昼練復活!
バンザーイ\(^O^)/
いや、体力UPはロールだけでいいんですが、、、
リロは体力&筋力維持でおねがいします(汗)
今週のメニューは日曜日に向けての調整って事でディスクだよ。
怪我しないように軽く軽くっ。
出発から帰宅までの持ち時間は各10分。
20~30投げってとこかな。
軽くと言いつつリロの時は投げ練を兼ねたから全力だった(汗)
写真も撮れず、、、
ロールは写真でも撮りながらやれば軽くなるでしょっと。
投げて撮ってと余計に大変!しかもアヅイ!!
なんか運動させてるつもりが運動させられてる気が、、、
---------------------------------------------
ロールは生後半年も過ぎて、だいぶ体がしっかりしてきたかな。
ただ体重が10キロからなかなか増えないんだけどこんなもんなのかなぁ?
フードは約3カップだから300g程度は食べてて、
この程度だろと勝手に思ってたんだけど、もしかして足りないのか??
リロは6.5キロ超えちゃって体重増加が気になってフードをちょっと減量したら、、、
顔だけ痩せちゃった(>_<)
体は痩せるところ無いのね、リロは元に戻さなきゃ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



















コメント
ロールたん、6ヶ月でひょ?
たしか、こうめたんも10~12キロくらいだったよ。
でも、10ヶ月過ぎてから急に14~16キロまでになったよ。
ただいま、1歳1ヶ月で16キロ。14~15があたしとしては理想なんだけど、病院の先生はこんなもんでしょ!って言うし、いいかなって。
そうそう!! 運動させてるつもりなのに、この汗のかき方だと、
どっちが運動してるのかわかんなくなるよね。
よろちくび~でまたやられたよ!押しちまった(〃´o`)=3 フゥ
投稿: りん | 2007年8月25日 (土) 07時36分
りんしゃん>
リロを見てるとねぇ、大きさが訳わからなくなっちゃうんだよ~(笑)
毎日元気な「んこ」だから良しとしよぅ(^-^)
ホントどっちの運動なんだかねー。
リロルパはリロが来てから1リロ分痩せまちた(>_<)
運動不足だったんだろねぇ、どんだけ~
投稿: リロルパ | 2007年8月25日 (土) 10時56分