« 青い森の霹靂。 | トップページ | クールダウン »

2007年8月28日 (火)

続・JFA青森大会

引き続きJFA青い森大会。

青い森では初開催だったんだってー。
とっても良い大会でした、関係者の皆さんお疲れ様でした。
また来年もあると良いなぁ、、、ってまずはリロル家会員にならないと(汗)

まずは参戦でバタバタしながらも、なんとか撮った写真をUP。

最初はやっぱり、
Img_2524
もだ~ん

別名エアモダン。
見えないけど背中に羽が生えてます、間違いない!

今回もモダ家には何から何までお世話になってしまいました(^^;
ホントにありがとねっ!m(_ _)m

宮城のFlyingBorderさん家のLYNX。
このワンもかっちょぇーのよね。
Img_2522

このレッボーは、、、青森の方、、、かなぁ。
Img_2526
後記:青森の凛桜ちゃんでした~♪

秋田のハルキ、、、かな(汗)
Img_2527
同じテントでした、色々ありがとうでしたm(_ _)m

ハリシエ家のハリー。
Img_2532
照れ屋さんで実力発揮出来ず、、、がんがれハリー!

たぶん、ぼーだーずさんちの虎鉄さんとママさん。
Img_2535
ロールがチャレンジ終わった時に一瞬話したんだけど、、、
リロルパ退場して無いってジャッジに注意されちゃって(滝汗)
一瞬で終わっちゃいました(涙)
ルールは守りましょう!関係者の方々ごめんなさいm(_ _)m

岩手のセレブ、レディースで優勝しました!
Img_2539
おめでとうございます!

秋田のハルキとるび靖さん、、、でいいのかな?

Img_2545

ハリシエ家のシエル。
Img_2553
びょ~んとかなり飛んでるよ~!
さすが姉妹、常にヤル気満々で将来有望だねっ!

大会写真でUPに耐えれる写真はこの位かなぁ、、、
コンパクトデジカメで早く動くものは難しいorz
キレイに取れるか試した手持ちのフィルム一眼レフで撮ったモダンを現像しなきゃ。

※名前等間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
問題ありましたら削除しますのでご一報ください。

ちょっと休んでたらジャック×2を連れたご家族発見!
突撃しました。

見たときあるジャックだなぁって思ってたら、
いつも読み逃げしてたブログの『わたしラビ+リサ』の
ラビちゃん+リサちゃんじゃぁないですか!
Img_2563
ラビちゃんはリロと同じ歳、リサちゃんは8ヶ月だったかな。

まだまだフワフワできゃわいぃリサちゃん。
Img_2565
人にも犬にもとーってもフレンドリー。

Img_2566
ラビちゃんもとってもいいこよ~♪

聞けば、これまた読み逃げブログのウリドリさんもこの近辺(会場)らしい。
高速で2時間とそんなに遠くないからいつかみんなで会えると良いなぁ。
よろしくでーすm(_ _)m

そんなこんなで時間は流れ、、、
やっとシエルとご対面~!
Img_2574
ロールもシエルも大人になってきたねっ。
殆ど同じ行動するし似てるんだけど、性格はちょっと違うみたい。

おねぇちゃんはやっぱり強かった!
ガゥっとロールを一蹴(笑)
背後に隠れて小っちゃくなったロールでした(爆)

シエルはディスクがやりたかっただけなんだよねっ(^-^)
Img_2581
かわいぃぞぇ~(^o^萌~

ペロ鼻噛みされて、沢山なでなでしてリロルパ満足~。
ハリシエママ&MAYUちゃんとしばし話しこめたし、
短い時間だったけど楽しかったです~。
今度ゆっくり遊ぼうねっ!パパとも話たいしっ(^-^)

話は変わるが、
小岩井大会の時にお嬢と遊んでくれた関東の男の子がいるんだけど、
今回も出場してて、ず~~~~っと一緒に遊んでたんだけど、、、
な~んかね、、、

しばらく姿が見えないと思ってて帰ってきたら、「ホテルに行って来たっ」。
ぬぅぁに~!ホテルってなんだ!!真っ昼間からホテルか、おぃ!?

自分達の出番終わったらまたホテルに行ってくるっ!って行っちゃったんだけど、、、
※注)ホントはホテルじゃなくレストラン、勘違いなのです(笑)

聞けば去年のJFAグランドチャンピオンのご子息(@_@!
ちょっと、ちょっとちょっと~大丈夫なのかお嬢、、、
は○とくん傷物にするなよ、リロルパ責任とれねぇぞorz

お父様、ぶっちぎりの優勝おめでとうございます。
Img_2588
お父様と言われる筋合いはねぇ!って怒られそ(汗)

冗談はさておき、
すっかり遊んでもらっちゃいました、ありがとうございましたm(_ _)m

最後に、、、
忙しい中またもやホントにすっかりどっぷりお世話になったモダ家、ならびにハルキ家
他、岩手チーム?のテム家セレブ家ゼウイリ家
その他気にかけてくれた方々、大会関係者の皆様、ホントにありがとうございました。
数々のご迷惑、無礼があったかと思いますが、何卒お許しくださいませm(_ _)m

またいつかお邪魔するかと思いますので、ヨロシクです。
これからも頑張ってください!

