« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の9件の記事

2007年9月27日 (木)

ぶらり公園。

仕事嫌いなリロルパは発狂寸前、子供と犬が癒し、、、
これがあるだけマシだと言い聞かせる毎日(涙)

午前中は仕事をサボり公園で遊んで休息~♪
Img_4211
久しぶりだねっ。

続きを読む "ぶらり公園。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2007年9月21日 (金)

犬はオオカミ?

前述の通り激務に+αが加わりアワアワなリロルパ。
なんせ外なもんでなかなかうpもコメントも訪問も出来ない状態なのであります。

中な仕事になり次第ウロつきますのでご勘弁をばm(_ _)m

Img_3740
仕事先での一枚。
本当に激務で仕事をしているのかは不明(汗)

続きを読む "犬はオオカミ?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年9月18日 (火)

ピアノ発表会。

世の中は土日月と三連休。
リロル家は土曜日は仕事、日曜日はピアノ練習他、
月曜日はピアノ発表会。

なので一家で身動きとれず、なにも出来ず、、、

しまいにゃ大雨、リロルは完全自宅待機。
Img_3474

ま、そういう時もあるさ。

続きを読む "ピアノ発表会。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年9月14日 (金)

通勤2時間。

たまーにある激務真っ最中なリロルパ。
今は外回りで高速通勤片道2時間、7時出発、18時過ぎに帰宅。
約一週間経過、後二週間位続きそうな予感、、、

リロルパ疲れた、そろそろ撃沈。

出かけるとリロルが気になる気になる。

続きを読む "通勤2時間。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年9月11日 (火)

別れ。

突然だけど、とある事情でリロを人手に渡す事に、、、

行き先は遠くの牧場。

ご夫婦で迎えに来た。

悲しい顔で送り出すとリロが辛かろうと笑顔で送り出した。

二度と会えない。
車が見えなくなったとたん涙が溢れた、、、

続きを読む "別れ。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2007年9月 7日 (金)

とある表情。。vol2

昨日のロールは昼練休息日
なので写真撮影会でも、、、

まずは普段~な顔。
Img_2955
って普段顔じゃないな、、、
シリアスな漫画に出てきそうな真剣~な顔だね!
でもでもやっぱりかわいぃ(*^-^*)<またまた親バカ

続きを読む "とある表情。。vol2"

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2007年9月 6日 (木)

とある表情。

昨日のリロは昼練休息日
なので写真撮影会でも、、、

まずは普段~な顔。
Img_2918
誰がどう見てもかわいぃだしょ~!
もうかわぃすぎっ(*^-^*)<親バカ

続きを読む "とある表情。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007年9月 5日 (水)

仕事先にて。

最近はあぢぢな外での仕事がちらほら。
リロルパだって一応仕事してるのよ。

そーんな外仕事先にかわいい豆柴ちゃんがいたのでパチリ。

Img_2833
人懐こくってきゃわゆぃ~(^-^)

続きを読む "仕事先にて。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007年9月 4日 (火)

まったり~な河原。

日曜日は河原に行ってみました、なにげに久しぶりかも(>_<)
みんなでまったり出来るから好きなんだけどね、、、

到着直前、、、遠目に白黒が2頭見える。
ジェイちゃんは間違いないだろうけど、もう1頭は?

モモモ!
Img_2747
アレックスくんだ~!

続きを読む "まったり~な河原。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »