青い森の霹靂。
もったいぶらずにまずは結果から。
参戦2回目のリロル家、前回を踏まえ今回はクラスを分けて出場。
リロルマ&リロ=ビギナー。
リロルお嬢&リロ=こども。
リロルパ&ロール=チャレンジ。
が、タイムテーブル見たらこれが裏目に、、、
バタバタと忙しかったorz
なので自分達の写真は無し。
リロルマ&リロ
1回目、2回目:一体何回投げて何ポイントだったんだろう?
リロの戻りの早さで質より量。
結果は3位入賞~!
さすがリロ様だよ、頑張ったリロ!!
次、リロルお嬢&リロ
1回目:頑張って投げ練したけど、本番ではなかなかね。
でも最後に1キャッチ!ポイントGet!!
と思ったらリロがスローイングエリア直前でストップ、、、
お嬢がディスクを取ろうとするので回りで一斉に、
『触るな~!下がれ~!!マテ~!!!』
それを聞かないのが子供ってもので(笑)
見事なハンドリングで0ポイント(^^;
2回目:風向きが悪くディスクが浮かない、
リロも暑さ&待ちくたびれで飽き飽き。
残念ながら0ポイント、4人中4位。
当日エントリーが無きゃ3位だったんだけど(笑)
でも頑張りました、ご褒美って言ったらディスクが欲しいんだって(^-^)
さて、リロルパ&ロール、、、
1回目:ヘボスローのあまり覚えてません(汗)
一発目のラウンドの失敗でモタモタもたもた(>_<;
巻いた風でディスクはフラフラ~
でも2回くらいはキャッチしてくれたのかな、確か11ポイントくらい。
2回目:やっぱり覚えてません(笑)
またもや一発目のラウンドの失敗でモタモタもたもた(>_<;;
強めの横風で半分場外orz
場外へのヘボスローで目が点に(・_・)
飛び出たディスクを追いかけてサイドのブラッグ付近に~
うぉりゃ~!っとジャンプ一番、飛び越してやんのorz
しかもキレイに!(爆)
あの、、、そういう競技じゃありませんから~(--ゞ
見たとき無いって笑われたのは言うまでも無い(汗)
それでも2回くらいのキャッチで10ポイントくらい。
そんなこんなでダメダメだったので切り替え切り替えっと、
終わった後にシエルとご対面してハリシエママと話し込んでた。
さて、表彰式でリロの写真撮って帰るべ~っとテントに帰ったら、
リロルマが、、、
マ:『優勝だってよ!』
パ:そっか、良かったね、で誰が勝ったの?
マ:『ロールだよ!!』
パ:ふ~ん、ロールが勝ったんだ、、、んぁ”
ロ、ロールぅぅぅっ!!
い、1位取っちゃったみたい(汗)
ヘボスローのせいで風に泣かされたなぁと思ってたら、
風に助けられたようです、いわゆる「棚ぼた」(^^;
恥ずかしげも無くまたしてもちゃっかりリロルパの本領発揮(^^ゞ
しかし今回はさすがにビク~リ仰天の助なリロルパ。
そんな青い森の大会だったのでした。
結果報告はこんな感じ、次は写真とか出会いとかUP予定~。
| 固定リンク
« いざ! | トップページ | 続・JFA青森大会 »
この記事へのコメントは終了しました。




















コメント
おつかれさまでしたぁ~!!
リロルパ&ロールたん、タナボタ優勝?おめめとう♪
お嬢もリロルママンも頑張ったのねぇ~!
す☆て☆きヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
次は、アジ挑戦かにゃ?
あたち、昨日からヘロヘロ(o ><)o
詳しくは記事みるべしっ!!
投稿: りん | 2007年8月27日 (月) 15時43分
お?優勝ですか!おめでとーです。リロル家総力戦だったんですねー。実に楽しそう。
ウチのブナは例の改造手術で静養中?です。今週土曜には首のパラボラをはずせるんだけど、とにかく待ち遠しいです。
投稿: ぶなパパ | 2007年8月27日 (月) 23時34分
ワタシも遊びに来ました♪
ブログやってたんですねー。言ってくれればソッコー遊びに行ったのに。水くさいわ。
ロールちゃん、優勝おめでとうございます☆
すごいじゃないですか。
もちょっと、早く会場に行ってれば見れたのにー。
また遊びにきますね。
リンクさせてもらってもいいですか?
投稿: rabimam | 2007年8月28日 (火) 09時46分
りんしゃん>
ありがとぅー
棚ボタなんて言ったら他の方に失礼なんだよね、、、
実力です!☆\(-_- )おぃ,バシッ!
みんなね頑張ったのよ、うんうん、よかったよかった。
アジはやらせてみたいけど難しそうだよねぇ。
ってちょっとーしばらく静かだと思ったら、
ミ黒!かわいぃんですけど!!
聞いてないよー(^-^)
投稿: リロルパ | 2007年8月28日 (火) 10時05分
ぶなパパ>
ありがとっ!
総力戦で忙しかったけど楽しかったですよー(^-^)
ぶなちん、バージョンUPしましたか!
来月出場決定したのかな?楽しんでくださいねっ。
また遊びましょうね~
投稿: リロルパ | 2007年8月28日 (火) 10時11分
rabimam>
いらっしゃいまし~♪
あはあはっ(^^;言いそびれちゃって(滝汗)
ありがとでーす!ラビ+リサちゃんもディスクどうですかー
青森チームはみんなで練習してるみたいですよっ。
パパさんの会社の方が中心じゃなかったかなぁ?
リンクもちろんOKですよ!
こちらからもリンクさせて下さいね、ヨロシクですm(_ _)m
投稿: リロルパ | 2007年8月28日 (火) 10時19分
大会参戦お疲れサマでした~(*^-^*)ノ
優勝お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`ございます。
子ども大会のとき、1Rも2Rも向かい風で結構強く吹いていたもの。
ハンドリングのルール・・・小さい子どもには分かりずらいものね~。
「触っちゃダメ」って言われてビックリしなかったかな~。
子ども大会って南へ行けば行くほど、レベルが高いんですよ~。
大人より上手ですもん@子どもたち。
なので、リロちゃんで出るなら小型大会がお勧めだと思いマス。
これからの活躍、楽しみにしてますね~~~~♪
投稿: テムま♪ | 2007年8月28日 (火) 13時57分
テムま♪さま>
大会お疲れ様でした♪
ありがとぅです、いろんな意味で(笑)
ルール言うと混乱するかもって教えてなかったんですよ、、、
「触っちゃダメ」なんて"いつもの事"なんで全く聞こえてなかったみたいで(爆)
みんなに大きな声だされてビビってたのはリロなんですよ~(>__<)
ガーディーちゃん、は○と君、上手ですよねー見てると凹むorz
次の日、お嬢が公園で練習してるの見てたら、、、
ガーディーちゃんとは○と君を足して割ったような投げ方でぶっ飛ばしてました。
子供ってホント覚えるの早いですよね♪
ロールと沙毘くん、環ちゃん、エルメスちゃんって3日違いなんですよね~♪
みんなに教えられながら切磋琢磨していければ良いなーなんて思ってま~す。
これからも末永くヨロシクでーす(^o^)/
投稿: リロルパ | 2007年8月28日 (火) 14時23分