« 小宇宙 | トップページ | 暑は夏い。 »

2007年8月 2日 (木)

黄昏に

日中は暑いけど夕方から寒いくらいに涼しくなる今日この頃。

なので、昼練は早めに切り上げて夕方に出動。
ただ薄暗くてなかなか写真が撮れないのよね、、、

Img_1991
夕日逆光を光源にパチリ。

肉球ズル剥けで自宅待機中とは言え庭では運動はしてる。

Img_1954
待ちくたびれたにょ~早く投げれっ!

はいはいお待たせスマソ、そ~れっ!!

びょ~~ん!

Img_1978

ピピピピッーーー!イエローカード!!
なんぼなんでもフレームアウトは飛びすぎです。

そもそもロールはリアクションが大げさなんだよ、
ジャンプしなくてもキャッチできる高さに投げてるんだから(汗)

リロルパのヤラセだと思われたらどうすんのよ。

|
|

« 小宇宙 | トップページ | 暑は夏い。 »

コメント

見返り美人なリロたん。かっこえぇ~!!
ロールたん、日に日に大人っぽい顔になてきたねん♪
すんごいジャンプだけど、、、

やっぱり、パパの・・・?(笑)

投稿: りん | 2007年8月 2日 (木) 08時11分

写真、、、コンデジでリロルパの腕じゃこれが限界かな(汗)
もっと上手くなりたいなぁ。

大人顔になってきましたよっ、パパママどっちに似てるんだろう?

ジャンプ、、、ヤラセ、、、(笑)
この時はマジで飛びすぎイエローカード!
五ヶ月でもこんなに飛ぶのね~(汗)
怪我だけはヤメテ~(>_<)

これでキャッチ出来てればスゴぃんだけど(笑)

投稿: リロルパ | 2007年8月 2日 (木) 17時39分

今晩ワン☆
ここでは、お久しぶりでしたぁ~
昨日はリサイクル・・・のアドバイスありがとうございました。

それと、娘さんの8才のBirthdayおめでとうございます。

ロールはファラオに似てきましたねぇ♪♪
このジャンプもパパの血筋ですよん♪♪
ファラオの仔で、2メートル以上、平気で飛ぶ仔もいるのです。
恐るべし・・・

リロちゃんは相変わらず、可愛いですなぁ~♪♪
リロちゃん、釧路に遊びにおいで、おいで~♪♪
って簡単に言うなっ!!ですねぇ~・・・

あ~可愛い♪♪

では、また、時間めっけて遊びにきます。

投稿: ♪ファラオママ♪ | 2007年8月 3日 (金) 00時48分

♪ファラオママ♪>
アリガトでーす♪
あ、リサイクルはアドバイスにはなってないでしょぅ(汗)
今だから何とかコメント出来たという、、、
あと半年もすればキレーに忘れてしまいますので(笑)

パパ似ですかっ!どおりで男らしい訳だ(爆)
確か最高到達2.8mの跳躍力でしたっけ、アリスさんだったかな?
家でジャンプされたら天井突き破ります、スゴ過ぎ(@o@;

ではリロを三陸から北北東へ向けて放流しますので捕獲してくださいね~
ってリロだけですかぃヾ( ̄o ̄;)オーイ

投稿: リロルパパ | 2007年8月 3日 (金) 11時15分

おひさしぶり~♪
お嬢・リロルパhappybirthdayヽ(^。^)ノ
ロールま~た大きくなってる~!
毛が伸びてきたからかな~ボーダーらしくなってきたね。

スーパージャンプガール(@_@;)モダンちゃんみたい!うらやましいダヨー!
青森大会入賞お待ちしてますワン(^o^)

そーいや バットーンもあったのねん(汗)もらっていきますか( ..)φ

投稿: ハリシエママ | 2007年8月 3日 (金) 18時43分

ハリシエママ>
アリガトー♪リロルパはあまり嬉しくない年頃ですがね(汗)

復活したようでなによりです~(^-^)

もう六ヶ月だもんねーもう少しで大体の大きさは決まるのかな?

ウチは飛ぶのあまり抑えてないからねぇ~
成犬になったらシエルの方が飛ぶんじゃないかなぁ?

