« 夜想曲。 | トップページ | いざ! »

2007年8月23日 (木)

昼練復活!

リロル地方の猛暑は一段落したようで、
朝晩はめっきり涼しくなっちゃった。

昼も日差しは強く残暑を感じるものの、
吹き抜ける風はどこか涼しく比較的過ごしやすい。

って事で、そろそろ体力UPをしてもらいましょう。

えっ!
Img_2454
まだ暑いと思うんだけどなぁ~(汗)

バンザーイ\(^O^)/
Img_2460

いや、体力UPはロールだけでいいんですが、、、
リロは体力&筋力維持でおねがいします(汗)

今週のメニューは日曜日に向けての調整って事でディスクだよ。
怪我しないように軽く軽くっ。

出発から帰宅までの持ち時間は各10分。
20~30投げってとこかな。

軽くと言いつつリロの時は投げ練を兼ねたから全力だった(汗)
写真も撮れず、、、

ロールは写真でも撮りながらやれば軽くなるでしょっと。

そんな訳も無く、、、
Img_2474
ヤル気満々かぃっ!

投げて撮ってと余計に大変!しかもアヅイ!!
なんか運動させてるつもりが運動させられてる気が、、、

今日も元気にクリッククリとよろちくび~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

---------------------------------------------
ロールは生後半年も過ぎて、だいぶ体がしっかりしてきたかな。
ただ体重が10キロからなかなか増えないんだけどこんなもんなのかなぁ?

フードは約3カップだから300g程度は食べてて、
この程度だろと勝手に思ってたんだけど、もしかして足りないのか??

リロは6.5キロ超えちゃって体重増加が気になってフードをちょっと減量したら、、、
顔だけ痩せちゃった(>_<)
体は痩せるところ無いのね、リロは元に戻さなきゃ。

|
|

« 夜想曲。 | トップページ | いざ! »

コメント

ロールたん、6ヶ月でひょ?
たしか、こうめたんも10~12キロくらいだったよ。
でも、10ヶ月過ぎてから急に14~16キロまでになったよ。
ただいま、1歳1ヶ月で16キロ。14~15があたしとしては理想なんだけど、病院の先生はこんなもんでしょ!って言うし、いいかなって。

そうそう!! 運動させてるつもりなのに、この汗のかき方だと、
どっちが運動してるのかわかんなくなるよね。

よろちくび~でまたやられたよ!押しちまった(〃´o`)=3 フゥ

投稿: りん | 2007年8月25日 (土) 07時36分

りんしゃん>
リロを見てるとねぇ、大きさが訳わからなくなっちゃうんだよ~(笑)
毎日元気な「んこ」だから良しとしよぅ(^-^)

ホントどっちの運動なんだかねー。
リロルパはリロが来てから1リロ分痩せまちた(>_<)
運動不足だったんだろねぇ、どんだけ~

投稿: リロルパ | 2007年8月25日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/16211660

この記事へのトラックバック一覧です: 昼練復活!:

« 夜想曲。 | トップページ | いざ! »