルは死にますって言われても譲りませんよ、
1兆円って言われても、、、、、、、譲りません<悩むなっヾ(´д` );

投稿: リロルパ | 2007年9月15日 (土) 21時48分

うちのパクは、もう七歳なので、
平均的な寿命を考えるとすでに折り返したのかなぁ、
なんて考えると、ときどき胸がぎゅ〜っと締め付けられます。

長生きして欲しいですよね。

投稿: よしまつ | 2007年9月19日 (水) 19時19分

よしまつさん>
パクさんは七歳なんですね、
折り返しは近いのかもしれないですけど、まだまだこれからですよ。

沢山楽しい思い出作りましょうねー♪
長生きはもちろん願ってやみませんが、、、

投稿: リロルパ | 2007年9月21日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16415480

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ。:

« とある表情。。vol2 | トップページ | 通勤2時間。 »