青森大会・・・・・・・・・・・・・・・行けるかなorz
仕事がねぇ~(ToT)、それに学校の夏休み終わって次の週、、、
調整はしてるんだけど~

バットーンは暇だったらでよがす(^-^)

投稿: リロルパパ | 2007年8月 3日 (金) 22時02分

お久しぶりです~。
バトーン、受け取らせて頂きました♪
ロールたんのジャーンプ
凄すぎです!!
ロールたんも
めざせ!ハリウッド!!(笑)

投稿: ダイナママ | 2007年8月 3日 (金) 23時36分

ダイナママ>
ありがとぅ(^-^)/
読ませてもらいましたよっ♪♪

実は下にいるのが小さいから余計に飛んでるように見えるという、、、
体高30センチですから(笑)

やっぱりヤ、ヤラセ(自爆)

投稿: リロルパ | 2007年8月 4日 (土) 09時36分

リロルパっ!!お久しぶりでやんす!
毎日暑いですね~。。みんな元気ですか~??

バトン楽しく読ませていただきましたよ♪
アンカーメグねえ(笑)で、良かったら受け取ります♪
でもシューねえとハリシエママとダイナママで、
受け取り定員オーバーですかね~(爆)

リロルパのヤラセ(爆)、おもろすぎ☆
リロルパのツッコミもおもろいわ~♪♪

激おそだけど、お誕生日おめでとうございます!
っていうか、リロルパって何歳なんですか~?(笑)
お嬢ちゃんがいたのですね・・・・・!!

そーだ!次のシンヤ大会、9/23日っぽいです。
また詳しいことわかったら連絡しますね。
ちなみに11日、12日はアピオでアジ体験会みたいのあるよ!
もう、知ってたかな~??

投稿: メグねえ | 2007年8月 4日 (土) 12時11分

メグねえ>
おひさ~、
元気には元気よ、暑くて毎日グダグダしてるけど(笑)
それにしても暑いねぇ、真夏にはアジは休みなのかな?

定員オーバー?そんなのリロルパの辞書にはないじょ。
よかったら暇な時にやってみて~

年齢聞く!デリケートな年頃なのよ(笑)
生まれ年キーワードは札幌オリンピック、横井庄一、浅間山荘、沖縄返還そんな感じ(^^;
お嬢、、、そうえいばあの時は水辺に放置してたから見てないのか(汗)

アジ体験会かぁ知らなかった~
アジもやってみたいんだけどさ、なぜに真夏!
絶対暑ぃでしょ、、、あれ?アピオって根浜だっけ?ん浪板??(爆)
冗談は置いといて、お嬢の夏休みの予定しだいかな~(-- ;

9/23は場所わかったら教えてねぇ(^-^)
さすがにアジは飛び入りはしないけどねん(笑)

投稿: リロルパ | 2007年8月 4日 (土) 13時59分

すっかり、かなねぇになりました。(笑)
リロルねぇ(お嬢さん)&パ←(パ??) 誕生日おめでとです♪
コメ遅すぎだけど・・。(ーー;)

いやゃ・・・ロール☆すんごいジャンプですねーー。
男・・顔負けですな♪
リロもロールもやっぱし、ハリウッド目指すべきでしょー!
あ、オファー来るまで待機かな??(^^♪

投稿: かなねぇ | 2007年8月 4日 (土) 14時47分

かなねぇ>
ココはかなねぇで定着?メグねえはシューねえだし(^^;
思い切ってシュールイママ、、、ふりだしに戻る(爆)

アリガトっ、でもこれからは25歳で固定、毎日誕生日にしる。

ひょろひょろロールでこの位だもん、シエルもルイも全開解禁になれば絶対大爆発するよ~
どっちもディスクドッグだから将来楽しみだね!
リロルはひたすらオファー待ち(笑)

そういえば今日はファラオさまの誕生日だよね~♪
おとうさま~おめでと~♪♪

投稿: リロルパ | 2007年8月 4日 (土) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/15968929

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏に:

« 小宇宙 | トップページ | 暑は夏い。 »