心残りは、チーム青森な方々の誰にも声をかけれなかった事。
超人見知りのリロルパには難しいよぅ(>_<)ハズカチ

ふ~1日の参戦だったけど暑くて疲れたよぅ。
日焼けして真っ黒だ~って帰って体洗ったら、、、

土埃かぃ!(爆)

土パック美肌にポチっ☆っとな(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|
|

« 青い森の霹靂。 | トップページ | クールダウン »

コメント

はじめまして、こんばんは♪
3枚目のレッボーは我が家の凛桜(りおん)です(*'ー'*)
載せてくださってありがとうございます。
ハリシエ家のハリーは我が家の銀と異母兄弟♪
いつも練習会で一緒になってます。
リロちゃん、見ましたよ~☆
可愛かったぁ(((>∇<)))
今度大会で一緒になったら是非お話ししたいですねん♪

あ。凛桜の写真貰ってっていいでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: あこ | 2007年8月28日 (火) 19時47分

あこさん>
大会お疲れさまでした&オメデトです♪♪
写真、凛桜ちゃんでしたか♪

あこさんとこのブログは村でいつもトップ3に入ってるので知ってましたしいつも読み逃げしてました(汗)

大会の時もハリシエママから聞いててわかってはいたんですけど、なかなか声をかけれなくて(>_<)
出るのでいっぱいいっぱいだったのもあるんですけど(^^;
次こそは勇気を出して(笑)行きますのでお話しましょうね~♪

写真は持っていっていいですよ~(^-^)/
ブログにお邪魔しますのでヨロシクですm(_ _)m

投稿: リロルパ | 2007年8月28日 (火) 21時30分

みんな飛びまくってますねー♪
ラビリサも載せて頂いちゃってありがとうございます。
ワタシも写真もらって帰ってもいいですか?
ラビパパがぶっちぎり優勝した「お父様」のことを
「この人見たことあるある」ってずっと言ってたんですけど
きっとこの世界で有名な方なんでしょうねー。
土パックで美肌になりましたか??
ワタシも連日お日様にあたっているので今日久々にパックしましたよ。。。

投稿: rabimam | 2007年8月28日 (火) 22時03分

rabimam>
みんな飛んでますよ~びょーーーんと(笑)

ラビリサちゃんとの出会いも大切な出会いですから(^-^)
「お父様」は有名なんでしょうねぇ、ウチまだ二回目なんで(汗)

汚れませんでした?
足なんて靴履いてたのに脱いだら原住民!もうツルツル美肌ですよ(>_<)

写真もっていってOKですけど加工してますので、
明日の午前中に差し替えます、しばしお待ちを~!

投稿: リロルパ | 2007年8月28日 (火) 23時18分

はるばる青森までお疲れ様でした(^0^)/
ロール優勝、リロ3位おめでとう!!
それにしてもシエルの八つ当たりは・・・ごめんねロールー(>_<)
今度はディスク無しで会おうね♪
本当はシエルもかなりのビビリーなんだもんさ(^_^;)

投稿: ハリシエママ | 2007年8月29日 (水) 00時30分

ハリシエママ>
はるばるって隣だよ隣っ近い近い~♪
ありがとね~(^-^)
また姉妹対決しよねっ!

シエルの八つ当たり、ヤル気が感じられてかわいいよ~
ロールは草に八つ当たりだもん(笑)

ディスクありでもなしでもまた会いましょう~♪
いつか熊練乱入したぃよ(笑)

投稿: リロルパ | 2007年8月29日 (水) 10時08分

あこさん&rabimamへ連絡~
1600×1200の無加工写真に入れ替えました。
写真クリックして大きくしてからお持ち帰りくださいましm(_ _)m

投稿: リロルパ | 2007年8月29日 (水) 10時11分

リロル家お疲れ様でした~(^0^) どうです?どうです?はまってきてますかい? はまってくれたら嬉しいですぞーい!

ブログにもあったけど、めいちゃんのホテル話笑えました!
やっぱり可愛い一人娘、好きな子ができたらお父さん嫉妬?ですかね~?(笑)

来月の鳴子にも来ると思うよ~、はるばる水戸から~!
めいちゃんのためにも!?行きましょう~(爆)

投稿: もだ母 | 2007年8月29日 (水) 13時44分

ありがとございまーす♪
写真さっそくもらいましたっ!

投稿: rabimam | 2007年8月29日 (水) 14時30分

すんごいね~!!みんな、ぴよ~ん♪
ハリシエにも会えたみたいだし、青い森では楽しく
過ごせたようでなにより♪
お嬢、ホテル話は最高に笑えたわ。でも、内心穏やかじゃなかったでひょ??
お友達わんさかできたかな?超人見知りでもないじゃな~い(^0^)
あたち、人間よりわんことのほうの生活に慣れてきてるせいか?
無口??あたちこそ、超~~~~~~人見知りになりそうだよ!!

投稿: りん | 2007年8月29日 (水) 16時22分

もだ母>
あづかったねぇ(^^;
でもおかげさまでとーっても楽しかったよ~♪

嫉妬?まさか!低学年だよ(^-^)
それに彼なら親共々お願いしたい(爆)

鳴子~~、はまったとしても発表会前はやっぱ無理だぁorz
こんな予定じゃなかったからさぁ(ToT)

投稿: リロルパ | 2007年8月30日 (木) 11時44分

rabimam>
どうぞどうぞ~♪

投稿: リロルパ | 2007年8月30日 (木) 11時46分

りんしゃん>
楽しく過ごせたよ~♪
中高生ならわからないけど、まだ何にも気にならないよっ!
かわいい1つ年上の男の子なんだなっ♪♪

お友達・・・慣れてきたけどまだ恥ずかちぃ(>_<)
青森の人達には行けなかったorz
犬種が増えればまた親戚さん増えるでしょ~(笑)

投稿: リロルパ | 2007年8月30日 (木) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16254450

この記事へのトラックバック一覧です: 続・JFA青森大会:

« 青い森の霹靂。 | トップページ | クールダウン »